Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2006/5/30(火
【これが日本という国なのだよ…】

5月も終わりということでボチボチ梅雨入りだな〜と思ってたところで、ん?なぜ梅雨と言うのだろうか…?とふと疑問に思いましてね。語源由来辞典というサイトで調べてみたわけなんですよ。

で、ですね。その結果、梅雨の語源とかはこの際どうでもよくなっちゃいまして。

というのも、このサイト、ここ最近でどの語源が多く調べられたかっていうランキングが載るんですけども…

語源由来週間ランキング
1.ボーナス
2.父の日(ちちのひ)
3.ブラジャー
4.八百長(やおちょう)
5.梅雨(つゆ)
6.アルバイト
7.でかい
8.ナメクジ・蛞蝓(なめくじ)
9.一生懸命(いっしょうけんめい)
10.御の字(おんのじ)


語源由来月間ランキング
1.おっぱい
2.処女(しょじょ)

3.香具師(やし)

4.セレブ
5.一期一会(いちごいちえ)
6.チョコレート
7.トラウマ
8.若いツバメ(わかいつばめ)

9.やくざ
10.ブス



さぁ、大変なことになってきましたよ。(日本が)


2006/5/28(日)
池山日記【野球バカ

こんにちは、池山です。
ちょうどよい暖かさと、今日のそこそこの天気のよさにいい気分になって友達と野球に興じていたところ、僕のバックホームへのレーザービームが公園横の民家の窓ガラスに突き刺さり、25にもなってカツオのごとくかみなりおじさんに頭を下げに行ってまいりました。




もう、野球やんねぇ・・・


田舎にはまだまだかみなりおじさんは生息しております。


2006/5/26(金
【どうせやるなら10トントラックだ】

およそ半月以上もの間ズルズルと下げ続け、数多の個人投資家を奈落の底へとたたき落とした日経平均が、ようやく反発の兆しですよ。今日なんて277円の上げですよ。


でね。



なんで僕が持ってる銘柄だけ全面安なんだーーッ!!?

コード 名称 取引値 前日比
4835 インデックス 131,000 -5,000 -3.67%
7430 サンワドー 720 -40 -5.26%
3789 SCN 305,000 0 0
6507 神鋼電機 467 -1 -0.21%


あ、悪夢だ…。(今日の時点で給料4ヶ月分相当額がマイナスです)
悪夢すぎて、衝動的に東証にダンプカーを突っ込ませたくなります。

ということですので、そのことはこの際全部夢の出来事なんだと思いこむことに致しまして、楽しいことだけを考えて生きたいと思います。
あ、おっぱいさわりたいなぁ。
(コーヒーでも飲みながら、女性に「ねぇ君、僕とおっぱいを触りあいっこしない?」と話しかけるような自然さで)


2006/5/24(水)
池山日記【琵琶湖の風

こんばんは、池山です。

今日、久々に滋賀の飲み屋に友達と行ったんですよ。
久々に酒を入れてじっくりと腰を落ち着けて話したこともあり、盛り上がること盛り上がること!

ひとしきり、友人達との会話を楽しんだあと、友人のひとりが言いました。


「で、俺らどうやって帰るよ?」


ばかなことを言うなと、

俺ら車で来ただろうと、

みんなでそいつをこんこんと諭すわけです。




ん?車?



「俺ら、みんな車に乗せてきてもらったよな」
『うん』
「で、みんなたらふく飲んだよな」
『うん』
「なら、車乗って帰れんよな」
『!!!』

その後、バスも電車も既になくなり、運転代行の連絡先も知らない僕らは車を店の駐車場に置いたまま、3時間のみちのりをとぼとぼと歩いてきました。で、帰ってきたのがこの時間(現在AM3:30)
琵琶湖の風はやたらと冷たかったです・・・


2006/5/22(月
【末期】

おい、一体よ!
なんでしょうか、こうもん様。
余はアナルではないッ!!
将軍様、お気を確かに…。
は…っ!?…違うのじゃ、そうではない。儂は水戸光圀ではない。よって黄門ではない。まして肛門ではない。取り締まっているといってもそれは民のことであって、大便の排泄を取り締まっているわけでは断じてないのじゃ。ないはずなのじゃ…。(ブツブツ)
一体殿、もうしわけござらん。将軍様は一体殿にとんちで勝てないがゆえ、煮詰まってノイローゼ気味になっておられるのでござる。
なるほど、では私が負ければ良いのですか?そこの馬鹿殿に。
そうしていただけると…。
あと、そういうことは思ってても口に出してはいけないでござる。
一体よ、今日もとんちで勝負じゃ。よいな?
わかりました。受けてたたせていただきます。
そもさん!
説破!
上は洪水、下は大火事、これは何か?
将軍様の浮気相手でございます。

お前のキス、めっちゃ濃厚やん…。まるでそう、大洪水やん…。
下のお口のほうはどない?あらら、こっちはめちゃめちゃ熱く火照ってるやん…。まるでそう、お前の陰部は火事のような情熱にうなされてるやん…。
っていうか、大火事っていうより…ワシ…こんなこと喋って大恥やん?
あ、ワン・ツー・スリー・フォー!
大火事〜♪大火事〜♪(ボンバヘッドの音楽で)
燃え尽きそうや〜ホンマのとこ〜ろ〜♪ワォ!
大恥〜♪大恥〜♪
坊主の前で〜性癖暴〜露〜♪
ボ・ボ・ボンバヘッ!ボ・ボ・ボ・ボンバヘッ!(踊りながら退席)

………。
……なんか、ごめん。
…頭が痛いでござる。


2006/5/20(土)
池山日記【内定怖い

こんばんは、池山です。
就職活動の合間をぬってひぐらしのなく頃にをこつこつ進めているのですが、これがもう怖いのなんの・・・
夜など、ちょっと足音が聞こえたり、窓に虫がぶつかってコツンと音がしたくらいで背中に冷たい汗が流れるほどおびえております。


しかし、一昨日の話・・・
夜、僕が、一人廊下を歩いていると誰もいないはずの部屋からぼそぼそと話し声のような音が聞こえてきたのです・・・

「・・・ぼそぼそ・・・ぼそぼそ・・・」


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク ブルブルガタガタブル


きっと、空耳だ・・・そう自分に言い聞かせるものの、その音はよりはっきりと聞こえてきました・・・


「あ、はい。ありがとうございます。では、明日が最終面接ということですね。・・・はい!がんばります!よろしくお願いします」





い、居候の声やあーーーーーーーーー!!!


・・・幽霊より怖いことが起こってしまいました・・・ついに僕就職活動ひとりぼっちです。(班長はとっくに内定とって海外旅行に行きました)


<web拍手コメントぴっくあっぷ>
・「居候さんとの仲は進展しているわけですね。」
進展も何もないですが(笑)、今回の件で、さっさと引っ越していきそうな気がします・・

・「ええ、ですから塾長との関係はどうなったんですか?髭の感触とかいいもんですか?(ゴクリ・・・」
あごひげのちょっと固い感じが好きです、でもぞうさんの方がもっと好きです

・「教室長のフラグはいつ折ったんですか?」
まだだ・・・まだ終わってない。・・・いや、終わらせちゃあなんねえんだ!・・・頑張るよぼかぁ。


2006/5/18(木
【…まるでパンチラのバーゲンセールだな】



歌が妙にしっくりきていて笑えます。


2006/5/16(火)
池山日記【ホモ談義3

タイトルを見て脱力した皆様、申し訳ありません。
今日もホモとかゲイとかそういう方面の話です。

だって、止まらないんだもん。


web拍手等での「池山=ゲイキャラ」の流れが


・「池山さん、ゲイ決定・・・」

・「ゲイは何も悪いことじゃありません。恥ずかしがらないで、ほら・・・触ってごらん?」

・「ゲームレビューが止まっていたのはそういうことだったのですねw納得ですww 」

・「いゲイ山に改名ですね」





お母さん、僕、ネットで汚されていくよ・・・


さらに、今回多かったのはこういう意見でした。

・「そういえば塾長との関係は進展できたんでしょうか?」

・「あれ?眼鏡塾長とは進展されてないのですね。……居候さんと毎晩忙しいですもんねぇw 」



あの・・・

しばらく塾関係の話を書いてないんで仕方もないかと思うんですが、


僕の好きなめがねっ娘は、「教室長」なんでーーーーーーー!!!!


教室長=かわいいめがねっ娘

塾長=髭面のいかついおっさん


そういう構図なんでーーーーーーーーーーーーーー!!!











そして、教室長との関係はたいして進んでいないので・・・そういうわけなんで・・・

このページの一番上へ戻る