Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/8/14(火)
池山日記【女神天国2

こんばんは、池山です。
なんか、最近妙にだめなんですよね〜。

何がだめかって、気がついたらミスドに入ってるんですよね。
で、入ったら大体1000円くらい使ってしまうんですよね。
で、その後妙に辛いものが食べたくなってココイチに入ってしまうんですよね。
で、そのあと妙に甘いものが食べたくなってマクドに寄ってマックシェイクを買ってしまうんですよね…




…最近、体重のインフレーションが起こっています。
僕の体にもCredit Crunch起こらんかな…


2007/8/10(金)
【モノウ・ルッテレ・ベルジャネーゾ】

ハードディスクがクラッシュというとんでもない状況に陥ってしまっているため、今まで部屋の片隅でひっそりと出番を待っていた藤月パソコン弐号機から簡易更新。
そのへんの詳しい内容はまた後日、落ち着いたら書きます。びっくりだぜ。

とりあえず今回はですね、前に僕が『うまいペペロンチーノレシピを教えれ!』という募集をかけて送ってきてくださった方の中から、特に秀逸だったレシピを一つ紹介したいと思います。

↓こちら。

「邪竜眼ペペ・ロンチ・ーノ」
暗黒竜の加護を受けた魔眼の力によって対象を深遠の闇へと誘う。相手は死ぬ。


レシピですらねぇよ。


2007/8/7(火)
池山日記【昼下がりの楽しみ

こんばんは、池山です。
いやぁ、最近暑いですね〜。
カラッと暑いのならともかく、むしむしと暑いとほんと、

仕事中にマックとか行きたくなっちゃいますよね。

最近、外回りの途中にマックに行ってクーポンでサンデーを100円で買って食べてます。
これが美味しいのなんのって。
思わず仕事も忘れてしまうってもの。

そう、思わず仕事も忘れてまったりと机の上に顔をのせてだんだんと心地よくなっていき、夢の世界に誘われ…


起きたら夜7時。


















!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず、クビは免れましたが昇進は期待しない方がよさそうです(泣


2007/8/2(木)
【でも無臭ニンニクは邪道】

最近スパゲティにはまってまして、もうほぼ毎日のように食ってるんですが、その中でも特にペペロンチーノの虜だったりします。やばいうまい。いっそ自分がペペロンチーノになったとしても悔いはない。とにかく好きで好きでたまりません。愛か恋かと問われれば迷わず愛と答える。
しかしながら、ペペロンチーノってやつはニンニクが入っておるわけですよ。であるが故に、サラリーマンが昼に食べることはなかなか難しい。匂いプンプンさせてお客様に会おうものなら、「キミィ!失礼じゃないかね!そんなペペロンチーノで!!」と一括されても仕方なしですよ。夕食なら大丈夫かと思いきや、僕はニンニクが好きで大量に投入しないと気がすまないタチなので、翌日も確実にニンニク臭全開になっちゃうのでそれも駄目。一度朝自分のニンニク臭で目が覚めたこともあるくらいなんで、それで会社へはいけません。
というわけで、やむを得ず消去法で次の日が休みの日に限り僕はペペロンチーノを食すことができるわけです。しかも休みの日もあまり人と会えないという制限付。これ、そのまま絵本にできちゃうんじゃね?ってくらい切ない物語ですよ。

さて、その藤月ペペロンチーノ解禁日が明日なんですが!今からもう楽しみで仕方がありません。(それつまり土曜日は何の予定もなく部屋に引きこもってることが決定しているわけですが、そんな涙を誘う話は考えないことが吉とでました)

で、お願いがあります。

「俺(私)の超お勧めペペロンチーノレシピ、
メイルミイィイイッ!! 」

このページの一番上へ戻る