Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/2/15(木)
池山日記【防衛本能

毎年、この時期の記憶が妙にぼんやりとして曖昧なのはきっと防衛本能なんだと思う。

ちなみに、チョコレートというお菓子に関しては久しく食べていないとだけ言っておきます。


22007/2/13(火)
【今日は2月13日】

そして明日も2月13日。





ん間違いない…っ!(長井秀和風に)


2007/2/11(日)
池山日記【電車内でのできごと


ガタンガタン・・・
ゴトンゴトン・・・

男A「お前、うんこやわ。」
男B「お前がうんこじゃっ!ボケ!」
男A「お前じゃ!うんこ!」
男B「うんこいうな!うんこ!」
男C「俺らみんなうんこや。」




どんな存在やねん、お前ら・・・


2007/2/9(金)
【感じるか!】

前回の僕の日記で、池山となんでか色々被ると書いたところ、コメントにて

「ひさびさの更新が二人は一つ的な、のろけ話とは・・・w」

と書かれて、ぐっはー!ちげぇよっ!!と反論しようとしたところで、ふとサイト下部に掲載されているバナー広告を見るとですよ。







タイミングどんピシャすぎ。


2007/2/7(水)
池山日記【僕の胸に詰まってるもの


これやったんやなぁ・・・
これに間違いあらへんなぁ・・・


さて、それはそうと最近考えるんですよ。
人間というのはなんと感謝の足りない生き物なのだろうと。

そこにあるという、ただそれだけでそのありがたさを忘れてしまう。
親、友達、恋人、そして家や国、はたまた水や安全というものでさえ、人間は身近にあると安心してそのありがたさに対する感謝を意識の隅に追いやってしまう。

それを僕は今回思い知りました。











旧ハードディスクに入っていたエロデータで。

入ってた当時は「これは古いやつだし、また新しいの拾ってこよ〜」と軽く扱っていたエロデータ達が今や輝いて見えます。

あ、こんな動画あったな・・・
こんなに卑猥な子がいたな・・・
この子かわいかったな・・・

今、眠る前に毎日お星様を数えるように思い返しています。


2007/2/5(月)
【シンクロニシティ】

更新遅くなってすみません。いやほんと、ちゃんとした理由があったんですよ。

僕と池山は何故か昔から行動パターンや起こる出来事がちょくちょく被ることがありまして、例えば同時にお互いに電話して話し中になってしまったり、同時にメールを送信したり、これまでにあった究極的なものとしては、母親がピザをたくさん焼きすぎちゃって(ピザ自体滅多に焼かないのに)池山家にもお裾分けしようと持って行こうとした道中に、全く同じ理由でピザを持った池山と出くわしたなんてことがありました。ヤバイ、キモイ、俺ら。

まぁそんな感じなんですが、この度またしてもですよ。
話は先週の木曜日、僕が仕事から帰ってきてパソコンの電源を入れて、立ち上がるまでの間にコーヒーでも淹れてこようと席を立ったんです。そしたらそこに池山から電話。出てみると「あのさ…、なんか俺のパソコンおかしいねんけど…」と、ものすげぇ不安そうな声で相談されまして。「具体的にどんな感じなん?」と尋ねると、「不安定だったからさっき再起動したねんけど、Windowsが一向に立ち上がらへんし、それどころかなんかパソコンの中から変な音がしてる…。カキン、カキンって」
ここまで聞いて、あぁ、ハードディスクがクラッシュしちまったなぁこりゃ…と想像がつきまして、可哀想だなぁと思いながらその現実を池山に知らせようとしつつ、コーヒー持って自室に帰ってくるとですよ。

僕のパソコンからも

カキン、カキンって音が…。

恐る恐るモニターを見てみると、案の定起動してません。



もうね、声も出ない。ただただ↑こんな顔。
そこからはもうお互いわけの分からない励まし合いですよ。

「仕方ないって…」
「交通事故みたいなもんだしな…」
「2007年度の不運を使い切ったと思えば、むしろ幸せじゃないか…?」
「そうそう、良いこと言った。そう、むしろな。モニターが爆発するよりマシやったよ」
「モニター爆発したら大変なことになるもんな。それよりマシやで」
「失明しかねへんからな。ハードディスクで良かったよ。うん」

この会話に、当時の余裕のなさが伺えます。

結局、翌日新しいハードディスク買ってきて、週末まるまる潰して二人のパソコン復旧作業ですよ。ファイナルデータっていうデータ復旧ソフトまで購入して頑張ったんですけど、ついぞ僕の「特選エロデータ」フォルダと池山の「めがねっ娘」フォルダという大事な宝物は還ってきませんでした。さよなら、良い思い出をありがとう…。







チィックショオォオオーーー!!!!

このページの一番上へ戻る