Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/7/31(日)
【部屋とYシャツとゲイ】

本日のNeutral-light!-は、ゲイ疑惑が出ている藤月がお送り致しますフゥー☆
き・ん・に・く・フゥー☆ (レザーの短パンで)
確かに振り返ってみますとフゥー☆振り返りマッスルフゥー☆最近ゲイネタをいくつか取り扱ってますので、そういう反応が少しくらいくることはまぁ、仕方ナイカモネ〜?
フゥーッ!
とはいっても、まぁネタで1,2通程度でしょう。ヒァウィゴ!?

『メール』
・藤月さんならどちらかというと受けだと思います。
・もしかしてゲイ好きなのかなー。

『WEB拍手』
・自分がゲイだとソフトにカミングアウトしようという魂胆なんですよね?
・ローションを塗らないと切れ痔になって大変ですよ?
・藤月さんはもしかして本物なのでしょうか。
・変態
・レイザーラモンで興奮できる人ですか?
・Neutralはケツの穴を押さえて見るサイトですか?
・藤月×池山という構図が頭から離れません。




…。

結構来てる…。

ん、んっ!んんッ!!(いそいそとレザーの短パンからスーツに着替えながら)
えぇと皆様、少しお待ちいただきたい。
僕のことをゲイだと思って一歩後ずさっている一般読者の方々、及び、これはしめたぞ?と舌なめずりをしながら僕の尻を狙っている男性諸君、及び、やだ801だったのキャー思わず私の丸ペンが原稿に藤月×池山を鮮やかに雅やかにそして豪華絢爛に彩ってしまいますわ!という特異な女子の面々、まずは僕の話を聞いていただきたい。

僕は女性のオッパイに興味がある、極めて正常な男子なのです。

(※)
まず、出来ることなら一日中オッパイを揉んでいたいですし、いっそのことマウスはオッパイがいいです。椅子とかの背もたれには必ずオッパイがついていて、肩胛骨あたりにボヨヨンと。そうボヨヨンと。一息つこうと飲み物を飲む時も、カップではなくオッパイ。吸います。というか常時吸ってます。枕も当然の事ながらオッパイ。ちょうど、谷間の部分に頭をうずめて就寝というわけです。そうだ、インターホンも全てオッパイならいいんだ!インターホン部分はその家の若奥さんもしくは娘さんがオッパイをポローンと出して先っちょを押すと「た、ただいま留守にしております………主人が…「ではあがらせてもらいましょうかな?ウヒヒ」とこうなるわけです。うわーヤベー、ヤベーデブだ僕天才かもしれませんよお父さん!?


(※)以降の部分を酒の席で友達に言ったらドン引きされました。


2005/7/30(土)
池山日記 【間違ったたんかの切り方】

こんばんは、池山です。
前々回の就活バックレ教室長まっしぐら事件の日記が意外にweb拍手でロングヒットしてまして、最近は「池山さんは優しすぎるんだよ。」などなどの暖かいご意見がくるんで、僕は「あぁ、就活バックレてよかった〜」と思うのです。いや、よくないけどさ、全然(あれから面接にすらたどり着けてません)

さて、それはそうと本日、久しぶりに友人達と集まりました。
みんな久しぶりに会ったのもあって やたらと高いテンションではしゃいでたのですが、一人だけ元気のないやつがいました。
どうしたの?と聞いてみると「熱があってしんどい」とのこと。
だったら来なけりゃいいのに・・・なんてことは全く思わない僕らはみんなでそいつを盛り上げてやろうとそいつ中心にワッショイワッショイやり始めたりして構いまくったのですが、それに嫌気がさしたそいつが遂にブチギレて叫びました。


「おい!やめろよ、お前ら!!俺、お熱があってしんどいんやぞ!!!」


俺たち大爆笑。
そして、みんなで爆笑しているうちにいつのまにかその彼も元気になり、今までカラオケ三昧してきました、わっしょい。


2005/7/29(金)
【知らない方がいいということ】

寝る前に何故かふと、『チャンス!』というドラマが昔あったなぁということを思い出しまして。
どうして僕がこんな10年以上も昔のドラマのことが印象に残ってるのかといいますと、このドラマの主役は三上博史、ヒロインは西田ひかるだったんですが、三上博史西田ひかる名言を吐いてるからなんです。


「無知は罪だぜ?子豚ちゃん…」


と。
今こんなセリフを真顔で吐けばきっと周囲には「あぁ、この人はナチュラルに気が狂った人なんだ…」と2,3歩ひいたところから同情と憐れみをこめたまなざしで眺められること必死ですが、これを三上博史はドラマ内でことあるごとに言ってましたので、きっとその当時はナウでヤングだったんでしょう。

まぁこんな感じで思いがけず昔のドラマを思い出してしまいまして、「せっかくだからちょっと調べてみよう、ネットなら何か残ってるかもしれん」とググッてみましたら、思いも掛けずこんなものを見つけてしまいました。


…。


よりにもよって2人ともとは…、これじゃどう頑張ってもドラマの最後ハッピーエンドにならないと思うんですが…。あ、だから無知は罪なのか!
まぁなんとなく記事が胡散臭さを醸し出してますので、本当のところどうかは分かりません。そんな曖昧な情報など一笑に付されるのが当たりm…




三上博史は本物のゲイです。
(下から6つめの◆印部分)




















わっしょーいっ!!









無知は時として幸せなんだぜ?子豚ちゃん………。


2005/7/28(木)
池山日記 【アメリカンジョークの夜に〜復刻版】

最近、ちょこちょことこのコーナーの復活を願う声が聞こえたので久しぶりにやってみました。


・「先生!!遅刻しました!!」
そういってトムが教室に駆け込んできたらしいんだ。
そこで、もちろん先生はボブに遅刻の理由を尋ねた。
そしてボブはこう行ったのさ。
「自転車に乗り遅れました。」



AーHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHA!!!


・ジョンがテスト用紙を持って先生のところに行ってこう言ったらしい。
「先生、このテストで0点なんて、おかしいです。」

「そうね」と、先生。
「でも、それより低い点数はないのよ。」



AーHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH!!!


・先生がこう質問したらしい。
「君のお父さんが1万ドルを3%で3ヶ月間貸す。3ヶ月経ったら
いくらになっているかね。」
すると生徒はこう答えた
生徒「たったの3%ですか。そんな商売はうちじゃしてませんよ。」



A-HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!


・池山というどこかの日記サイトの管理人が、仕事の3次面接をドタキャンして女の好感度アップ目当てにバイトに行ったらしい。
そして、それを日記に書いてアップしたらweb拍手に
「事前に会社に連絡していたら何とかなったのでは?」
というメッセージが数件寄せられたらしいんだ、それを読んだ池山が焦って会社に連絡したところ「そういうことは事前におっしゃっていただかないと・・・」と断られたらしいぜ。



AーHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA----!!!


って笑い事やない、シマッタ−−−−−−−−−−−−_| ̄|○


その他にもBBSやweb拍手で「こうすりゃなんとかなったのでは?」という意見をたくさんいただきました。事前に相談すればよかった!!(泣


2005/7/27(水)
【勇者の朝】

いえね?最近寝不足なんですよ。
いえね?仕事が忙しくてですね。
決してあの〜…、今になって再びファミコンのドラクエ3にはまってるとか、そういうわけじゃないんですよ?今ジパングになんていないです、決して。
あの〜、僕が今日会社に3時間も盛大に遅刻したのは、朝4時までドラクエやってたせいじゃないです。ちょっとメタルスライム追いかけすぎてただけっていう、青少年にありがちな人生のミステイクですわ。ちょっと世の中夏休みだから、僕も冒険しちゃえ☆っていう、アレね。アレ。あれ…?もう9時まわってるの…?みたいなアレですわ。起きた時点で「始業時間を既に10分ほどオーバーしてますが、王様如何いたしましょう?」という感じの勇者ですわ僕。
まぁしかし焦っちゃいけません。僕勇者だもの。夕べライデイン覚えたんだもの。遅刻ぐらいであたふたしちゃってたら、勇者なんてつとまりません。はい、申し訳ないです。寝坊…でして…はい。すみません。今からすぐ行きます。いえあの、当たり前なんですが…ははは…。(ロリコン上司という名の王様から電話が来ました)


2005/7/26(火)
池山日記 【.ロード・オブ・ザ・塾男8〜死んだつもりでラン・ファイト!】

<前回までのお話>
しばらく音沙汰の無かったバイト先の塾から唐突に言い渡された「島流しの刑」(家から自転車で2時間強かかる僻地の教室への配置換え)
ガク−−−っと落ち込んだ池山だったが、 その僻地の教室長が年下(23歳)のめがねっ娘だと知り大興奮!!しかもその教室で講師はその教室長と僕だけというパラダイス!!
さっそく開かれた池山の歓迎会。参加者は教室長と池山の2人。またもや大興奮。しかも、教室長が予約していたのは個室。鼻血が止まりません。
その歓迎会で距離が近づいた(と期待)池山と教室長、今度は一緒に教室長の車で帰ることになったが会話が続かないーーーーーー!!!(泣
エロトークの時のみ饒舌になるこの舌が憎いっ!!現在、Neutral読者諸氏の力を借りてこの危機を乗り切り中!!
教育熱心な教室長から勧められる難しい本の難解さに加え、講師が2人しかいないのに結構来る生徒達に合わせたシフト作り、本部から届かないテキスト、紙詰まりで壊れるコピー機、などなどに沈滞中のこの恋・・・うまくいくの?

<今回のお話>
こんばんは、池山です。
今日はバイトは休み、その代わり昼から就職面接
でもまぁ、朝はヒマなんで、 居候と外で「強風で飛ばされそうになるゴッコ」という知能の高さをうかがわせる遊びに興じていたのですが、僕がブランコに必死に捕まりながら「トブ−−−トんじゃう!!」とAV女優並みの喘ぎ顔をしていたところに携帯が鳴りました。

池山「しもしもー!」
教室長「あ、あの・・・私です。突然で申し訳ないんだけど、今日池山くんって空いてる?」
池山「いや、今日は今から就活の面接やねん〜。どうした?デートの申し込み?(笑」
教室長「違います。今日、ヘルプで来てもらうはずの先生が急に来れなくなっちゃって・・・他も色々あたったんだけどダメで・・・でも、池山くん就職活動ならしょうがないね・・・」
池山「う・・・う〜ん・・・そうやな〜。」
教室長「・・・・・・もうちょっと色々当たってみるね。ごめんね。」
ガチャ・・・

切羽詰った声のトーンから他の教室に一通りヘルプを頼んで断られたのはほぼ確実。
僕も就活でさえなければ教室長のため即駆けつけるんですが、いかんせん今日は最近の本命企業の3次面接。。。さすがにこれは・・・いかにアクメ顔で「トブー−ー!!」って叫んでてもこれは・・・


これから一生(かどうかは分からん時代ですが、少なくとも数年)関わっていく仕事とバイト、たとえそれにちょろっと好きな女の子のことが絡んでいても、まともに考えたらどっちを選べば正解かは明白です。



面接です。



普通なら。
けど、僕は普通ではありません。就職活動2年目、ここまで待ったんだからもうちょっと延びても構いやしません!!それに、これで教室長の好感度が上がるかもしれん(本音)
そんなこんなで、 先を考えずその場の感情で流されてしまうダメ人間である僕は、横で滑り台から滑り落ちながら「イク−−−−−!!」と叫んでるバカな居候を横目に、さっそく教室長に電話をかけました。

trrrrrrrr
池山「あ、俺。面接な明日やったわ。」
教室長「え!!ほんと!!じゃあ今日のAコマお願いできます?」
池山「あぁ、どんと来いや!」
教室長「ありがとう、ほんと助かる!では、待ってますね〜。」
池山「おぅ、じゃあ向かいます〜。」


で、なんの授業か確認してなかったんですが、受け持ったのは高3の英語。
もう、イニD以上の限界ギリギリバトルでした。生徒に問題を解かせている間に解答を見るスキルが身に付きました。

しかし、しかし就職面接を放ったらかしにして教室長をヘルプした俺!
これで、教室長の好感度も上がったに違いない!!
今日の俺のバックにはオレンジレンジのラブパレードが流れてたぜ〜、なんてことを帰って居候に自慢気に放していたら


居候 「いや、教室長は面接休んだこととか知らんのやから、好感度は変わらんと思うけど?」


確かにーーーーーーーーーー!!お前さん賢いわーーー!!!

・・・結局僕のひとりずもう。


2005/7/25(月)
【ごまった展開】

ヘソのごまを掃除するのが好きなんですが、僕はヘソを触ると小便に行きたくなってしまうという特殊能力を持っていますので、ヘソのごま掃除はもっぱらトイレに腰掛けて行うわけです。掃除中は垂れ流し。つまりはセレブスタイルと、こういうわけです。
すみません、こういうわけです、じゃないです。

昔から『ヘソを触ると腹が痛くなる』と言いますが、僕は腹が強いのか幸運なのかデブなのか、今まで一度として痛くなったという経験がありません。なのでいつも爪でガリガリとごまをかきだしていたわけなのですが、先日あまりにガリガリやりすぎましてヘソから血が出てしまい非常に焦ったという経験をしてしまったので、ここ最近はもっぱら綿棒で掃除をするようにしています。一応デリケートな場所ですし、優しく掃除したほうがやはり良いのだとも思いますし。


ただ、綿棒を持ってトイレに入る僕を、どうやら家族はおちんちんのお手入れだと思っている節があります。(親父が「ひどかったら病院行けよ…」と言って寝に行きました)

誤解だーーーッ!!


2005/7/24(日)
池山日記
【忍耐の1字】

夏!朝から目一杯太陽の光を浴びて甲子園の地方予選を見ながらカルピスをキュッと一杯!!プハーたまらん!
夏を満喫中の池山三平田24歳。現在就職活動2年目という自分の立場をすっかり忘れております!!ビバ、(今だけの)自由!!

さて、そんな感じで夏を満喫している僕池山ですが、夏が本格化してくるほどに気になってくるのがだらしなく垂れ下がった我が腹の肉でして、いかんせん醜い!これがあるかぎりTシャツ姿が親父になってしまいます。

そこで、とりあえず友達から「水をたくさん飲むといいよ」ということを聞いたので水をがぶ飲み。もう猪突猛進にひたすらがぶ飲み。3リットルほどを一気に飲み干しました。



1時間後




バスの中で股間をおさえて小刻みに震える男が一人・・・
頭から「風船が破裂するイメージ」が離れません。大ならともかく小でこんなに苦しめられるなんて・・・
もう、水ダイエットはやらない・・・


2005/7/23(土)
【ストライィーックッ!】

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050724k0000m040085000c.html

[埼玉県高野連]高校野球3回戦で四球めぐり主審が誤審

埼玉県高野連(中村克彦会長)は23日、第87回全国高校野球選手権埼玉大会3回戦の松山―所沢商戦(17日)で、四球とすべきボールカウントを間違えがあったと発表した。


それをさらに間違えてる毎日新聞に座布団を一枚。











山田君、持って行って。


2005/7/22(金)
池山日記
【アンニュイな午後】

今日の天気は快晴

・・・だけど気分はちょっとアンニュイ

昼、居候と近所の市民プールに泳ぎに行ったら、ゴキブリの死骸が浮いてた

・・・アンニュイ    僕、側の水飲んじゃったよ・・・

午後もアンニュイ

帰りにCDショップで試聴してたら、次に聞こうとした女性に消毒ペーパーでヘッドフォンを拭かれた

・・・アンニュイ    ちょっと、汗でベタベタしてるだけだよ・・・

もっとアンニュイ

家に帰ってテレビを見ながら「俺たちが生まれてきたから今までに得てきた収入って、ホリエモンの一回の食事で消えちゃうくらいの額なんだろうな・・・」って言ったら、居候に

「仕事の話はするな、飯がまずくなる!」

って言われた・・・

・・・アンニュイ   あいつが真剣に怒ってるところはじめて見たよ・・・


あいつも、きっと仕事に関して真剣に思うところがあるんだろうな・・・


でも、そんなことより
いつの間に俺は居候より下の立場になっちゃったんだろう・・・
俺ん家の飯なのに・・・アンニュイ


2005/7/21(木)
【暑さのあまり】

山田: 「藤月くん、『いっぱい』の『い』を『お』に変えて言ってみて〜」
藤月: 「おっぱい」
山田: 「ぶー!『おっぱお』でしたー!」
藤月: 「揉みてぇ…」
山田: 「せんせー!藤月くんがまた人の話を聞いてませーん!」

 


2005/7/20(水)
池山日記
【日本では無理なのかい?それは。】


おいおい、俺をおいてけぼりにするなよ。





web拍手コメント返事
「最近教室長との進展が書かれてないのは何かワケがおありでしょうか…」

近頃 、これと同種のご意見を各方面からいただきます。
しかし、ご心配なく!
教室長との関係は依然あのまま続いております。
進展もしてませんが、後退もしてない感じです。
というのも塾がそろそろ夏期講習の時期でして、生徒の時間割と先生のシフトを組むのにてんやわんやなのと、教室長から借りた本が今度はルソーの「エミール」そのものだったことから(岩波新書とか久しぶりに手にとりました)そっちの話題を合わせるのに精一杯になっていてネタが生まれないことが主な原因です(w
また、進展があれば書きますのでご期待ください。
この夏は熱い夏にするぜ!!


2005/7/19(火)
【スーパーサイヤ人の戦闘力】

どうやら僕は時々ふと妄想の世界へ旅立ってしまう癖があるらしく、今日もぼんやりと「もし自分がスーパーサイヤ人だったらどうするかなぁ…」という妄想をとりとめもなく脳内で繰り広げていましたら、危うく目の前を通過する貨物列車に飛び乗っても大丈夫かも、だってオラスーパーサイヤ人だもんとか思ってる自分に気づきました。ふぅ危ない危ない。危うく肉の塊と化すところだった。

しかし、仮に本当に自分がスーパーサイヤ人だったらどうだろう。あれだけすごい筋肉なのだから、さぞかし生活も変わるんじゃないでしょうか。
例えば母親に「米60kg買うから付いてきなさい」と言われたり、「車のタイヤ物置入れるから運んで。ほらテキパキ動く!」と言われたり、「脚立入らんようになってもーたから、やっぱりタイヤ元戻して。10分以内な」と言われたり、「小さい冷蔵庫買ったから二階運んで。壁当てるなよ」と言われたりした時に、それはそれは楽に仕事をこなせるようになるんじゃなかろ…

……。




スーパーサイヤ人になっても母親に敵わない気がしてることに気づく。


2005/7/18(月)
池山日記 【後日談】

こんばんは、池山です。
昨日の晩は、母上から「酒や!酒や!酒買ってこい!!」ときつく命じられたので、Neutralの更新時間だったんですがとりあえず更新は藤月に任せて、僕と居候の二人はぶらぶらと近所のコンビニに酒を買いに行きました。


それで、帰ってきて日記見たらアレだ。

web拍手のコメントを見てみればコレだ。
「池山さん、とうとう越えてはいけない一線を・・・」
「きっと正夢ですよ…。」
「池山さん、とうとう目覚めたのですね。でもタチよりウケのほうがイメージいいです。進展期待しています。」
「hentai」



僕は、一昨日の「トゥ−ブラザーズ」で学んだ虎の鳴き声「ナオ−−−−!!」と叫び、藤月に電話してやりました。


池山「おぃ!お前!!今日の日記なんていう内容やねん!!・・・・・・おもろいやないか(w

藤月「だろ?


芸人体質習得。


2005/7/17(日)
【愛、はじめました】

夕べ、ついに池山が同居人と性関係を持ってしまいました。

池山: 「おう、すまん起きたか?」
同居人: 「ん〜…、なに?」
池山: 「いや、いいよ寝てて」
同居人: 「うん…、ん?なんで俺のズボン脱がしてんの?」
池山: 大丈夫やから
同居人: 「なっなにっ!?ちょっ!?うわあああッ!!無理無理無理無理ッ!!
池山: 「む〜りは〜な〜い♪もう突っ込んじゃおう♪むりじゃな〜い♪」
※このメロディーで
同居人: ひぎぃッ!!いたた!!いたっ!!」
藤月: 「…池山、お前最低やな………」



こういう夢を見る僕が最低だと思った。

 


2005/7/16(土)
池山日記 【虎になれ!!】

こんばんは、池山です。
本日はバイトが休みだったんで、家でのんびりとビールを飲みながら居候と土曜プレミアムステージの「トゥー・ブラザーズ」を見ていたんですが、思っていた以上にいいドラマでして、見終わったあと居候と二人して「野生について」の議論をはじめました。

池山「虎だけでなく俺ら男にとっても野生性ってのはやっぱり大事やと思うねんな、誰にも頼らず自らの力で生きていく!!ここにこそ自由はあるんじゃないかな。」

居候「それは言えてるな、男はいつも自分の牙を磨いてなきゃいけないね。」

・・・
・・・
・・・

「あーだこーだ」の熱論の後ふっと我に返って顧みた自分達の現状

池山:就職活動2年目、親の家にパラサイト

居候:そんな池山の家に居候



お互い「やっぱり飼い猫が一番だな」という意見で一致しました。僕らの飼い主募集中!

このページの一番上へ戻る