Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/5/30(水)
【糞尿ラプソディー】

前回ウンコウンコ言い過ぎましてね、「相変わらずの脳みそで安心しました」という拍手をいただいたわけですよ。
安心しましたて。安心されたら困るじゃないですか!ウンコですよ!ウンコ連呼してるんですよ僕!これで安心てことは、まるで僕が普段からウンコウンコ言うてるのが普通になってるみたいな奴じゃないですか。そんな評価もらってる場合じゃないですよ、社会人としてマズイじゃないですか。忘れてましたけど、会社の人もこのサイト見てるんですよ。てことは僕ウンコチーフじゃないですか!新入社員からしてみたら、そんなド変態の下になんかつけるかっ!って言われても仕方ないですよ。そんなんキッツイわぁ…。それだけはアカン、アカンのやぁー…!!!


新入社員:「チーフ、スカトロマニアなんですよね??」
※酒の席にて


手遅れっぽいぜ。


2007/5/28(月)
池山日記【夏のキャンペーン

こんばんは、池山です。
現在うちの証券会社が夏のキャンペーンを企画しています。

課長から「うちの営業課だけの特別なキャッチコピーをつけて他を出し抜くぞ!」と意気込んで課の全員にアイデアだしが命じられました。


僕が出した案「夏の怪奇…おぞましいまでに有利な投資信託」はあっけなく没にされましたが、現在通りそうなのが「夏だ!ボンバイエ!投資信託祭!」

なんか納得いきません…


2007/5/24(木)
【ラララライ!ライ!Lie!Lie!Lie!】

えー、最初に言っておきますね。

前回の僕の日記、あれ嘘です。

いやまぁ正確には日本という国の特性上嘘にせざるを得なかった部分がなきにしもあらずというか、最初のやつアップしたところそれってどうなのよ、どんだけぇ〜!って感じであることが懸念されましてそそくさと内容を変更しましたところ、「あれ!?ネタが変わったッ!!」っていうツッコミ拍手をもの凄い数戴きまして、うわ〜こんな枯れ果てたサイトにまだツッコんでくれる人こんなにいたんだ…と思わず感激しまして、涙ちょちょぎれまして、鼻水垂れ流れまして、正直なところの今の僕の意見を言わせて貰えるならば一言、最近ウンコが出ません。(※便秘というものらしいです)

いやホント、マジで出ないんですよ。あ、食事中の方ホントすみません。まぁ僕もいい大人ですし、食事中かもしれない方のことはちゃんと配慮致します。僕は出来る男なんです。カレーとか、そういうベタなところはキチンと避けますよ。というか事実カレーじゃないですからね。堅すぎて。どっちかっていうと、僕の肛門から完成されたソーセージがズモモモモとひり出されてくる感じの方が適切かと思いますね。思いますねじゃねぇーーー!!!カレーよりタチ悪いよ!

まぁそんな感じでして、最近気のせいか身体が重い気がします。ウンコの質量分。
やっぱ、牛乳イッキしかないかぁ〜?とか悩んでいたら、ウチの親父がしたり顔でアドバイスをくれるようです。さすが年の功!

「肛門にローションを塗り込んでみたまえ」

「みたまえ」じゃない。(近年まれに見る華麗な無視を決め込みました)


2007/5/22(火)
池山日記ふふふふん】

こんばんは、池山です。
そうですそうです、会社のパソコンでニュー速VIPブログを読んでいたところ、いつの間にか課長が幽鬼のようにゆらりと僕の後ろに立っており、その後昼休みを通じて鬼のように怒られた池山です。お久しぶりです。

もちろん、 ニュー速で見ていたのは「人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間」なのですがね、えぇえぇ、
課長は言いました。
「こんな時間にこういうけしからんものを見てるお前がまさに最下層だよ」と。
ビルから燦々とそそぐ太陽を背に受けて、課長はそう言ったわけです。

えぇ、えぇ、しかし、こんなことを言いますと。
「池山、お前は最下層じゃないよ」と
「むしろ、最高さ!」
おっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
ありがとうございます。

皆さんのそんな言葉を胸に明日も頑張っていけます。(現在やけ酒で酔っぱらい中です)


2007/5/20(日)
【イヤアァァ!!】

最近週末暇なもんでですね、…あ、いや違うんですよ、決して「彼女はおろか友達すらも少ねぇヒッキー野郎が」っていう感じの意味合いではなくてですね、えーと、大人の男たるもの余裕を持った人生を送るのが云々かんぬんみたいな、えぇーと、なんというかとにかくマイナスの意味ではなくて週末暇なんですっそうなんですっ!!(ちょっと萌えてみてもいいかと存じます)

で、話を戻します。
最近週末暇なもんでですね。久しぶりに麻雀でもやろうかとメンバーを募ったんですよ。ちなみにこのメンバーっていうのはもともと麻雀全く知らない奴らで、僕が麻雀をそこそこ覚えた時に相手が欲しくて無理矢理教えた人たちなんですよね。なのでドのつく素人。それでもまぁ暇つぶしに麻雀やるぶんには十分です。ハコにされたら罰ゲームとして水1Lイッキのみと設定して今日一日遊んだんですよ。


藤月がハコにされた回数:11回(ぶっちぎりの最下位)


ええええええええッ!!!!ナニコレナニコレッ!?
なんスか!?このぶっちぎりの負けっぷり!!!
麻雀ってある程度運のゲームじゃないの!?
なんで僕何回もハコにされてんのっ!?
っていうか、なんでこいつらこんな強いの!!??

友達:「あれからハマッちゃって、毎週雀荘で揉まれてんねん」


   \    .|       ,,...-‐‐‐--、,      l    /    /      /  
   |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/   /      /   
 、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l         /     
  )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,./  /      /
 '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /         /
   ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /       /
 -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (           嘘だ・・・!!
   `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \
   -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
   __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \
    ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
     ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
       l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ___
   /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、
 / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、
  /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l
.     /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l




今日の僕の下半身は大忙しです。


2007/5/18(金)
池山日記オタクねぇ】

こんばんは、池山です。

会社で僕のあだ名がいつの間にか「カミュ」になっていまして。
おやおや、気づかないうちに僕もえらく高尚な雰囲気をまとってしまったものだな、と
やはり日々の僕の言葉のひとつひとつが、かの文豪カミュを思わせるものだったのだな、と
これは今後発言にも責任をもって臨まねばならんぞ、と



思っていたら、DMCのカミュでした。心外な!

このページの一番上へ戻る