Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/7/31(火)
池山日記【ルルーシュー!!

こんばんは、池山です。
さて、何をさしおいてもルルーシュですよ。

(以下、ネタばれ含みます)


もうね、ほんと、なんといっていいか。
遠距離恋愛をしている恋人が、帰ってくる待ちに待ったクリスマス・イブ 。
帰ってきた恋人が3DCGだった。みたいな、そうそんなよく分からないたとえ話しかできない状態にある僕池山(酩酊)

愛すべきオレンジの復活は嬉しいのですが、


なんというか、復活しすぎ?
僕は今回で完結するとばかり思いこんでいたので、ラストらへんでオレンジがまたもや来襲した際には「もういいよ!」と叫びそうになりました。

あんなイイ場面で終わられたら、僕、なんかやり捨てされたみたいな気持ちです。
いや、そりゃあ、気持ちよかったけど、さ…(酩酊)


2007/7/29(日)
【完結せーへんのかいな】

どういうわけか僕の予想は見事に外れたわけですが、 どうにもこれには納得がいきません。せめてブリタニアことアナゴが「ルルゥーシュゥ〜、ぉおまえかぁ、ゼェロとかいう奴の正体はァ」と言い放ち、それにルルーシュが「いかにも!」と格好良く低い声で答えようとしたところで横からマスオが壁をぶち破ってきて「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」と叫びながら駆け抜けていく、くらいはして欲しかったものです。意味はまったくわからんですが。

いやまぁそれはとりあえずいいとしまして、今日の日記はあれですわ。ぶっちゃけまして今僕ってばあれですわ。ビアガーデンから帰ってきたところでございましてよ。足もとが非常におぼつかない千鳥足でありながらしかし藤月の体に染みついた選ばれし武道家の血が泥酔すらも酔拳として活用し道行く女性の胸を襲っている二匹のスライムどもを片っ端から鷲掴みで倒していくんだおー。(ドラゴンクエスト-そして警察へ)

寝ます。


2007/7/27(金)
池山日記【マクドナルドがもしマゾドナルドだったら…

マゾドナルドクルー募集

ジブンだけの
「ワタシ×M(マゾ)」がある。

・チーズバーガーを顔に押しつけられた回数をこっそり数えてる。
ワタシ×M
(=´∇`=)

・バンドとは違うあだ名(豚)でよばれてる。
ワタシ×M
(=´∇`=)

・きっと、ママの顔から、マゾの顔になってる。
ワタシ×M
(=´∇`=)

・ひも水着を着ると、人見知りがなおる。
ワタシ×M
(=´∇`=)


なんとなくこんな店もありかと思うジブンが怖いです。


2007/7/25(水)
【どうしようもない真実】

職場でチューペットを食ってた時のこと、「あ、藤月さんイイ物食ってるじゃないッスか」「さっきドンキで大量購入してきた。冷凍庫入ってっから食っていいよ」と言ったところ、「あ、じゃあ貰っちゃいます!チューチュ!」とか言いやがりまして。
チューチュて。お前、チューチュて…。
そこに話を聞いていた女子社員が割り込んで来まして、「あれ?それってポッキンって言うんじゃないんですか?」とか言い出したところから人がちょっとずつ集まってきまして、最終的に6人がチューペットのことをなんと呼ぶかで討論会ですよ。
「うちはチューペットって普通に呼んでましたけど」
「チューチュだって」
「チューチューって最後伸ばしてたなぁ」
「あ、うちもチューチューでした」
「ポッキンじゃないんですかぁ?」

藤月:「チュッチュだって」


全員ドン引き。

いや、もうビックリするくらい犯罪者を見る目なの。僕を見る目が。チュッチュってお前何言っちゃってんの?この(ピー)性愛者が!くらいの冷たい視線をよこしてくるの。あんまりすぎる。その視線に耐えきれないで、側にいた部長に「ねぇ、チュッチュですよね!?」と振ったところ、その部長ったら話の流れ全然聞いて無くて「あ〜…、うん、いや〜…」とか、『ま、捕まらん程度にホドホドにな…?』みたいな生暖かい視線が帰ってくる始末。何ら淫語ではないのに、今やここに完璧なる変態の誕生ですよ。嫌すぎる。これはなんとしても汚名を晴らさねばと思い、グーグル先生にご登場願った次第ですよ。絶対チュッチュは他でも言われている!そこを示せば奴らぐぅの音も出まい…ククク…と僕の華麗なるブラインドタッチで『チュッチュ』を検索しましたところ、一番最初に出てきたのが

トレカ大賞受賞!! 川村ゆきえが「いっぱい“チュッチュ”」した3rdトレカ発売

誤解を増長させる内容乙!みたいな感じですよ。
違う!違うんだぁ!!下にスクロールしていけば、絶対ちゃんとあるはずなんだ!!

先輩もぐらさんとチュッチュしてるんだぜ

 

ほとんさん…、合ってるけど…、合ってるんだけどさ……。


2007/7/23(月)
池山日記【俺の美味しん棒

タイトルはなんとなく。
ニコニコ動画に「ずっと俺のターン」と書き込むのを仕事にしている池山です。

証券会社はまだ辞めてません…なんとか。

最近、仕事から帰ってから「2chまとめサイト」→「ニコニコ動画」のコンボが発動して全然エロゲが進みません。
毎日寝不足で会社に行くので上司からも心配されています。
首になる前に何とかしたいと思います。


2007/7/19(木)
【べらんだラプソディー】

昨日ですね、夜あんまり暑かったもんですから風呂上がりパンツ一枚で過ごしてたんですよ。一人暮らしのワンルームなんで、誰に見られるともなし。
で、そうだ洗濯しなきゃ!と思い立ちまして、ゴウンゴウンと洗濯機フル稼働。
その間ずっと暇だったんでボケーと洗濯機の前で突っ立ってたんですが、いつの間にやら妄想という名の僕の固有結界ゲートオブバビロンが展開してしまってまして。具体的にどんなのかというと

彼女:「ちょっと…、駄目だよ。ね、洗濯物終わってから…」
藤月:「いいだろ…?な、愛してるよ…チュッチュチュッチュ」
(胸揉みながら)

という素晴らしく26歳男性として終わっている固有結界でしてね。冷静に考えれば情けないことこの上ないんですが、妄想にふけってる時点で冷静になれなどどだい無駄な話ですよ。冷静になれる男だったらこの時点で藤月の下半身からゲートオブバビロンから今まさに飛び出んとしている宝具よろしくな暴れん坊をとっくに静めてます。ここで洗濯機が全行程終了のピーピーッ!という音が鳴って現実に呼び戻してくれたから良かったものの、下手をすれば僕は洗濯機ファッカーというググッても1件も該当しない分野のパイオニアになってしまうところでした。

いや、今はそんなことはどうでもよくてですね。
つまりは洗濯したんですよ。ということで、次に来る行程と言えば干すわけじゃないですか。
というわけでいざ干さん!とばかりにベランダへ躍り出たわけですよ。股間が立派な二等辺三角形を形成している状態で。
ここで読者の方々は「ははぁ、それでお隣さんに見られたんですな?」という推理をすることでしょう。が、それはちと甘いってもんですよ。マンションのベランダってのは隣ときちんと区切られているので、そんな僕の股間を見られるようなことはありません。これでも26歳ですからね、そのへんのぬかりはありません。ということで、颯爽とベランダへいきり立つ息子と共に光☆臨☆

向かいのマンションの娘っこ(中学生くらい?)とHA・CHI・A・WA・SE☆
(向かいのマンションとの距離はわずか3メートルくらい)

プチパニックを起こして「ヘイ♪ヘヘヘイ♪」とか歌いながら部屋へ帰っていく26歳。


2007/7/17(火)
池山日記【俺の美味しんぼ


ん…このメニューは…(タラララン♪←効果音


業務用スーパーで買ってきた袋麺豚骨味(5個入りで178円)

業務用スーパーで買ってきた袋麺みそ味(5個入りで178円)

業務用スーパーで買ってきた袋麺醤油味(5個入りで178円)


驚いたことにこれがここ一週間の僕の全てのメニューです。
これぞ究極の低コストメニュー!!


P.S.
お母さん、もう会社辞めるとか言わないからご飯つくってください。

このページの一番上へ戻る