Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2006/5/14(日)
池山日記【ホモ談義2

こんばんは、池山です。
藤月出張につき、しばらく僕が日記を書かせてもらいます。

前々回の池山日記にて、「銭湯にて→ちん○が勃つ→困る」という話をし、前回web拍手等にて数々のゲイ情報を頂いたということを書かせていただき、お茶の間に役立つ情報を提供したんですが、またまたweb拍手等でさまざまな反応がありました。


・「ゲイだっていいじゃないですか池山さんw」

・「ゲイもいいものですよ」

・「ぇっと・・・バイ?バイバイ〜なんつって!!www 」

・「え?まだ居候さんとヤッテなかったんですか?」

・「「方向展開」じゃなくて「方向転換」ですよ〜。そこまでおっぴろげてどうすんですか?www 」




誤字すらゲイに特化して!!



進み行く我がゲイ疑惑!!

ホンモノにならないよう頑張って一日も早く彼女を作りたいものです。(今のところその気配すらないです)


2006/5/12(金)
池山日記【ホモ談義

こんばんは、池山です。
前回の池山日記にて、「銭湯でちん○が勃っちゃったら困っちゃうよね〜」という話題をお茶の間に提供して皆様の家庭に大爆笑を提供したところ、web拍手等でさまざまな反応がありました。

・「僕も勃ってしまったことあります(爆」

・「銭湯での勃起は気まずい・・・」

・「一度、スーパー銭湯で勃起したまま堂々と歩いてるおっさんを見てひいたことがあります」

・「京都の○○○湯に行ってチン立ちさせるといい感じらしいですよ(笑」

ググッて調べてみたらゲイが集まると噂の銭湯でした

・「○○○湯ってところのサウナで、チ○コびんびんにしたおっさんに股間触られました(鬱」

・「その手の話なら、○○○湯がアツいですよ!!池山さん!!」

・「○○○○○にある○○○○っていう映画館知ってます?そこゲイの溜まり場なんで一回行ってみてください!!」


やたらと集まるゲイ情報。


・「実はちょっとそっちの気があるんですが、銭湯はやはり好きですね(w」

・「ゲイにとっては銭湯はパラダイスっすよ、池山さんも・・・?」



そして、ついに登場した本物のモノノフ達。


お母さん、どうやら、美少女いっぱいのエロゲーレビューメインで始めたこのサイトはいつの間にか大きく方向展開してしまったようです。

どっちにしろもうしわけないのに変わりないけど(w


2006/5/10(水
【どうせならビデオガールが良い】

GW中、GyaO!でやってたってのもあって、ついにあの伝説のホラー『リング』を見ましたよ。なんせGW中すこぶる暇だったもので。(※この一文に藤月が背負う哀愁を感じれば良いと思います)
休み中は完全に生活サイクルが昼夜逆転してたので、『リング』を見始めたのは23時半ごろ。ホラー見るならやっぱり夜でなければ。でもって、当然部屋の電気は消してヘッドホン。カーテンも全開。(田舎なので夜はカーテン開けてても一切の光が入ってこず、窓の外は深い闇で余計怖い演出ができるのであった!)

さぁ、バッチカモン貞子!











……ッはァッ!!?
怖えェエエェエーーーーーーーッ!!?
あんまり怖くてポッケでも出しといたらちょっとくらい和めるかもって思ったけど、むしろポッケにまで何か怨霊でもとりついてんじゃねーのか!?って思えてきて怖さが止まりません!今すぐポッケを払って燃やせ!!

一体なんなんスか!?あれは!
もともと藤月がこれまでほとんどホラー映画を見たこと無いからってのもあるんでしょうけど、さすがは昔一世を風靡しただけあって怖さが尋常じゃありません。ヤバイですよあれは。どのくらいヤバイかって、中学の時友達とふざけててホウキを遠投してたら、科学準備室の窓ガラスを気持ちいいくらい見事に突き破って当時の藤月の担任の脇腹に直撃し、その後その件で呼び出された親が僕にブチギレてた時の顔くらい尋常じゃなかったです。いや、あの時の親なら貞子をもソウルソサエティに送れたやもしれん。
まぁとにかく、リング怖かったです。

怖かった。

怖かったなぁ…。



2006/5/8(月
池山日記【スーパー銭湯

こんばんは、池山です。

近頃、就職活動などで疲れていたので、一度リラックスしようと近所のスーパー銭湯に行ってきました。

広々とした空間で裸でぽかーんとしていると、普段の焦りや不安を忘れてめちゃめちゃリラックスできますね〜。

風呂でぽか〜んと過ごすこと10分、すぐにのぼせちゃう自分はそろそろあがろうと思っていたところ、一緒に行った友人が話し掛けてきました。

友人「池山〜、あれだなぁ。めちゃめちゃリラックスできるなぁ。」
池山「そうやなぁ・・・(ぽか〜ん)」
友人「でも、周り男ばかりやなぁ。」
池山「そうやなぁ・・・(ぽか〜ん)」
友人「でも、周りがみんな女ばっかりやと想像してみ?」
池山「そうやな、・・・あ、あ、・・・(前かがみ)」


男湯でひとり、如意坊が起動してる状態でぶらぶらする危険さを考えると風呂から出られずその後のぼせる僕→リラックス台無し

なんというか、そんなことで起動するくらいに飢えた生活をしてる自分が情けなくて仕方ないです。

<今週の心温まるweb拍手コメント>
・「頑張って欲しい!と心から応援しています、池山さん。」

普通に嬉しくて泣きました。


2006/5/6(金
【わたくし、25歳です】

昨日日記の更新が出来なかったのはですね、連休で友達が地元に帰ってきてるので、じゃあ集まって麻雀しようという話になってたからでして。
夕べNeutral読者の方が「更新まだか?」とサイトに訪れてくださってたそのとき、麻雀経験といえばゲームの脱衣麻雀しかやったことのないこの藤月が早々に敗退。
夕べNeutral読者の方が「更新まだかよ、おっせーな」と思っていたまさにそのとき、藤月は点数足りない分の服をひん剥かれまして、パンツ一枚でときメモをやり(※友達宅のリビングです)感想文を書かされそれを友達の妹に読み上げられるという猟奇的な罰則を受けておりました。死にたい…。


2006/5/3(水
池山日記【ゴールデンウィーク

地元に帰ってきた友人達との会話

・「やっと責任ある仕事任されてさ。仕事楽しくなってきたよ」

・「部下が出来たんだ」

・「新人育成任されて大変さ」

・「研修医って休みほとんどないんだぜ〜、こっちこそもう大変だよ」





ふぅ〜、なんだろうね、この疎外感




・「俺、会社やめて就職活動中なんだけどさ〜、やっぱ甘くねぇわ。今7連敗中(><)」



ガッシリ(握手)



新たな友情が芽生えました。
今日から戦友です。


2006/5/1(月
【じゃあそれ以外に何に使うんだ】

GWは大型連休だから好きとか嫌いとか、最初に言い出したのは誰なのかしら。
こんばんは、本当にステータスが全部マックスになるのなら、今すぐ本名をコナミマンにする手続きを行うだろう藤月がやってきましたよ。

さて、僕も主任になりましてですね、会社で使ってる自分のパソコンがトリプルディスプレイになりました!机広いんだもん!液晶一台余ってたんだもん!せっかく主任になったんだから一個くらい特権使ってみたいんだもん!というわけで1つのパソコンにモニター3台ですよ!最近じゃほとんどオフィスXPくらいしか使ってないのに。ははははは意味わかんねぇー!モニター3台も何に使うんだよ!

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
ハッ!? Σ ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


【1台目モニター】
ワードやエクセルなど事務作業のアプリケーション

【2台目モニター】
メールやブラウザなど

【3台目モニター】
GyaO!(グラップラー刃牙)


藤月:「これだッ!!」

部長:「藤月くん、これだ!じゃないから」

このページの一番上へ戻る