Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2007/10/16(火)
池山日記【ドラゴンボールでこんな展開は萎える

・あったら嫌な萎え展開

>ドラゴンボール

フリーザにクリリンを殺されるも、いまいちキレきれない悟空。

ドラゴンボールを集めきれず、途中で 「願いを叶える方法はみんなの心の中にあるぞ!ドラゴンボールはそいつを教えてくれたんだ」と悟空がうまくまとめる。


2007/10/9(火)
【考えるよりも先に手が動いた】

なっちこと元モーニング娘。の安倍なつみがまたお騒がせ!盗作に続いて今度は人身事故だ!なんてニュースが駆けめぐりましたけどもですね、よくよく見てみたらなっちの車につっこんだバイクの男性は軽傷ですんでるとのことじゃないですか。

くそっ!なんでこのバイクに乗ってたのが僕じゃないんだ!!

僕だったらですよ、この機会を利用して間違いなくなっちとお近づきになってますよ。

なっちの車につっこみ、ふっとぶ僕。

なっち慌てて車から降りてくる。

空中でひねり前方二回宙返り。

なっちの横に華麗に降り立つ。その時そっと肩を抱く。

なっちが僕にキスの嵐を浴びせながら「今から…抱いてください」と言うのでホテル街へ消える。

まぁこの流れになるのはまず間違いないと思うんですよ。くそっ!日米対抗フィギュアスケート2007観て衣装の食い込みに興奮してた自分が憎い!そんなことしてる場合かッ!!

しかしさすがは東京。偶然ぶつかった相手がアイドルなんて確率がゼロじゃないところがすごい。京都だったら良くてグルメツアーにきてる彦麻呂ですよ。彦麻呂とぶつかってラブロマンスのフラグ立ててる場合じゃない。「恋の躍り食いやぁ〜」ってうるさいわって話ですよ。

そこで考えました。どうすればアイドルとお知り合いになれるのか!


……
………

とりあえず、いきつけの皮膚科の先生に相談に行ってきます。
(オチが思い浮かばなかった時の強引なオトしかた。※テストに出ます)



2007/10/7(日)
池山日記【悲劇

(お仕事近況)
せっかくサブプライムローンのことが分かったと思ったらいいタイミングで沈静化していきました。
学び損…

このページの一番上へ戻る