Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/3/30(木)
【ビデ】
【※追記あり】


一昨日の話なんですけど、ウチについにビデが導入されたんですよ。ビデが!
ビデっていや、あれじゃないですか。得点あげたら裸になって「ホラお母さん!僕こんなにおちんちんの皮が伸びるよ!」ってはしゃぎ踊るあのサッカー選手の!

誰だそれ。

まぁそれはいいです。ていうか、WEB拍手で「鼻の皮膚はむけてもチンコはむけてないですよね??」って書いた奴は歯を食いしばって待機しとけ。愛の往復ビンタが待ってるぜ!
で、話を強引に戻しましてビデですよ。ビデて。ウンコ終わった後のケツの穴めがけて発射される水(または温水)の総称ですよ。そんなもんにビデなんて偉そうな名前つけやがって。なにがビデか。ウンコハンターとかケツの穴スナイパーとかのほうがよっぽど分かりやすいじゃないですか。

店員: 「いらっしゃいませ、何をお探しでしょうか?」
男性: 「あ、あの…恥ずかしいんですけど、なんて言う名前でしたっけ…?やり終わった後に、肛門にピューットぶっかけるやつ…。あれを探してるんですけど…」
店員: 「あぁ、ケツの穴スナイパーですね。」
男性: 「は…?」
店員: 「そのことでしたら私にお任せください。私こう見えましても、当店一ケツの穴スナイパーの売り上げで貢献しておりますので」
男性: 「あ、あの…?ケツの穴スナイパー…?」
店員: 「えぇ。こう、ピュピューッと発射するやつです」
男性: 「いえ、あの、僕が探してるのはそういう卑猥なやつじゃなくて…」
店員: 「あっははは(笑)面白いことを言うお客さんだ」
男性: 「え、えぇ〜…??」
店員: 「いいでしょう!せっかくですから試してみてください!特別ですよぅ?」
男性: 「いや!いいですいいです!」
店員: 「まぁまぁそうおっしゃらずに!気持ち悪いのは最初だけですって、すぐに良くなります!ハマったらやめられなくなること保証しますよ」
男性: 「い〜…や〜…!!!」


うん。ビデって良い名前じゃないか。


(※追記)
WEB拍手によるとですよ、ビデって女性器を洗うための装置らしいのですよ。
フッハハハ!!

ヒイイィー!!
恥ずかしいーーーっ!!


2007/3/28(水)
池山日記予想外の忙しさ】

こんばんは、池山です。
更新遅れて申し訳ありません。
ここ数日、会社でのプレ出勤のようなものが続き日常がてんぱってました。

会社では、ひたすら金融の話を聞いたのですが一番印象に残ったのが


真鍋かをりも株をやってるということなあたり、僕の将来のポジションが窓際に約束されているような気がしてなりません。
帰りに真鍋かをりの株の本、買ってきました。

2007/3/22(木)
【かける以外の選択肢はあるのか】

出かけた先で腹が減ったのでファミリーレストランのFRIENDLYに入ったんですよ。で、ここはガッツリ食ってやろうとカレーを頼んだわけでして。

ここでちょっと話は逸れますけど、カレーってカレーライスだのライスカレーだの言うじゃないですか。ちょっとググってみたら、はっきりと区別されてるわけじゃないんだけど一応『ご飯にルーがかかってるのがライスカレー』で、『ご飯とルーが別々に出てくるのがカレーライス』って言うらしいんですよね。なるほどって思ったことは思ったんですけど、僕からしたら別にデフォルトでかけてきたらいいじゃないかって思わずにはいられんのですよ。別々に出てくる意味がわからない。

で、話を戻しますけどFRIENDLYですよ。
僕が頼んだのは欧風カレーってやつだったんですけど、あれね。やっぱりルーとご飯は別々の容器に入って出てきましたよ。ルーはよくある容器に入って出てきまして、

白いご飯は白い大皿にポツンと乗って出てきまして。


だから、かけてこい。


2007/3/20(水)
池山日記夢の中で】

今日ぽそっと言った嫌な独り言

「夢の中でモッテもてかぁ…」


僕はついにいくところまでいってしまったみたいです。


2007/3/18(日)
【それくらい苦しいんだよ】

鼻のかみすぎで、両鼻の間のとこの皮膚がムケました。
両鼻から鼻水、真ん中から血液を垂れ流しですよ。痛いやら息苦しいやら鬱陶しいやらで正直ワケがわからなくなってしまいまして、もしかして鼻にストローぶっ差してやりゃ少なくとも息苦しさからは解放されるんじゃね?とか思いついて実行してみたら今度は真ん中以上に右鼻から鼻血が止まらなくなってしまいました。それも尋常じゃない出方。やばいです俺死ぬ。


2007/3/16(金)
池山日記就職に向けて】

まず、 「話し方入門」という本を読んでいるあたりに将来への不安を隠し切れません。
池山です。
あと、証券外務員の試験を通らないと色々まずいらしいので今必死で勉強しているのですが、久しぶりの勉強は思ったよりも大変です。

ただ、気になるのは最近株価が下がっているからか、やや人事の人の元気がないところですね。
日経平均について聞くと、すごく気まずい雰囲気になります。
僕も将来、株価に気分が左右されるのかと思うと、なかなか複雑な気分ですが、今は動画ファイルナビゲーターにいい動画が紹介されているかどうかに気分が左右されているので、それに比べたらずいぶんましな気がします。

このページの一番上へ戻る