Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2006/9/29(金)
池山日記【アイアムミステイク

こんばんは、池山です。
前回の日記を書いたあとweb拍手を見てみると、いつも以上の数の拍手が!!!
「ややや!これは池山ブーム到来の兆しかっ!!!」と思いコメント内容を見てみたところ。

・「女学生『それじゃ…してくれるかな…勉強を』 」
・「最後の女学生と教授を間違えてるぜA-------HAHAHAHAHA 」
・「オチの部分が女学生のセリフになってるのは致命的じゃないかと。」
・「オチの『勉強してくれるかな?』って台詞は女生徒じゃなくて教授のものでは?w」
・「勉強前のアメリカンジョークでも最後のツメが甘い池山さんが不安です。」
・「最後のセリフは女学生ではなく教授では?」
・「最後のアメリカンジョークですが、女学生ではなく教授が言った台詞ですよね?」
・「ジョークの最後の台詞が女学生になってますよw 」
・「最後は教授ですよね〜、流石です、それが本当の落ちですよね? 」




ミステイク!!!


きっと、こういう、大事なところでミスしちゃう僕のおっちょこちょいなところが全国の女性の皆さんの母性本能をくすぐっちゃうんだろうな〜(ポジティブ思考)


2006/9/27(水
【トリビア】

今日のトリビアで言ってたんですが、哲学者アリストテレスは「スケベな男はハゲる」という説を唱えていた、というのがありまして、現代医学から見るとアリストテレスがそう唱えていた根拠はめちゃくちゃながら、ハゲるというのは男性ホルモンが多いということであり、それはつまりスケベであるということからあながち間違ってはいないらしく、やっべ俺考えてみたら今日90%はエロいこと考えて生活してたよハゲんじゃんか!って危機感を持ったんですが、よくよく考えてみりゃうちの家系全員ハゲなんだから結局ハゲんじゃねぇかって結論に思い至っt




はぁーーーーーーーーーーーっ!!!???
(ハゲとか一瞬どうでもよくなりました)

※今日の日記は大人の事情により削除される可能性があります。


2006/9/25(火)
池山日記【アメリカンジョークの夜に復刻版ー2】

こんばんは、池山です。
アメリカンジョーク、今日もいきますよーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・こんな話があったらしい。
とある弁護士の妻が死んで、墓が作られたんだ。
『弁護士リチャードの妻エリスここに眠る--遺言、離婚訴訟はリチャードにおまかせ』
そう書かれた墓石を見て、リチャードは思わずこう叫んだらしいぜ。
弁護士「なんてことをしたんだ!誰だ!こんな書き方をしたのは!」
友人「確かに、これはひどいですね〜」
弁護士「ひどすぎる!電話番号が抜けているじゃないか!!客がどうやって連絡するというんだ!!



A--------------HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・あるところに金づかいがとても荒い夫婦がいたらしい。
2人は南国の島ででゆっくりとゴージャスなバカンスを楽しむことを夢見ていたが、その費用はいっこうに貯まっていなかった。
ところがある日、2人でナイスなアイデアがひらめいた。Hする度に20ドルずつ貯金するというものだ。2人は貯金箱を買い、そのアイデアを実行しだした。
そして実行してから1年後のある日、バカンスの費用もさすがにもう貯まっただろうということで貯金箱を開けてみることになったらしい。
そしたら、貯金箱をのぞき込んだ夫がこう言ったらしいぜ。
夫「おい、これ変じゃないか!Hする度に20ドル入れたけど、こん中にゃあ50ドル札がいっぱいあるし、100ドル札もあるじゃないか」
そう言う夫に妻は答えたらしい。
妻「みんながみんな、あんたみたいなケチだと思ってるの?」



A--------------HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れてこう言ったらしい。
女学生「先生…お願いします。今度の試験、合格しないとまずいんです。どうか私を合格させてください」
女学生「合格させていただけるなら…私…なんでもします…」
その女学生は教授に近づき、長い髪をなで上げながら教授の瞳を見つめ、さらにつづけた。
教授『 あぁ…なんでも…ねぇ…お願いか…』
教授も彼女の瞳をじっと見つめる。
教授『何でも…してくれるのかい?』
女学生「えぇ…します…なんでも」
そう言った彼女の耳元にそっと教授はささやいた。

女学生『それじゃ…してくれるかな…勉強を


A--------------HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・・・俺も勉強せな・・・


2006/9/23(土
苦い恋より、甘い恋…。

どっちも

ねぇ。

(次長課長の河本風に)


2006/9/21(木)
池山日記ここにいるぜぇ!

こんばんは。
近所のコンビニで「おでこのめがねでぺろぺろぺろりーん!!」と言っている姿を塾の生徒に見られ、ひかれ。そしてそれが教室長にまで伝わって、ひかれ。そしてついには近所のおばさんにまで、ひかれ。いっそ車でひかれてしまったほうがマシだと思った池山三平太です、こんばんは。

さて、ここ数回、池山の「就職準備しないネタ」が日記のトピックにあがってまして、web拍手でもそれに対する反応がたくさんきています。

順にピックアップして紹介させていただきます。
・「株の勉強よりまず日経新聞を購読しましょう。毎日読んでればグッと知識はつきますよ。 」
・「ZAIという株の雑誌が初心者にも分かりやすくていいと思いますよ〜」
・「まず、実際にはじめてみては??」
・「『敗者のゲーム』という本が株の本質?をよくついていてお勧めですよ。」

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!


・「池山さん、お願いですからマジで勉強して〜応援が空しい・・・ 」
・「同期入社の年下にバカにされる姿は見たくない・・・頑張って!! 」
・「多くの人の期待を裏切らないようにせめて努力を! 」
・「勉強すれば今からでも絶対に間に合うはずです!!頑張ってください!!」


こんなに応援の声が!!!
が、頑張ります!! 頑張りますよ僕ぁ!!
さっそく日経新聞をとってみました!!


皆さんの応援にやる気を再度燃やしながら、コメントを読み進めていくと・・・

・「池山さんって、じつは藤月さんの「空想上の人物」なんですか?最近どうにも香ばし過ぎるのでw 」

すぺぺーーっしゅ!!!
ついに「池山空想上の人物説」がっ!!!
いるよ!僕は実在するよ〜〜〜!!


2006/9/19(火
【ダンスナゥ!】

池山が証券会社に内定決まったのはいいんですけど、どうもですね、池山がですね、経済のことを知らなさすぎる気がしてなりません。
まぁ僕がどれだけ知ってるかっていうと全然たいしたことはないんですが、それでも日経平均の意味は知ってるし、株価のチャートの読み方もある程度は知ってるつもりです。とはいえ、その程度の僕から見ましてですよ?不良債権の意味を問い尋ねたら、「それは知ってる。知ってるよ。債権ってのはなんか借金みたいな感じの意味だから、ヤンキーみたいな怖いお兄さん方が借金の取り立てをするんだよ」と平然と言ってのける池山は、相当ヤバイと思わざるを得ない。お前、これから資本主義の最先端とも言うべき職場へ身を置くくせに、その知識量はどういうことだ!?
(※ちなみに、居候のほうはちゃんと答えました)

というわけで、さすがに親友の窮地にいてもたってもいられなくなりまして、池山に多少なりとも経済の知識を身につけさそうと今日仕事帰りに本屋へ立ち寄り、良さげな本を見繕うことにしました。
で、最終的に選んだのが『細野真宏の経済のニュースが面白いほどわかる本
ここからだ。池山はこのレベルから学ばざるを得ないに違いない!そう確信して本を購入し、帰り道に池山の家へ。

ピンポーン

池山母: 「あら、藤月くん。いらっしゃい」
藤月: 「ども。池山います?」
池山母: 「あ〜、さっきから二階でドタバタやってるわ。上がって〜」
藤月: 「あ、お邪魔します〜」
(トントントン)
藤月: うぃ〜っす、池山〜?
(ガチャリ)
池山:
居候:
「恋〜の〜♪」






ヒイィぃ!!!

踊ってるぅーっ!?

(こいつぁもう駄目かもしれん)


2006/9/17(日)
池山日記【オッス、久しぶり!オラ、アメリカンジョーク!】

こんばんは、池山です。


この間、トゥルーラブストーリーをさんざんやっていい汗をかいたあとにweb拍手を見てみると、こんなコメントが。

・「また久しぶりにキレの良いアメリカンジョークネタを見てみたいです。」

きたコレーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

これ!こういうの待ってたの僕!!
もぉ、こっちはジョークを言いたくてうずうずしてたからね。
じゃ、じゃいくよ!!・・・ほんとにいくよ?ニヤリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ある寝台列車でのできごとだ。
今までに一度たりとも会ったことのない男女が夜行列車の寝台で同室になったらしい。男が上の段、女が下の段だ。最初は異性が板一枚挟んで寝てることの気恥ずかしさがあったがやがてそれも過ぎ、二人とも眠り始める。

しかし、夜中に男が目を覚まし、上の段から乗り出すと女を起こしてこう言ったらしい。「起こしてしまい申し訳ない。だけどすごく寒いんです。申し訳ないのですが、毛布を一つ取ってもらえませんか?」

女も体を乗り出すと、目を妖しく光らせてはこう言った。「私にもっと良いアイデアがあるわ。今晩だけ、結婚してるってことにしちゃわない?」

そうすると、当然男は嬉しそうにこう答える。「いいね!もちろんOKさ!!」

そしたら女はこう言ったらしいぜ。「あ〜、良かった。じゃあ...毛布なんか勝手に自分で取りなさい!!!」

A--------------HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・ある夫婦にこんな会話があったらしい。
夫:なぁ、俺が死んだら、再婚するかい?
妻:あなたには悪いけどすると思うわ。私が寂しがりやで独りでは生きていけないのあなたも知っているでしょう?
夫:俺の車を再婚相手に運転させるのかい?
妻:まあ、そうなるわね。
夫:俺のお気に入りの椅子に座らせる気かい?
妻:多分ね。
夫:俺の金時計もあげてしまうのかい?
妻:多分ね。
夫:俺が持ってるアルマーニのスーツも着させるのかい?
妻:それは着させないわ。だって彼はあなたより背が低いから。

A--------------HAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・池山って男がはじめた「株勉強ノート」、1ページ目の「日経平均とは?」で終わってるらしいぜ。



A--------------HAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!


・・・勉強全然進みません・・・

このページの一番上へ戻る