Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/10/30(火)
池山日記【彦麻呂の大冒険

「タンザニアのIT革命や!」
そう言い残した彦麻呂は全財産を持ってタンザニアに飛び、現地の子供達にIT技術を教えだす。

そんなストーリーではじまる超巨編RPG「彦麻呂、心の宝石箱」こうご期待!


2007/10/19(金)
【この牛野郎!】

金持ちになった夢を見た日の朝って、なんでこうもやるせねぇかなぁ…。
こんばんは、あなたの心に一輪の花を。藤月です。(意味がわかりませんが、こういうときはスルーすると良いらしいです)

今日ですね、後輩から恋愛相談されたんですよ。
「相手から好きだって言われたんですけど、俺、その時はよくわかんなくて断っちゃったんですけど、あとから考えてみたら、やっぱ俺、その子のことメチャメチャ好きだって気持ちに気づいちゃいまして…。あ〜…こういうときどうすればいいんスかねぇ!」

知・る・か。

遊〜戯ィ〜!
HA・NA・SE!!


このページの一番上へ戻る