Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2008/12/26(金)
池山日記【質問メールのコーナー2

こんばんは、池山です。
更新再開への多大なる反響、ありがとうございます!!
BBSやweb拍手でのみんなのコメントを読むたび、目頭を熱くさせております。

さて、 前回に告知したとおり今回も 読者の方からの質問メールにお応えしたいと思います。


質問@
「藤月さんと池山さんは喧嘩しちゃったんですか?」

藤月「おい!この質問
前回もやっただろうが!!
池山「いや、でも……ねぇ?」
j藤月「それも前回聞いた!
池山「いやぁ、そうはいってもねえ……」
藤月「それも聞いたーーー!!
池山「特に喧嘩もしてないよね」
藤月「
また結局否定するのかよ!何回同じことを繰り返すんだよ!お前はハイジの再放送か!



質問A
「池山さん、ご趣味はなんですか?」

藤月「
再更新関係ねえよ、この質問!
池山「趣味、ですか。まぁ最近はフットサルの…」
藤月「おい!何はじめてんだよ!再更新となんも関係ない質問への回答を!しかもお前フットサルなんて絶対やったことねえだろうが!デブなんだからお前はよ」
池山「デブは関係ないでしょう!デブは!デブはいけない!それだけはいけないんだ!」
藤月「何過敏に反応してんだよ。お前はジャガーのジョン太夫か!」
池山「趣味はエロゲーです
藤月「最初から素直にそう言やぁいいんだよ」



質問B
「結婚とかHAPPYなイベントはありましたか?w」

藤月「ねぇよ
池山「ないな。今年のクリスマス、俺エロゲーのレビュー書いてたわ」



質問C
「最近めぼしいエロゲーはありましたか?」

藤月「俺はまぁ『さくらシュトラッセ』あたりかな」
池山「『さくらシュトラッセあたりかな』はいいですけど、28歳フリーターが吐くセリフとしてはかなり寂しいものがありますね
藤月「うるせぇよ!そこには触れるな。それよりお前は何なんだよ!?」
池山「僕は『kiss×200』一択ですよ」
藤月「おい、お前まだそれ使ってんのかよ!何年選手だそれ、工藤公康かっ!
池山「もはや嫁さんみたいなもんですよ」
藤月「年の瀬に悲しいセリフを聞いちまったよ」
池山「お互いに」


2008/12/25(木)
【プレゼントにはユリア100式をお願いしたい】

クリスマスだが、それが何だっつーんだお前ら。ファック!(○←不適切な語句にはこれを使って適当に文字を隠してください)

よく2ch系のブログとかでこの季節見るコピペあるじゃないですか。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


↑コレ。
あのね、

今年ほどこのコピペが胸を抉ったクリスマスは無かったね。

というのもだ、想像してみてもらいたいもんだよ。
24日も僕は何の問題もなくコンビニで勤勉にバイトに精を出してたわけです。
そしたらだ。カップルどもがちょくちょくクリスマスケーキを買いに来るわけだ。
はん、お前ら。クリスマスにコンビニのケーキだなんてたかが知れてやがるぜ!とか内心敗戦武将の精一杯の強がりを叫びながら「\1,500円になりマース」とか上っ面だけの言葉をはき出すのが僕なわけですよ。そこまではまだ良いんだ。問題は上記の性の6時間だよ。カップルの来店が極端に減るんですよ。しかも時々コンドームとか売れていくんですよ。もう僕としては、商品陳列のふりしてピックナイフでコンドームをズタズタにしてやりたくなる衝動と必死の戦いです。今なら呂布とタイマン張ってもボコれるってくらいの気合いゲージの溜まりっぷりですよ。くそうお前ら!!

頼む、

僕も、

混ぜてくれ…!(レジの上で土下座しながら)


2008/12/23(火)
池山日記【質問メールのコーナー1

こんばんは、池山です。
更新再開について、たくさんの反響をいただいております。
みんな、ありがとう!!!

随分更新の間が空いてしまったため、読者の方からいくつか質問メールが届いております。
ですので今日はその質問にお応えしたいと思います。

では、さっそくいってみましょう。

質問@
「藤月さんと池山さんは喧嘩しちゃったんですか?」

池山「まぁ……ね?」
藤月「おい!何いきなり肯定してんだよ!全く喧嘩なんてしてねぇだろうがよ。」
池山「いや、でも……ねぇ?」
藤月「何引き続きニュアンス漂わせてんだよ!一年も更新止めてんだから、洒落にならんよ、そういうのは」
池山「いやぁ、そうはいってもねえ……」
藤月「しつこいよ!いつまでやんだよ、それ」
池山「特に喧嘩もしてないよね」
藤月「
結局否定するのかよ!これだけ引っ張って何もオチがないってお前は映画『ハプニング』か!


質問A
「池山さん、仕事は順調にいってますか?」

池山「まぁ……ね?」
藤月「こっちもその肯定文句から始めるのかよ!しかも何で上から目線だ。『まぁ、うまくいってるよ。どれだけ順調かって?それはまぁ想像して、ね?』みたいなさ。全身から嫌みなオーラが漂っとるよ!上昇トレンドの男のオーラがよ!」
池山「ちょっとちょっと藤月、そんな意味でいってるんじゃないよ。何をそんなにカリカリしてんのさ」
藤月「カリカリもするわい!
こっちは会社倒産してフリーターやっとるんじゃい!
池山「まぁ、といっても一切昇進はしてないけどな、俺」


次回も質問コーナーやります!


2008/12/21(日)
【砂浜を明日に向かって走る僕の背中は、その、なんていうか、うん】

皆さんお久しぶりです。久しぶりすぎて日記書いてる今の僕のテンションが今日のM-1のザ・パンチみたいになってる感が否めませんが、頑張っチャース!チャッチャチャース!(テンション分かんないなら死ねよもう〜!お願いだから肛門にローソクさしてクリスマス迎えて〜!!)

まぁというわけで、何がというわけでなのかさっぱり分かんないんですけども、前回の僕の日記から約11ヶ月ですよ。あわや一年。すごい。
いや、決してサボってたとか忘れてたとかいうわけじゃないんですよ。
ただ、なんというのかなぁ。ほら、あれですよ。時間ってあるじゃないですか。時間っていうのは人間の手には負えないものでして、こいつが時にね、強引に僕らの脳をいじくり回して、大切なね、こう、その、あれですよ。なんかなっちゃうんですよ。忘れてました。ごめんなさい。

あぁ、そうそう!ところで、僕に関してニュースが二つばかりありましてね!
一つは良いニュースで、もう一つは悪いニュースなんですが。まぁとりあえず、良いニュースから行きましょうかね。

実はですね、僕ってば2ヶ月前にさらに昇進しちゃいまして!!
部長補佐ですよ!部長補佐!!
まぁ大きな会社じゃないもんで、どれだけ凄いんだって言われてもピンとこないかもしれませんが、とりあえずウチの会社では史上最年少の昇進劇!いやはや、自慢しちゃって申し訳ない!!!

で、悪いニュースなんですが、まぁ悪いって言っても大したことはないんです。
ただまぁ、その。

ちょっと会社倒産しまして☆

さぁ、明日からコンビニで働くぞー!
(なんだろう、色々ありすぎて、オラ逆にワクワクしてきたぞ〜☆)


2008/12/20(土)
池山日記【お待たせいたしました

Neutral読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました。
久しぶりの更新です。

本当に久しぶりになってしまい、約1年ぶりの更新となり大変申し訳ありません。
ここ1年、僕も藤月も共にお互いの仕事や日常に忙殺されており、更新が滞っておりました。
お互いにNeutralのことは気にはなりながら、日常に溺れ更新ができない日々が過ぎ去ってしまいました。
その内に、「もうNeutralを見てくれている人もいないんだろうな…」という気持ちを抱くようになってきました。

しかし、久しぶりに本家のBBSを見てみると、




なんと、




エロ広告の海の中、燦然とトップに輝く保守スレッドが!!!



るさんちまんさんをはじめ、こんなに更新のないサイトを応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
これには僕ら、ものすごく感動しました。

ここまで応援してもらっては、こちらも奮起しないわけにはいきません。

再び更新を開始します!!


毎日更新とはいかないと思いますが、出来るかぎり頑張って更新していこうと思います。

本当にみんな!ありがとう!!!


このページの一番上へ戻る