Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/9/15(土)
【Wii買っちゃっちゃう】

というわけでですね、タイトルにもあるとおりなんですがWiiをゲットしまして。
前からほしいなぁと思ってたんですけど、電気屋をぶらついていた時に衝動的に僕を動かすなんというかアレですよ、人があらがうことの出来ないデスティニー的なアレですよ。衝動買い。そう、衝動買い。見かけた瞬間気を失って、気がついたらレジで精算済ませてたみたいなアレ。あるでしょ。あるって言え。
というわけで、ソフトはとりあえず初めてのWiiとWiiスポーツを買ってですね、友達とエキサイティングしてみました。

やべぇ、面白い。
やばいっすよコレ。めちゃめちゃ面白いっす。Wiiスポーツとかドハマリしちゃって、今日なんて筋肉痛ですからね。Wii筋肉痛。健康に良いんだか悪いんだか分からない感じの筋肉痛。任天堂すげぇ!

というわけでですね、オチもなにもなくて申し訳ないんですけど、Wiiの面白いソフト教えてください。ユー、僕をWii廃人にしちゃいなよ!って感じです。
とりあえずドラクエを買おうかと思ってるんですけど、それってどうなのよ。廃人まっしぐらな内容なら迷うことなく買います。ビバ廃人。



2007/9/13(木)
池山日記【都市伝説

こんばんは、池山です。
今夜は、あなたに最近聞いた漫画の都市伝説をお教えしましょう。

・悟空が界王拳を使う度、近隣の善良な住民達が蒸発
・サイヤ人襲来以降、地球の温度が5度上昇
・悟空の子供悟飯と悟天の名前に奇妙な一致が…よく見てみると両者ともに「悟」の文字が…
・ドラえもんのポケットから、夜な夜なうめき声が…
・遊戯の髪の毛はセットにムース20本を使用


2007/9/8(土)
【ひぐらしがなく頃にを見た】

というわけで、知る人ぞ知るAV『ひぐらしがなく頃に』を観たんですがね。

なんというんですかね、コレ。。。

えー…と、その、アレですよ。アレ。どう言えばいいのかなぁ…。







み、

魅音…なのか…?

おまえ…。



2007/9/5(水)
池山日記【慣性の法則

こんばんは、池山です。
近頃、会社の仲間内や取引先との飲み会が異常に多くぐでんぐでんになりながら帰る日々が続いているのですが、その中で気づいた法則。

「飲み会の帰りはひと駅乗り過ごす法則」

毎度毎度、気持ちのいいくらい本来降りる次の駅でハッ!と気づきます。

そして、今日ももちろん乗り過ごしました。

しかも、終電。

遠い駅からこつこつ歩いて帰って
現在、2時半。
明日も6時出勤に僕のサラリーマン 根性は折れかかっております。

このページの一番上へ戻る