Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/9/15(木)
【カムバックサーモン】

日経平均が大躍進!
本日の終値が\12,986.78と前日を\152.53も上回り、あたかも景気回復へのファンファーレのようで良いことですなぁ!はーっはっはっはっはっは


(1858)井上工業
本日終値:117円(現時点で-2円)
本日発売の会社四季報によると、井上工業最終大幅赤字との発表。
(※つまり明日以降、株がガンガン下がる可能性があるということ)



はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

おかげさまで仕事が手につきません。

 


2005/9/14(水
池山日記 【アメリカンジョークの夜に〜もう秋?そうね、編】

・高校生の娘が夜な夜な遊びまわっている。
心配したお父さんは娘に訊ねた。

父「おまえ、もしかして男ができたのか?」
娘「それは産んでみないと分からないわ。」

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・大統領が小学校視察に行き、3年生のクラスで実際に教壇に立つことになった。

大統領 「みなさん、"悲劇的"とはどういう意味か知っているかな?」
男の子が手をあげた 「友達が、車に轢かれちゃった」
大統領 「うーむ。それは悲劇的というより "事故" だね。ほかには?」
女の子が手をあげた 「みんなが乗ってるスクールバスが崖からおちちゃった」
大統領 「それも悲劇的というより、 "大きな損失" だ。他には?」

誰も手を上げなかった 「だれかわかる子はいないかな?」

後ろの男の子がおそるおそる手をあげた 「大統領夫妻の乗っているエアフォースワンが撃墜されたときです」

大統領 「そうだ。それこそまさに悲劇的だ。すばらしい答えだ。理由を教えてくれるかい?」

男の子 「"事故"でも"大きな損失"でもないからです

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・ある女性が病院にいってこう相談した。
「先生、音も匂いもしないんですけど、おならが止まらなくて困ってるんです。今、こうしている間にも実は何度もおならがでているのです」
医者は
「お薬を出しますから2週間後に来て下さい」と言った。
2週間後診察にきた女性は怒ってこう言った。
「先生、あのお薬を飲んだら、おならの回数は減らないし、しかも音がするようになりましたわ。かえって悪くなってるんじゃないですか?」
医者
「はい、聴覚はだいぶ良くなりましたね。後は嗅覚ですね」

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・池山が、ここで使ったアメリカンジョークを教室長との会話で出したら、ひどく場が冷え込んだらしいよ。

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・・・教室長のあんなに死んだ目ははじめて見ました・・・。みんなも気をつけて使ってください・・・(泣


2005/9/13(火)
【ドラマ化】

少女漫画で絶大な人気を誇る『NANA』が映画化ということで、巷ではえらく話題になっているそうです。あと、『花より男子』という少女漫画もドラマ化だとか。
しかし思うんですが、少女漫画は結構ドラマ化されやすいのに比べて、少年漫画はほとんどアニメ止まりです。『静かなるドン』とか『ミナミの帝王』などはドラマ化されてますが、あれは少年漫画というより青年漫画に分類されるのでちょっと違う気がします。なぜ少年漫画はドラマ化されないのか…?
それはつまり、あまりにファンタジー色が強いからだと思うわけです。いきなり月9の主人公に尻尾が生えてて、そのライバルがガチャピンのような緑色の体に触角が2本とかだったらさすがにそれはどうかと思いますし。
そういうファンタジーな部分があんまり無い漫画だとしても、例えば昔あった『変態仮面』なんぞは女性のパンツを顔にかぶると正義の味方になり、最後は敵の顔を自分の股間に埋めて「成敗!」と言い放つようなサイケデリックな主人公だったので、やっぱりゴールデンタイムの放送は無理そうです。

ではどうすればいいか。

そうだ、無理矢理ファンタジーを取り去っちゃえばいいじゃないか!
原作と違ってしまうじゃないかと言われそうですが、今度の金田一少年なんかKAT-TUNの亀梨が演じるわけですよ。原作だと金田一少年はパッとせずモテない高校生だったはずなんですが、その主人公がKAT-TUNだぞプロデューサー!?あんた目は確かか。
とはいえ、それはそれで受け入れられてしまうのが世の中です。原作と違おうが、そんなのは後でなんとでもなるのが世の中なのです。
とまぁそういうわけで、ファンタジーを取り去った少年漫画をドラマ化してみるのもまた一興だと思うのです。
さて、ではどの漫画をドラマ化するかですが、やはりここは少年漫画の金字塔である「ドラゴンボール」しかないと思います。

で、どこらへんからドラマを開始するかですが、子供の頃からの話をしようとすると主人公である悟空に尻尾がありファンタジーになってしまいますので、尻尾が無いところからスタートする「ドラゴンボールZ」をドラマ化してみたいと思います。

ある日、悟空は息子・悟飯をつれて亀仙人の家に遊びに来る。

あ〜ストップ。亀仙人て。そんなファンタジックな名前はNGです。亀山さんあたりが妥当だと思うので、それで行きましょう。

ある日、悟空は息子・悟飯をつれて亀山さんの家に遊びに来る。
久しぶりに会って驚く一同。その時、クリリンが悟空の後ろで縮こまっている悟飯の姿を見つける。もしかして…と思い、疑問を口にするクリリン(モンゴル人)。

クリリン: 「なぁ、もしかして悟空、お前の子供…か?」
悟空: 「お、そうだそうだ!」
クリリン: 「やっぱり。尻尾があるからもしかしてって思ったんだけどな、マジかよ〜」

アカン、ストーップ!!
そうか、悟飯にも尻尾があったんだったチクショウめ!
えーと、尻尾はマズイ。えーと、えーと…、尻尾以外の悟空との共通点は〜………駄目だ、無い。
えぇと、待てよ?よく考えたら、ファンタジーじゃないんだからあんな人間離れした戦闘は出来ないはず。クリリンは最後まであんまり有名人じゃなかったから、となると格闘技以外での収入源が必要になってくるはず…。ん〜………、

よし、ラーメン占い師にしよう。クリリンはラーメン占い師。

ある日、悟空は息子・悟飯をつれて亀山さんの家に遊びに来る。
久しぶりに会って驚く一同。その時、クリリンが悟空の後ろで縮こまっている悟飯の姿を見つける。もしかして…と思い、疑問を口にするクリリン(モンゴル人)。

クリリン: 「なぁ、もしかして悟空、お前の子供…か?」
悟空: 「お、そうだそうだ!」
クリリン: 「やっぱり。今朝ラーメンで占ってみたところ、
『あなたはしょうゆラーメンのスープのようにさっぱりした人です。友達との関係も比較的さっぱり、さばさばしてるほう。だから友達からは友達がいない人と思われがちかも』
と出てたから、そうじゃないかな〜と思ったんだ」
悟空: 「おお、その結論からどうやってオラが悟飯連れてくることに結びつくのかさっぱりわかんねぇけど、うん、とにかくなんか、そうかって感じだぞ」


よし、良い感じにまとまりました。
ではこの調子で続きを書いていきます。

その時、突然目の前に長髪の男が現れる。
奴はラディッツと名乗り、悟空の兄であると言うのであった。

ラディッツ: 「カカロット、俺と一緒に地球を滅ぼそうじゃないか」


滅ぼそうじゃないかカカロット、であるかバカ!ファンタジーかお前は!!
突然現れて地球を滅ぼそうとか、精神科行きですよ。
ん?まてよ?精神科…?

その時、突然目の前に長髪の男が現れる。
奴はラディッツと名乗り、悟空の兄であると言うのであった。

ラディッツ: 「悟空、俺と一緒に地球を滅ぼそうじゃないか」
悟空: 「あぁ!駄目じゃねぇか兄ちゃん!ちゃんと病院で先生の言うこと聞いてなきゃ駄目だろ!
ラディッツ: 「悟空、俺と一緒に地球を滅ぼそうじゃないか」
悟空: 「それはさっき聞いたから、な?ヘイ、タクシー!すまねぇが○○病院の精神科まで送ってってやってくれ。これ金な。んじゃ頼んだぞ〜」
(ブィ〜ン)


よし、良い感じにまとまりました。
ではこの調子で続きを書いていきます。

その1年後、ラディッツの仲間であるベジータが地球に来襲。
紆余曲折の末ベジータは地球人と和解。地球にとどまり地球のために闘うことに。

待て待て待てーい!
なんや、地球に来襲って。まるで宇宙から来たみたいじゃないですか。そんなファンタジー許されるわけがない。
もっとこう、身近なところにスポットをあてないと駄目なんですよ。

その後、ひょんなことからベジータという兄ちゃんが韓国から近所に引っ越してきます。彼は韓国ではそこそこ名の知れたムエタイ選手でそれで生計をたてていたのですが、日本に来て数ヶ月、極真空手に連敗。ついにその貯蓄が尽きようとしています。
そんなとき、ふと見るとそこには悟空家のリッチな家のたたずまい。ベジータは昔の自分の栄光にすがり、「ジャパニーズのくせに…ッ!!」と歯ぎしりをする毎日。
そこに偶然通りかかった悟空は、困窮しているベジータに声を掛けます。

悟空:「良いビジネスがあるんだけど、やってみねぇか…?」
と。

ベジータは困惑しながらも、とりあえず聞いてみることにするのだった。

悟空: 「いいか?ベジータ。おめぇはもともとムエタイで飯を食ってた。けど思ってたより空手家が強かった。だから金もどんどん減っていく。金が減っていくから栄養あるもん食えねぇで弱くなっていく。だからまた負ける。そのスパイラルにいんだ」
ベジータ: 「………(コクリ)」
悟空: 「そこでだ。オラが今売ってる商品が役立つんだ。これよ、スゲェんだぜ?1日5回飲むだけでマッチョな体がおめえのモノになんだ。飲むだけで。
ベジータ: ちょっと待て!お前それ、怪しい薬なんじゃないのか!?」
悟空: 「いやいや全然怪しくねぇって!厚生労働省の方からもお墨付きなんだぜ!」
ピッコロ: 「ん?悟空じゃないか」(棒読み)
悟空: 「あれ!?ピッコロ(インド人)じゃねぇか。偶然だなぁ」(棒読み)
ピッコロ: やや!?悟空お前!ベジータにその厚生労働省の方からお墨付きをもらった薬を勧めてるんじゃないだろうな!!バカヤロウ、ベジータにだけは教えるなって言っただろう!ただでさえ素質があるベジータがその薬を飲んで更に強くなっちまったら、もう、手が、つけられん強さになるぞ…?(ニヤリ)」
悟空: 「あ、そうか!しまった!おまけに、もしベジータがこの商品を買って会員になってしまったら、働かなくてもどんどん収入がガッポガッポ懐に入っちまうっていうシステムだもんな!あんまり人には教えたくねぇもんな、こんな美味しいビジネス!(棒読み)
すまねぇベジータ、今の話は忘れてくれ!(ニヤニヤ)」
ベジータ: 「カカロット、その薬を買う!是非売ってくれ!!



よし、良い感じにまとまりました。

プロデューサー:「お前もうこなくていいよ」





【株日記】
昨日と本日、株の売買ありません。


2005/9/12(月
池山日記 【ドキュメント:机上の空論】

彼女いない暦=年齢というピカピカの童貞暦を誇る池山。
そして、生活が苦しくて彼女どころの話ではない居候。


そんな、彼女ができる気配すらない二人がこの日、あるテーマについて、真剣にかつ深刻に長時間に渡って話し合った。


二人の議論は時に熱を帯び

時に 激しくぶつかり

そして、時に互いに固い握手でお互いの健闘を祈った


議論のテーマは







「早濡れ」







「ビデオでも5分ももたないのに、本物だったらどうなるよ!?」という心配から議論に発展していきました。最終的にはもっとオナニーをして自分自身を鍛えるというところに落ち着いたのですが、何故か死にたくて仕方ありません。なんでだろう。


2005/9/11(日)
【ドリフを知らない世代の人はネタが分からないと思います、すみません】

ウチの母親が亀井静香仲本工事と間違えてからというもの、藤月家では亀井静香を弟と呼ぶのがスタンダードになってしまいました。
母さん、亀井さんはバク宙とかしない国会議員です。


2005/9/10(土)
池山日記 【アメリカンジョークの夜に・・・男たちのララバイ】

今宵もあなたをアメリカンジョークの世界へ・・・


・ある電気屋の主人がお得意先の家に行ってこう言ったらしい。
電気屋「こんにちは、電気屋ですが皿洗い機もって参りました」
奥さん「どうもありがとう、ところで、古い皿洗い機下取りしていただけるかしら?」
電気屋「性能にも寄りますが」
奥さん「まだ充分使えるのよ。ちょっとあなた、電気屋さんにお皿洗って見せて


A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・小学校のクラスで、先生が新学期の最初の日に生徒たちのことを知ろうとこんな質問をした
先生 「お父さんは何をしているの?」
生徒「ママがしなさいって言うことはなんでも。」


A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

・3人の男がバーで話をしていた。
3人のうち2人は、自分がどんなに亭主関白かを自慢していたが、3人目の男はずっと黙ったままだった。
しばらく自分たちの自慢話を話した後続、2人が3人目の方を向いて言った。
「なぁ、お前のところはどうなんだい?亭主関白ぶりを聞かせてくれよ」
すると、ゆっくりと3人目が答えた。
「じゃ言うよ・・・この前の晩、うちの妻が床に両膝をついてオレの所に来たんだ。おまけに手までついてね」
聞いてた2人が驚いて言う。
「それで、どうなった?」

「あいつはこう言ったんだ。『ベッドの下から出てきて、男らしく戦ったらどうなの』って」

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・とある家の父親が息子にこう言ったらしい。
父親「本当の幸福は、結婚して初めてわかるものなんだよ」
息子「ふ〜ん」
父親「だけど、わかった時には手遅れなんだ」

A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!


・池山という男の父親が今日の夜、母親に向かって遠慮がちにこう言ったらしい。
父「あの、お風呂に入っていいでしょうか?」


親父がついに敬語にーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・
・・・
・・・

が、 がんばれ、全国のお父さん!!(泣


2005/9/9(金)
【株生活】

一昨日初めて買った株、井上工業
その日にいきなり僕の12日分の昼食代に相当する6,000円を赤字として叩き出し焦ったものの、翌日地獄からの生還!フェニックスの如き僕の井上工業は125円(約+6,000円)まで復活し、「おいおい、おいら今株で儲けてますブー☆」と有頂天になった僕は今日少し贅沢をして100円のほうのカップコーヒーを買おうかと思って財布みたら、148円しか入ってませんでした。80円のカップコーヒーでも、美味しいよね…。(※昨日キャッシュカードを熱で曲げちゃって再発行中なのでお金おろせません)

ところで、一昨日の日記で僕が株を始めたと書いたところ予想外なほど反響がありまして、売買記録をレポートしてくださいとの声がちらほらありました。なんというか、僕が思ってたよりも株やってる人って結構いるもんなんだなぁと驚き。分析の仕方とかまで教えてくれた人ありがとうございました。
というわけなので、株ゲームをやってる期間僕が売買した株をレポートしていきたいと思います。日記の最後あたりにちょろっと載っけときますんで、興味ある方は見てほくそ笑んでください。で、なんかマズかったら教えていただけたりすると非常に有難いです。あと、株は教えられないけど女の子の体のことなら教えてあげるわよ、という方は是非教えて頂けますと非常に助かります。どちらかというとむしろこちらのほうを教えていただけますと助かります。
ちなみに現在の状況としては、未だ井上工業を持ち続けています。今日の終値が121円だったので、現在約+2,000円(手数料含まず)。来週の躍進を心より祈っております。

行け、井上工業!負けるな、井上工業!!
株ゲーム1位になれば賞金23万円!
その金で車のローンとお寿司を食べに行くのだッ!!


2005/9/8(木)
池山日記 【尾崎リスペクト】

今日、CDショップに行くと店長の趣味か「A TRIBUTE TO OZAKI YUTAKA」という尾崎豊の歌をミスチルや宇多田ヒカル、槙原敬之ら豪華メンバーがリスペクトな感じで歌い上げるという僕的にすごくナイスなCDが売っていたんで、購入しました。

さっそく藤月の家に行って二人で聞くことに。
とりあえず、ミスチルの歌う「僕が僕であるために」 を聞いてうっとりとして(デブの男二人です)、次に僕の「宇多田のOH MY LITTLE GIRLがあるらしい」という鶴の一声でOH MY LITTLE GIRLを選曲!

スピーカーからたゆたゆと流れる歌声に二人して
「やっぱめちゃめちゃ深くていい声やな。」
「さすが、ワールドワイドの実力やな。」
「まさに宇多田!って感じの歌い方やな。」

などと、話しているとき、ふと目に入ったジャケット裏の曲目録

09: OH MY LITTLE GIRL 竹内めぐみ


05:I LOVE YOU  宇多田ヒカル



・・・僕らはカセットテープでも聞いてりゃいいんだと自覚しました。(でも、竹内さんの歌声もすばらしかったです。)


2005/9/7(水)
【天国と地獄】

8月の末にボーナスが出た時に、職場の仲間たち7人で株ゲームをしようじゃないかということになりまして。
ゲームの内容としては、

それぞれ15万円をチップとして出し、それで株を買う。
2ヶ月後、手元のチップが一番多い人の勝ち。
敗者は優勝者に3万円を払う。
2ヶ月の間、どれだけ株を売買しても構わない。
但し、当初の15万円から派生した以外の金は使用してはいけない。
プレイヤー同士の情報交換は禁止とする。
プレイヤー以外にアドバイスを求めたり書籍にて勉強するのは可。
但しプレイヤーの情報は得てはいけない。また、書籍を購入する場合はチップから出すこと。
どの証券会社を使用するかは自由。


というもの。
株についての知識なんて、家の前で「ウンコー!」と叫びながらかけずり回っている小学生とさして変わらない僕と比べて、参加者の中には株歴5年の部長がいたりするあたり出だしからして既に差があるんですが、その分部長が敗者になったら5万円支払って貰うというルールが敷かれたのでまぁ目を瞑ろうという感じになっています。

さてそれはそうとしまして、僕をはじめとして数人が株なんて初めてのため、証券会社に口座なんて持ってなかったので(というか、証券会社に口座を作れることも知らなかった)、口座開設の時間があってゲームはようやく今日スタートとなりました。
ちなみに僕は有名どころでカブドットコムに口座を作ったんですが、作った後で手数料が高いということを聞かされました。おのれ…ッ!

まぁそれは今更なのでスパッと忘れてしまうことにしまして、早速銘柄選びをすることに。本来は色々調べてからにしたかったんですが、ルールでゲーム開始日に皆とりあえず何かを買わなければならないというのがありまして、緊張しながらカブドットコムとヤフーファイナンスの画面を見つめます。(※当たり前ですが仕事中です)
とはいえ、テクニカルやらファンダメンタルやらという高等教育を受けていないこの藤月、選ぶ基準はただただ勘。そう、野生のなせる技なのです。
ふとカバンを見ると、友達から借りて今読んでる最中のバガボンドが。
作者は井上雄彦。

よし、井上だ!井上で検索バッチコーイ!

井上工業(1858)
株価:117円
(千株単位なので、買う場合は11万7千円)

キターーーーーーーーーーーッ!!!
偶然たどり着いた株が15万以下で買える!これはもう神の天啓だ!!我に勝利の女神を確認セリー!!!
とりあえず買い方すらよく分かってないんですが、指し値(買値を自分で指定出来る)よりも成り行き(現在の価格で買う)のほうが手数料が安かったので、井上工業に1000株成り行きで注文。ドキドキしながら相場が開くのを待っていたら、開くと同時に119円(11万9千円)で約定(買えた)しました。これでワイ、井上工業の株主ですわー!株主と言えばその会社の主なわけで、となると僕が井上工業へ行ったりなんかすると美人社員達が

「藤月様、肩が凝っておられますわ…?」
「あら、それは大変でございます!わたくしが揉ませていただきますわ!」
「あら、わたくしだって!」
「わたくしなんて、藤月様に揉ませてさしあげますわ!」
「あら、わたくしだって!」
「わたくしだって!」


という展開が待っているかもしれません。というか待ってるに違いないですわ。ブヒョーッヒョッヒョッ!!
っと、そんな妄想してる間に株価が121円(12万1千円)になっているっ!!ブッヒョー☆このまま150円とかいっちゃうんじゃねー!?オイラ単独首位に躍り出ちゃうんじゃねーーーっ!?


PM3:00(相場終了)
終値:113円
(初日にして-6000円





2005/9/6(火)
池山日記 【台風速報】

こんばんは、池山です。
アメリカで猛威を振るったあのカトリーナと同じような規模の台風が今日本にやってきているようで(僕の家の周りでも風がビュウービューと吹いてます←この表現力のなさを笑うがいいさ)、ニュース番組では台風の実況中継の嵐です、台風だけに(ププッ

しかしね、僕はこの各ニュース番組で競うように流れてる台風速報にえらく憤慨してるんですが、なにか?
もうね、何が駄目って、あまりにも横一列過ぎる!!内容がかぶりすぎてる!!

要はあれでしょ?台風の実況って風雨の強い港か街で、いけにえに選ばれた哀れなアナウンサーが役に立たない傘をさして「今、大変強い風が吹いております!!もう、立っているのがやっとです!!」って叫ぶんでしょ?そーでしょうよ!!

しかしね、あっちも実況こっちも実況、あげくの果てに内容がほぼ同じときた日には、これは退屈しますよ。もうね、とんでもなく退屈してしまいますよ、僕ぁ。

そこでね、テレビ局各局の就職試験に落ちまくった僕が、ひとつアドバイスをしてあげようじゃないかと、そう思ったわけですよ。まったく、こういう人間を雇わなきゃだめよ、日本のテレビ局も。

まず、最初、ピンク効果ね。
かの名作「水戸黄門」でも毎回ほとんど同じストーリー展開の勧善懲悪物語の冗長さを打ち消す役割をしている由美かおるの入浴シーン。これを見て老人の方々は「おやおや、この展開はどこかで見たような・・・はわっ!由美さんがっ!ばあさん!由美さんがお風呂で惜しげもなく肌をさらしてらっしゃるぞ!!(ごそごそ)」という感じでエッチな気持ちになっている間に気がまぎれるというのがピンク効果です。
これをね、台風の実況にも取り入れたらいいんですよ。たとえば、強風でアナウンサーのスカートがめくれるとか。こういうのがとりいれられるだけで、私たち男性視聴者は「ほほぅ」と頬と股間を熱くして退屈なんて気持ちを忘れるに違いないんだから。ほんと、とりいれたらいいんだ。ブラのホックが外れるとか。

あと、このピンク効果が朝とかお昼の番組にふさわしくないというのならね、笑いをとりいれればいいんですよ、笑いを!
たとえば、上島竜平(りゅうちゃん)とかが昔よく着てたうまい具合にバリバリーーっと真っ二つに敗れるスーツがあるじゃないですか。あれをね、男性アナに着せてこうやればいいんですよ!

キャスター 「今回接近している台風は強い強風を伴うものだそうですね。では、現地でアナウンサーの竹山さんに台風の様子を伝えてもらいます。竹山さん?」

竹山「はい!竹山です(ゴワワーーーー(風)、今、私は○○岬に立っているんですが、ごらんのとおり立っているのがやっとの状態です。傘が・・・あ、(風に押される)、ほとんど、役に立ちませんっ!!(ゴワワーーー)」

キャスター「本当にすごい風ですね〜。現地の様子はどうですか?竹山さん?」

竹山「あ、はい!そうえすね〜、ほとんどの方が家にいらっしゃるようで外に人影は、あ、あっ、バリバリーーーーー!!(服、離散)」

キャスター「ちょ、た、竹山さん!?竹山さん!!


どうだい?変態だろう?


2005/9/5(月)
【涙が出ちゃう、だって男の子だもん】

母が映画のタッチの情報を知りたいというので、Googleで調べてあげることに。
どんな映画になっているのか、上映場所はどこなのか等、知りたいことはなにかを聞きながら検索欄に『タッチ』と入力しようと『タ』を入れたら、入力欄の下にクッキーで

『たわわに実る』
『たわわに実ったオッパイ』
『たわわに実ったおっぱい』
『たわわに実ったおっぱい はさまれたい 願望


とズラッと出てきました。(※母が見てる前で)

(ジャーラララララララ♪ジャラララーラララッ♪ダッダッダッダー♪)
呼吸を止めて一秒 あなた(母)真剣な目をしたから
そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス
きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね
後ろの母も見ないふり


2005/9/4(日)
池山日記 【慣れって怖いね】

こんばんは、池山です。
我が家にいついてもうかれこれひと月程になる居候ですが、最初は遠慮がちにしていた彼も最近徐々に様々な要求をするようになってきました。
そのひとつが、「エロゲー(大人のたしなみであるエッチなゲーム)をしたい!!」という青春真っ盛りな中学生のような要求。もう少し他に考えるべきことがあるんじゃないのか?
しかし、まぁ僕も男なんでね、そこらへんの股間事情に関して同情する部分もあるわけですよ。他人の家の他人の部屋で暮らしているわけですから、おかず探しに苦しんでいることも理解できます。
そこで、僕の鶴の一声でエロゲー許可を出したのですが、もう居候ったら盛りのついた犬のようにエロにまっしぐらですわ。そして、出てくる出てくる、僕が残した顔射直前のセーブデータ、データ、データ

自分の性癖がさらけ出されることがこんなに恥ずかしいんだって初めて知りました。

そのあと、僕のデータをおかずとして使用したと言う居候に、「あぁ、やっぱりひとつ屋根の下に暮らしてるだけあるなぁ・・・」と妙なシンパシーを覚えた今日の午後。

母さん、僕はまたひとつ駄目な大人になりました。


2005/9/3(土)
【背水の陣】

昨日、僕のパソコンのフロッピードライブが壊れてしまいました。
僕が初めてパソコンを自分の手で組み上げたのが約7年前。その後パソコンを作りかえてもずっと引き継いできたんですが、ついにこの度天寿を全うしお亡くなりになりました。

フロッピーディスクに保存しておいた

月曜の会議で使うための資料を

道連れにして。



オイィーーーーーッ!?悪ふざけが過ぎますぞゥッ!!
悪ふざけが過ぎますぞゥッ!!
過ぎますぞゥッ!!
(フロッピードライブを金槌で叩きながら)


2005/9/2(金)
池山日記 【最近のダイエット事情】

こんばんは、池山です。
最近、腹のでっぱりが「あれ?中に何かいる?」っていうくらいに異常成長してきたので、ダイエットを再びはじめることにしました。
しかし、いつもダイエットを始めるものの長く続いた試しがない!!
そこで、今回は簡単で苦しみの少ないダイエットをやってみようと考えました。
これをきっかけに、徐々にやっていこうというわけです。

色々考えた末に浮かんだのが、「〜だけ」ダイエット。
りんごやバナナなど、「それだけを食べてやせちゃおう!」というダイエットです。
しかし、食いしん坊な僕は1種類だけでは我慢できそうにない。
そこで、「〜だけダイエット」で使用する食べ物をいくつか集めて食べよう、という「〜だけ」ダイエットの精神にまっこうから反対することを考え付きました。

その結果、今夜の食卓に並んだもの・・・

りんご
バナナ
あんパン
ヨーグルト
焼肉
野菜スープ
ゆで卵

立派なディナーになりました。

でも、これならしばらく頑張れそうです。普段の夕食よりカロリー高いけど。


2005/9/1(木)
【TPOというやつ】

PSPでエロビデオが見れるそうで、記事によると7月8日、アダルトビデオメーカーのグレイズが5タイトルのアダルトソフトをリリースしたとのこと。
とはいえ思うんですが、PSPってのは携帯用ゲーム機なわけで、ということはエロビデオを外出先で閲覧することになると、そういうことになるわけですかね?
まぁPSPにはイヤホンをつけられるらしいので音に関しては問題ないとしても、映像とわき起こる性衝動についてはどうしようもないのではと思わずにいられません。

子供: 「パパ!ゆうえんちまでどれくらい?」
父親: 「そうだなぁ、この電車に40分くらい乗ったらつくかな?」
子供: 「んー、じゃあそれまでゲームしてるー!」
父親: 「お、んじゃ父さんとPSP対戦するか?」
子供: 「ううん、僕テイルズやるー」
父親: 「そうか〜、じゃあ父さんも違うソフトで遊んでるから、テイルズに飽きたら対戦しような。」
子供: 「うん!」
父親: 「………」(カチカチカチ)
子供: 「………」(カチカチカチ)
父親: 「…ん……」(カチカチカチ)
子供: 「………」(カチカチカチ)
父親: 「…ん……ぉふ…」(カチカチカチ)
子供: 「………?」(カチカチカチ)
父親: 「…ハァ……ハァ…」(カチャカチャカチャ)
子供: 「パ…パパ!?どうしていきなりズボンを脱ぎ出すのッ!?
父親: 「…ん……んく…いいから…」(カチャカチャ)
子供: よくない!いいわけないよパパ!?
父親: 「…で、でもな?『ロリナンパ すぺしゃる。5 おもらし中〇生中出し編』がな…?」(カチャカチャ)
女性客: ヒイィッ!?
子供: ひいィ!?帰ろうパパ!



PSPでまでしてエロビデオ見なくてもいいと思う。
(でもPSP持ってたら『美BODY〜エロテロリスト〜乃亜』を買って布団に潜って見てそうなんですが、僕…)

このページの一番上へ戻る