Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/1/31(水)
池山日記【そんなにだめかい?

今日の塾バイトでの一幕

池「なぁなぁ、『俺がお前でお前が俺で』って何だったっけ?」
生徒「気持ち悪い

( ´ー`)y─┛~~~~


2007/1/29(月)
【輝いてるよ】



この兄弟にはこの歌を捧げたい。




走ると揺れて、止まると揺れて…。


2007/1/27(土)
池山日記【健康体への道

体重がインドの人口のごとく増加していく自分の体が心配になってきて昨日からヨガを実践!


二日目にして筋肉痛でふて寝


まさかヨガで筋肉痛になるなんて思わなかったので軽くへこんでます・・・
バキを読んで強くなった気でいたのが間違いでした。


2007/1/23(火)
池山日記【ドラゴン!ドラゴン!

こんにちは、池山です。
ドラゴン!ドラゴン!
それは今朝のことでした。
僕がまだ夢の世界にいたころのお話・・・

勇者であった、池山三平田16歳は街で噂のドラゴンの穴に3人の仲間(戦士、僧侶、魔法使い)と共に突入。

1時間後、

   _      ∩
 池山→ ( ゚∀゚)彡 ドラゴン!ドラゴン!
      (  ⊂彡


 _      ∩
 池山→ ( ゚∀゚)彡 ドラゴン!ドラゴン!
      (  ⊂彡


洞窟から突然のドラゴンパレード

そして、それを街の方から冷たい視線でみつめる仲間達

それでも僕は


池山→ ( ゚∀゚)彡 ドラゴン!ドラゴン!
      (  ⊂彡


 _      ∩
池山→ ( ゚∀゚)彡 ドラゴン!ドラゴン!
      (  ⊂彡


ドラゴンパレード

まぁ、ここで夢から覚めたんですが、こんなハイテンションな目覚めははじめてです。


2007/1/21(日)
【「ぼくいも」という略称からいかにも…って思うぢゃん】

僕は妹に恋をする」というタイトルが、どうしてもエロゲーを連想させてしまう灰色の脳を持つ藤月です。こんばんは。あれだ、「恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」と間違えちゃうんだ。えらい間違えようだな、オイ。

ところで僕はこの作品、映画になって初めて知ったんですけど、もともとは結構売れてる少女漫画が原作らしいですね。二卵性双生児の兄妹がいて、秀才クールな兄がバカで劣等生の妹に恋をしちゃって夜中ベッドでチュッチュしちゃったら私も好きとかなんとかそんな展開らしいんですよ、どうもね!(書いてる最中になんだか悔しくなってきましてイライラしてしまったことをお詫び致します)
で、なんか面白そうだな〜と思って見に行ってみたいと思ったんですけども、考えてみたらですよ、こんなん一緒に見に行ける人がいないわけですよ。彼女がいない僕に与えられた選択肢といえば@男友達と見に行くA1人で見に行くの二択になることは必死なわけです。そこで想像してみたんですがね、@男友達と見に行くを選んだとすると、周りの観客に「あ、あいつら絶対アレだぜ。妹どころか、「僕は隣の男に恋をする」やつらだよ。怖ぇー!俺ケツ隠しとこっと!」みたいな展開になりそうじゃないですか。そんなん嫌だ!僕は断じてホモじゃない!
となるとA1人で見に行くの選択肢なんですけども、これを選んだとすると、「あ、あいつ1人で見にきてるぜ!うわ〜、あいつ絶対恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの」と間違えて来てるんだぜ!とか言われるに決まってるんだ!

…あれ?なんかそいつと、友達になれるかもしんない。


2007/1/19(金)
池山日記【久しぶりに就職関係の話など

昨日、内定をもらった会社の人事の人と食事に言ったんですが、
そこで「お前、ちゃんと勉強してるか?池山。ん?株ってのはなんだ?言ってみろ。」と質問され。
「株主としての権利が表象された紙です」と答え、教科書的な答えを出せたと安心したところ。

「いや、電子化されて株券は廃止になるから」と言われえらく怒られました。


入社まであと2ヶ月とちょっと。
僕は証券マンとして無事やっていけるのでしょうか?


2007/1/17(水)
【ボス

今僕DQMジョーカーやってるんですけど、あれ、モンスターを仲間にして物語を進めていくゲームじゃないですか。
この『モンスターを仲間に』っていうシステムがすごく斬新で面白いと思うんですけど、そういえばこのシステムが初めて採用されたのって4からだったよな〜とか思い返しつつ何気なくデスピサロでイメージ検索してみたんですけどね。
















デスピサロってこんなんだっけか?
デスピサロイメージ検索

このページの一番上へ戻る