Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/6/30(木)
池山日記【.ロード・オブ・ザ・塾男7〜開放!】

<前回までのお話>
しばらく音沙汰の無かったバイト先の塾から唐突に言い渡された「島流しの刑」(家から自転車で2時間強かかる僻地の教室への配置換え)
ガク−−−っと落ち込んだ池山だったが、 その僻地の教室長が年下(23歳)のめがねっ娘だと知り大興奮!!しかもその教室で講師はその教室長と僕だけというパラダイス!!
さっそく開かれた池山の歓迎会。参加者は教室長と池山の2人。またもや大興奮。しかも、教室長が予約していたのは個室。鼻血が止まりません。
その歓迎会で距離が近づいた(と期待)池山と教室長、今度は一緒に教室長の車で帰ることになったが会話が続かないーーーーーー!!!(泣
エロトークの時のみ饒舌になるこの舌が憎いっ!!現在、Neutral読者諸氏の力を借りてこの危機を乗り切り中!!
教育熱心な教室長から勧められる難しい本の難解さに悩みながらも、僕ぁがんばるよ!

<今回のお話>
今日も楽しいバイト。
今日も教室長と一緒にいられる。

授業と授業の間の休み時間にもるんるんとした気分でトイレに向かいます。

ルン♪


ルン♪


ルン♪


ガチャ(トイレのドアを開ける)


教室長「え?・・・・・池山くん?」



池山「あ!!!ごごご、ごめん!」

バタン!!
慌ててトイレのドアを閉めた後、何が起きたのか整理してみます。

俺、トイレのドアを開ける

憧れの女の子がトイレに!!

慌ててドアを閉める(ちょっとドキドキ)




俺はエロゲ−の主人公か!!!



い、いや、でも待てよ。
もしかしたらこの勢いでエロゲー的な展開が待ってるかもしれない、例えばこんな感じで・・・

ガチャ(教室長、真っ赤な顔でトイレから出てくる←頭からはゆげ
教室長「・・・・・・見た?」
池山「え?」
教室長「見たでしょう!」
池山「え?ま、まぁ・・・」
教室長「やっぱり見たんだ!このエッチ!バカ!へんた〜い!!(ぽかぽか)」
池山「いて、いてぇな、こいつ!俺だって見たくて見たわけじゃねえよ。お前が鍵かけ忘れたのがいけねぇんじゃね〜か!」
教室長「う・・・。で、でもでもノックくらいしなさいよ〜!紳士のたしなみよ!」
池山「なに!にゃろ〜、大体な、てめぇの便所姿なんか金を貰ったて見たかね〜んだよ。」
教室長「!!!・・・そうなんだ。そっか、そうだよね・・・私の体なんかに興味ないよね、池山君モテるし。」
池山「ばか・・・そういうことじゃねぇよ。本気にするんじゃねえ。」
教室長「だったら興味、ある?」
池山「ば、ばか!何聞いてんだ、お前。今日のお前おかしいぞ。」
教室長「ちゃんと答えて!・・・私、真剣だから。真剣に・・・そのぅ、す、好き。」
池山「え??」
教室長「だ、だからね、好きなのよ、池山君が!!」

トゥン、タ〜ン♪(東京ラブストーリーの音楽)

(注:上の会話は僕の妄想です、僕も教室長もこんなキャラではありません。)


な〜んてな、な〜んてな!
あはははは。

なんて考えてるうちに教室長がトイレから出てきました。


池山「ごめんなさい」

いきなり謝っちゃう立場の弱さが妄想の中の僕とは違うところです。

教室長「え?え?い〜よ、別に、だってトイレ掃除してただけだから。
池山「え?そうなん?」
教室長「うん、だから鍵かけてなかったの。」
池山「そっか〜、よかった。でも今度から気をつけてノックしてから入るわ。レディーに申し訳ないからね(ウインク)
教室「ちょっとキモイよ(満面の笑みで)」


余計なことしてもうた〜〜〜 ○| ̄|_.



まさか、トイレ事件以外のところで好感度が下がるとは思いませんでした。
・・・意外なところに罠ってあるんだなぁ。

P.S.前回の日記に対してweb拍手にてこのようなコメントを頂きました。
「 ってゆーかエロゲを売りなさいエロゲをっ(笑)!」

目からウロコが落ちるとはまさにこのことです。
何故か僕の中で「エロゲ−を売る」という選択肢は浮かんでこず、いつのまにか自分の中でエロゲーの地位が不動のものとなっていることに愕然としました。バイバイ、ピュアな自分。


2005/6/29(水)
【ドッグファイト】

仕事帰り、健康のためとエスカレーターを使わずに駅のながったるい階段をのぼっていました時、ちょうど僕の3メートルほど横に僕と同じ段を同じスピードでのぼっている男性がいまして。
最初のうちは特に気にも止めてなかったんですけど、階段も残り半分を過ぎたあたりからなんとなく「負けられねぇッ!」っていう気持ちが出てきまして。
相手の年齢は同じくらい。しかし相手のほうがデブ。

『勝てるッ!!』

勝利の女神は僕に微笑んでいると確信。我先に頂上に到達せんとさりげなくスピードアップします。
しかしどうしたことか、差が全くつかない。僕が既に限界なのか…?
いや、明らかに僕のスピードは上がっています。
つまり、相手もスピードアップしている!?
ほほぅ、やる気ですか?このデブめ。(デブは自分より太い人を見ると「このデブ」と言います)
こりゃますます負けられません!!残り約10段。現時点では全くの互角。しかし、ここで僕はラストスパートをかける。一段飛ばしという、自らの足の長さの限界領域で勝負を決めにかかります。後ろから聞こえる小さな「あっ!」という声。そして僕はそのまま最後の段を踏みしめてゴールする。
デブはきっと後ろから悔しさにゆがんだ顔で勝者である僕を見つめているのでしょう。すまないね、勝負である以上、勝者と敗者が存在してしまうのだよ。僕が勝者、君が敗者。だけど、これを受け入れなければ成長は無いのさ…。


デブ:「あれ!早いね、もう来てたんだ!ごめんごめん」
美女:「あ、でも私も2,3分前に来たとこだから全然待ってないよ〜」
デブ:「今日は俺の負けか〜。次は俺の方が先についてるように頑張るよ」
美女:「仕事大変なんだから無理しなくていいよ〜。私待つの別に嫌じゃないし」
イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ


………。

ものすごい敗北感。


2005/6/28(火)
池山日記【ビンボーってきやい(ピノコ)】

こんばんは、池山です。
最近、精力的に塾のバイトに行っているおかげで「割と財布もホクホクやな〜」と根拠なく思っていたのですが、本日ユニクロでジーンズを買っただけで僕の財布は瀕死の重傷を負いました、残金25円。(一緒に買おうとしてたTシャツはそっと棚に返しました、サラバ!)

さて、この財布の惨状の心当たりはというと、最近やたら気が大きくなって贅沢になった僕のデザートタイム(近所の喫茶店にパフェ食べに行ったり、マクドでマックシェイク3種類頼んだりしてます、デブの分際で)と次から次へとあふれ出てくるパトスをなんとかするために買ったマイラバー(エロゲ−)達が主な原因かと思われます、そらモテんわ俺。

ともあれ、金がなければ次の給料日まで暮らしていくことができませんから、仕方なく僕の秘蔵のエロ本達数十冊を近所の古本屋に売りにいくことにしました。

僕がずっと集めてきたエロ本達、「これだけは手放すまい!」と思っていた良作ばかりなのでほんと別れが辛いですが、エロに腹は変えられんのです、いざ売却!!









店主「全部で67円になります。」






なんだろう、この敗北感・・・


2005/6/27(月)
【またこの季節がやってきた】

CD-Rを破棄する時に情報流出防止のためカッターナイフで中心から放射線状に傷を入れたところ、ふと反対から見てみたらとても人には見せられない卑猥なマークが完成してしまいました。あわわわわ…、ふ、藤月です。

ボチボチ朝の通勤ラッシュが地獄じみてまいりました。
このあまりの蒸し暑さで、電車内が凄まじいまでの男臭に見舞われております。ワキをはじめ、ありとあらゆる毛穴からふんだんに放出されるマッドな香りの分子たちは恐らく、ドーベルマンでも殺せるんじゃないでしょうか。中には、夜道で暴漢や強盗に襲われてもこのおじさまなら何とかワキの匂いさえ相手に嗅がせることが出来れば逃げ帰れるんじゃないかしら、とさえ思えるほどの特殊能力を携えてる人さえいるほどで、勢い余ってヘッドロックなんかしちゃった日にゃ過剰防衛になっちゃうんじゃなかろうかと心配などしてしまいます。

さて、そこで僕は考えたわけですよ。JRはこういうことすればいいんじゃないか?

『一般乗客の場合』
改札を通るとき、匂いセンサーでその人の臭さを判定。一定レベル以上の匂いであれば、臭い人専用車両にぶちこまれる。

『VIPレベル1乗客の場合(運賃+10%)』
電車のドアをくぐるとき、匂いセンサーでその人の臭さを判定。一定レベル以上の匂いであれば、自動で消臭スプレーがぶっかけられる。

『VIPレベル2乗客の場合(運賃+20%)』
VIPレベル1に加え、さらにちょっとゆったり目の車両に乗ることが出来る。

『VIPレベル3乗客の場合(運賃+30%)』
改札を通るとき、綺麗な女性が自分にあった香水をチョイスしてシュッシュッと振りかけ、「行ってらっしゃいませ」と見送ってくれる。車両はもちろんゆったり。

『VIPレベル4乗客の場合(運賃+50%)』
改札を通るとき、綺麗な女性が自分にあった香水をチョイスしてシュッシュッと振りかけ、「行ってらっしゃいませ。チュッチュッ」と見送ってくれる。車両はもちろんゆったり。

『VIPレベルマックス乗客の場合(運賃×50)』
個室車両で綺麗なお姉さんとお風呂に入りながら出勤。



めちゃめちゃ働くね。僕は。


2005/6/26(日)
池山日記【ロード・オブ・ザ・塾男6〜回り道】

<前回までのお話>
しばらく音沙汰の無かったバイト先の塾から唐突に言い渡された「島流しの刑」(家から自転車で2時間強かかる僻地の教室への配置換え)
ガク−−−っと落ち込んだ池山だったが、 その僻地の教室長が年下(23歳)のめがねっ娘だと知り大興奮!!しかもその教室で講師はその教室長と僕だけというパラダイス!!
さっそく開かれた池山の歓迎会。参加者は教室長と池山の2人。またもや大興奮。しかも、教室長が予約していたのは個室。鼻血が止まりません。
その歓迎会で距離が近づいた(と期待)池山と教室長、今度は一緒に教室長の車で帰ることになったが会話が続かないーーーーーー!!!(泣
エロトークの時のみ饒舌になるこの舌が憎いっ!!現在、Neutral読者諸氏の力を借りてこの危機を乗り切り中!!
前回のミッションにて教室長から教育関連の本を借りることに成功し、現在もがんばりんご中!!

<今回のお話>
随分前に教育長から借りた「エミール」の解説書ですが、眠気に耐えながらコツコツと頑張って読んだ甲斐があり、ようやく読み終わりました。長かった・・・、けれど思っていたよりはなかなかラディカルな内容でどこかトンでる感じなんでおもしろかったです。特に「無理に教え込まず自然に学ぶまで待とう」という話なんかは、なるほど〜という感じでした。


・・・というような話を昨日教室長に本を返しつつ言ってみると。

教室長「でしょ!でしょ〜♪おもしろいでしょ、教育って。」

すごい盛り上がりよう!!

教室長「どんな学問の分野でも人と何らかの形で関わっているけど、教育って人の人格の形成にまで深く関わっていく分野でしょ。そこがすごくやりがいがあって好きなの。あと、すっごくいろんなアプローチがあるでしょ、例えばルソーの消極教育からは・・・」

その後、僕の用意していたヨネカワが自分のうんこを食べるところから壮大な環境問題に発展していく話をする隙もなく教室長の教育論が続いていきました。(今になるとうんこの話なんかしなくてよかったと心の底から思ってます。僕、またどうかしてました。)
もっと勉強しとくんだった!!と痛烈に思うほど話についていけません。
エロゲ−の話ならば!もしくは金田朋子の話ならばっ!!

教室長「で、ルソーって早期教育を否定してるでしょ?あれがね〜、・・・あ、もう家着いちゃうね。」
池山「あ、そ、そうやね(若干ホッとしてる)」
教室長「う〜ん、せっかくお話盛り上がってきたし、ちょっと遠回りしてもいい?


嬉しいけど、まだこの難しい話続くんですか〜〜〜!!

その後、30分くらいしてようやくひと段落着いた教室長はものっすごい笑顔で僕が家に入っていくのを見送ってくれました。ほんまこの人教育好きなんやな〜。

そして、僕は少しは漫画以外の本も読もうと心に決めました(また、今度新しい本を貸してくれるみたいです。)


2005/6/25(土)
【アンサーデイ】

24才の男が土曜というのに何のイベントもなくただダラダラとしてましたところ、驚くほど人との会話がない1日が完成してしまいました。思わず声が出るか心配になって発声練習とかしてしまってる僕を誰か励ましてあげてください。若い女性がいいです。

さて、今日はせっかくなので前回に引き続いてメールとかWEB拍手とかで寄せられたコメントや質問のいくつかに答えてみたいと思います。


『彼女がいないからって獣姦は駄目です藤月さん!ヨネカワ可哀想!』

ウチで飼ってるペットのヨネカワを風呂に入れてる時、僕のオチンチンというミラクルジャーキーをヨネカワにペロペロと舐められたという日記を書いた時、こういう内容のコメントが相当数寄せられました。相当数ですよ。 むしろこんな風なイメージを持たれてた僕が可哀想だとは思わないか?世の女性たちに、この藤月という清廉潔白な像が正しく伝わらないじゃないですか。
いいですか?僕がやったのは、ヨネカワの、おっぱいを、触ってみただけ。(ただただむなしくなりました)


『シャープペン・・・先から入れますけどエロいんですか?』

それが普通の人の思考回路なので、そのまま健全に育ってください。
僕の同僚のようにエロい思考がヒートアップしていくと、シャーペンの芯を先から入れるときは
「なぁ、ええやろ?ええやろ?入れるで?」
「あかん、あかんよ…。ちゃんとしたところに入れてくれな嫌や…」
「ええやんか、こっちも入るって。な?」
「あかんよって言うて…あぁ!ゆ、ゆっくり!もっとゆっくりにしてぇ!」
「くぅ…!キツイ!気を抜いたら俺のんが折れてまうほどや!」
「はあぁああん!」
「ふぅ、ふぅ…、ぜ、全部入ったで…」

というシチュエーションを想像するものなのだそうです。お勉強になりますね。


『藤月さんはPCにパスワードはかけないのですか?』

かけてもなぜか池山には突破されるんです。若干池山が怖いです。


『ケンイチ君って、まだ仕事を、ご一緒になされているのですか?』

まだ一緒にやってるどころか、今や彼無しでは動かない仕事とかもあったりします。社員に昇格してもうすぐ1年ですけど、ここまで化けるとは思ってなかったです。


『就職してすぐやめる人をどう思いますか?』

理由次第だと思います。
何のビジョンも持たずにただ嫌だから辞めるっていうのなら椰子の実割り(ココナッツクラッシュ)をお見舞いしてやりたくなりますけども、ちゃんとしたビジョンがあってそれに沿わないから辞めるっていうのならそれはそれでいいんじゃないかな〜と。
ただ、仕事を中途半端なままで辞められるとキツイですけども。


『家でおしっこするとき、立ってやりますか?座ってやりますか?』

朝とかやむを得ない時は座ってやります。


2005/6/24(金)
池山日記【ミュージカルバトン2】

こんばんは、池山です。
昨日、藤月が ミュージカルバトンの質問にチンチンにライオンの絵を書きつ消しつしながら答えていたのを見て僕もやろうと思いました(ライオンじゃない方)

【1】今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?

300キロバイトくらい。
主に、エロゲソングのサンプルとかが中心という僕の頭の中と同じ布陣。お気に入りは「kiss of the future」

【2】最後に買ったCD

金田朋子が参加している「DROPS」のアルバム。

【3】今聴いている曲

WINK :「愛が止まらない」
DROPS :「愛がなきゃ!」
DROPS :「振られ気分でRock'n Roll」

もう趣味全開です(w

【4】よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

EE JUMP:「おっととっと夏だぜ!」
モーニング娘。 :「恋愛レボルーション21」
ミニモニ :「ミニモニじゃんけんぴょん」

ハロプロばかりなのが僕の個性。



・・・なんというか、モテない理由が分かった。


2005/6/23(木)
【ミュージカルバトン】

ここ最近やたらと多すぎる仕事に忙殺されまくってましてメールを溜めに溜めてましたところ、ふと見てみたらミュージカルバトンなるものが2つほどまわってきておりました。
最初何のことやらわからなくて、
「ふふん、ついにこの僕にミュージカルをやれと?ライオンキングになれと?仕方ないなぁニヤニヤ。キュッキュッ。(オチンチンに目を描いて)ほら、ガオー!」
ってやってたんですけど、よくよく見ると4つの質問に答えて5人の人にまわすという、「これはチェーンメールでござるよニンニン」というもののようで、しぶしぶオチンチンに描いた目を消すはめになりました。

さて、で改めてこのミュージカルバトンなんですが、せっかくまわしてくれた方々には申し訳ないんですけど僕ら不参加でお願いします。テキストサイト界の淋しい熱帯魚こと藤月と池山にはぶっちゃけ5人もまわす人いませんし。
とはいえ、せっかくまわってきたので一応質問にだけ答えてみたいと思います。

【1】今パソコンに入っている音楽ファイルの容量は?

………ん?…………ぜ、ゼロ…?
普段はオーディオで聞いてるので、パソコンの中にはわざわざ入れないです。

【2】最後に買ったCD

普段はレンタルなので、最後に買ったのはGLAYのWay of Differenceまで遡る。

【3】今聴いている曲

田原俊彦:「ごめんよ涙」
桑田佳祐:「祭りのあと」
Mr.children:「All by myself」

わりと古いのを最近よく聞きます。

【4】よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

原由子:「少女時代」
MANISH:「煌めく瞬間に捕われて」
Field of View:「突然」
LAZY LOU's BOOGIE:「いつもそこに君がいた」
とんねるず:「情けねぇ」


こんなものでしょうか。
しかし、普段は新しい曲とか洋楽も含め結構色々聞いてるんですけど、こうやって「特に」と言われて選別してみるとえらく偏ってる気がします。

そんな僕がこの日記書きながら聞いてた曲はこちら。

あんた最低ね。


2005/6/22(水)
池山日記【池山ファッションに悩む】

こんばんは、昨日家でタンクトップを着ていただけで「このデブの露出狂め!」と母親に面と向かって言われた池山です。
なんであかんねん!デブやからか?デブやからか?脇の肉がおむすび大にブヨッとはみでとるからか?んあーーーー!!

というわけで、そんな苦悩を抱えつつ、最近読者の皆さんに頂いたアドバイスどおりちょこちょこメンズノンノなどのファッション雑誌に目を通しております。
とりあえず、今年の流行はボーダーポロシャツであることが分かりました。

しかし、太って見えるボーダーと、デブが着るとただのおっさんに見えるポロシャツという「デブの天敵」のようなこれらの服を着こなすのは難しい・・・どうしたものか、と頭を悩ませていたところ、いい情報を小耳にはさみました。

どうやら、今年はミッキ−マウスが流行ってるみたいじゃないですか!

実はうちの母は大のミッキ−ファンで家にはミッキ−プリントの服がたくさんあるのです!!これは使える!!

さっそくミッキ−プリントのジャージに、ミッキ−Tシャツ、ミッキ−靴下、ミッキ−キャップに着替えて藤月の家に行きました。



藤月「(一目見るなり)・・・・・・お前、間違った方向にはりきり過ぎたディズニーショップ店員か。



ファッションって難しいです・・・


2005/6/21(火)
【とんだ思い違い】

この前職場のU子さんが、「ねぇねぇ、ドラフトって楽しいもんなのかな?」と聞いてきたので、「人によるんじゃない?」と返したところ、「最近、家の近所の道路でやたらとドラフト大会?みたいなのが開催されるんだよね」と言ってきた。
「あ、そうなんだ〜」と僕。
「もう毎晩うるさくって寝不足」とU子さん。
その直後他社から電話がかかってきたので言いそびれたんですけど、
U子さん、それドリフトです。多分。

でも、こういうのって誰にでも思い当たるものがあるんじゃないかと思うんですよ。
「あれ?あれってこういう言葉じゃなかったの?」というやつが。
というわけで、今日はちょっと僕を含め身近で間違えて覚えてたものを紹介してみたいと思います。

【藤月】
大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計

100年いつも動いていた
ご自慢の時計さ

これを
こう→
大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計

100年いつも動いていた
¥五十万の時計さ
おじいさんは時計コレクターで、相当頑張って買ったんだろうなぁ…と思ってた。

【藤月の姉】
うさぎ追いし かの山
小鮒釣りし かの川

これを
こう→
うさぎ美味し かの山
小鮒釣りし かの川
田舎だから何でも手当たり次第食べると思ったのよ、と姉は語る。

【藤月の爺さん】
自動車メーカー
MAZDA
(マツダ)

これを
こう→
自動車名
MAZDA
(マゼッダ)
色んな車にMAZDAのロゴが書いてあるのを見て、
「あのマゼッダは見たことないからUだと思う」
とか言ってました。

【会社の後輩(ケンイチ君)】
シャチハタはハンコ

これを
こう→
シャチハタは鮫の種類
シャチっていう響きでイメージしたに違いない。


多分探せばもっとありそう。


2005/6/20(月)
池山日記【相方の陰謀】

こんばんは、池山です。
僕と相方の藤月は家が近いこともあって、しょっちゅう遊びに行ったりするんですが、今日も夜飯食った後にぶらぶらと藤月宅に行きました。

ひと通りヨネカワ(僕は独自に「ヨネスケ」と呼んでるのですが、そう呼ぶたびに「その名前で覚えてもうたらどうするねん!」と割と本気で殴られます)と遊んだ後、藤月がトイレに行っている間にこっそりパソコンの中を覗いてやりたいという欲望がむくむくと盛り上がってきました。

いや、だめだ。
人のパソコンを勝手に見るなんてことはしちゃいけないことだ、だめだめ。

といいながらもいつのまにか手はマウスを握り、僕は藤月のパソコンを探検していきました。不思議!!

そのままグングン進んでいくと、気になる名前のワードファイルがあるじゃないですか。


「マル秘」


ニヤリ
わざわざ奥の階層に隠してあるあたりこいつは相当なヤバファイルに違いないですよ。
きっと、藤月の痴態がこれでもか!といわんばかりに暴露されてるに違いないですよ。

と思い開いてみると。


池山(おもしろキャラへ)
ドアが開放されたトイレでの経験が忘れられず、以降わざとドアを開けっ放しで大をする性癖が開花(笑





おぃぃぃぃいいいいいいいいいいいーーーーー!!!
むしろ俺の痴態がここに!!
「性癖が(笑」やあるか、笑えるか!!


興奮覚めやらぬ僕は藤月がのんきに鼻歌まじりにトイレから帰ってきたところを捕まえて言ってやりました。
池山「おぃ!なんやこれは!!どんな壮大ハレンチなヤラセを俺にやらせる気やねん!!」
藤月「いやいや、これは・・・そうなれば面白いのになぁって思って(笑)・・・ってお前何勝手に俺のパソ見とるねん!!」
池山「いやいや、それよりも今は・・・」
藤月「いやいや、それよりもむしろ・・・」
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


話し合った末、今日のことはお互いに水に流すことにしました。
二人は親友。


2005/6/19(日)
【むしろそうならいい】

今日は「父の日」じゃなくて、「乳の日」だそうですよ皆さん。
アッチャー!僕がたまたまネットをフラフラしていたから知ることができたものの、知らないままでいたらとんだ恥をかくところでした。うっかりお父さんにネクタイとかあげた日にゃ、「ちょっと待っていろ」と自室に引き込んだお父さんが5分後真っ裸で乳首にネクタイを巻き付けて出てくるところだったじゃないですか。ふぅ、危なかった。

しかし、「乳の日」とは具体的にどういう日なのでしょうか。ふと入ったラーメン屋で、隣の女性に「あ、すみません、そこのコショウとあなたのおっぱい貰えますか?」としれっと言ってしまって構わない日ということでよろしかったでしょうか?
あるいは、駅で新幹線の切符を買う時に「あ、すみません、新大阪から新横浜まで指定席のおっぱい揉みっぱなしで」というプランもダイスケ的にもオールオッケー(古い)ということでよろしかったですね!?おっと困ったぞぅ?それなら一体僕は今日どれだけのおっぱいに接近遭遇接触してしまうことになるというんだ。ふふ、モラルはじく夏あり地獄ってか?オレンジレンジだけに?(※一切かかってません。興奮ゆえの勢いということをご了承ください)
あ〜もう!今日ってば最高じゃないッ!!


起きたら夕方でした。(だって最近仕事多すぎるの)


2005/6/18(土)
池山日記【つわもの】

こんばんは、池山です。
前回の日記にて、僕のトイレハプニングをお伝えしたところ、web拍手に思いもよらぬコメントが。




「ズボンとパンツは半穿きで、片手はケツにあてたトイレットペーパーを押さえるのが正解です(←経験者)。」



経験者がいましたかーーーーーーーーーーー!!!
しかも僕の作戦に欠けていたものまで見事に補完するその戦略、脱帽であります。
このサイトもいつのまにかこんなにも頼りにばるサイトになったんだなぁ、と感激しました。


<ロードオブザ塾男Q&A>
・「池山さんは教室長のことを普段も「教室長」と読んでるのですか?」
と言う質問がちらほらと寄せられているのですが、塾内では「教室長」と呼んでおり、外では○○さん、と苗字で呼んでます。
何となく変ですけど(w

早く名前で呼べるようになりたいものです。


2005/6/17(金)
【エロイのはどっちだ】

シャーペンの芯を先っちょから入れてたら、同僚に

「どうしてそういう、エロイ妄想するの?」

と言われる。


ちょっと待ちたまえ。


2005/6/16(木)
池山日記【池山密室事件簿】

こんばんは、池山です。
今日は、若干いいにくいんですが、またもやトイレの話です。一体俺は週に何度トイレ関連の事件に遭遇するんだ?というくらいトイレづいてる感じ。

ことのはじまりは、夕方頃、他のトイレが込み合っていたので障害者用の広いトイレにて僕が大の方をたしなんでいると、

ガタガタッ!!

なんやーーーーー!!((((|゚Д゚))))
トイレのドアがガタガタと揺れました。

スタスタスタ・・・

ふぅ〜、ちょっとびっくりしましたけど、どうやら単に歩いてた人がちょっとぶつかっただけみたいですね〜。いやいや、一瞬ドアの鍵閉め忘れたかと思って焦りましたよ〜


スゥーーーーーー


開いた−−−−−−−−−−−−−−−!!!
僕のウンチングスタイル、世間の皆様にご開帳ーーーーー!!!(泣

うんこをしながら外の景色がすぅっと見えてくるこの感覚はまさに異世界の感覚です。
あまりの現実感のなさに「え、夢?・・・夢ならば、夢ならいっそこうだーーーウハハハハ!!」と下半身丸出しで外に飛び出していきそうになるも、開いたドアから吹き込んでくる風の現実感にぐっとこらえます。


「とにかくなんとかしなければならない。」

これはもう満場一致の結論なんですが、いかんせん方法が思いつかない。

まず、問題点のひとつとして、 障害者用のトイレは広くて便器の個所からドアには全然手が届かない・・・
そして、2番目の問題として僕はまだうんこの途中・・・・

この2大難関を突破するための方策を僕の頭脳コンピュータが次々とはじきだします。


@堂々と立ち上がってドアを閉めにいく(下半身丸出し)

誰か来たらどうするのーーーーーーーーーー!!??
俺、わいせつ罪まっしぐら!

却下

Aいっそ、ドア開いてることを無視して用を足してしまう。

「え、ドア?何それ、開いてないよ」という感じであくまで自然に楽しむうんこライフ・・・

むしろそこまでタフでありたい!!

でも、俺はまだそこまで悟っちゃいない・・・

却下

Bトイレットペーパーを投げてなんとかうまくドアに絡めて閉める

できるか!俺はジャッキーか!

却下

Cケツとパンツの間にトイレットペーパーをはさみ、さながらおむつのような感じでズボンを履きドアを閉めに行く。


これだ!!!









・・・5分後、「こりゃナイスだ」と思ったアイデアを実践して死ぬほど後悔した男が一人。だって・・・ずれるんだもん・・・

パンツ捨てて帰りました。24歳、梅雨。

このページの一番上へ戻る