Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/1/31(月)
池山日記 【俺の勇気!】

先日、 池山が愛してやまないWebラジオ「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」にて、「飲み会に誘われまくってお金が足りません、うまく誘いを断るコツを教えてください。」というメールが採用されたことを書きました。(参考
そして、その際の金田朋子さんの答
「コツとか考えないの!自分で断る力がないと認めたあなたは「誘わないで」と書いたTシャツを着る!それも裏表!裏表よ!







というわけで








本当にヤっちゃいました。



※アイロンプリントで制作


そして、家の近所でちょっと小粋な撮影会を敢行!!



もちろん、裏表仕様です。




撮影中、たびたび横をとおりかかる近隣住民の視線が関西に迫り来る寒波よりも辛くはありましたが、金田朋子への愛が僕を支えます。
隣で僕を紹介してくれている少年立て札の目が死んでいるのもいい感じです。

今後、僕はこのTシャツを着て生きて行こうと思います。

ただまぁ何が一番怖いって、

言った本人である金田朋子さん自身がこのこと綺麗さっぱり忘れてそうなことが一番怖い感じ。


2005/1/30(日)
【打て!】

思いっきりカッとばしてストレス解消するか!と、バッティングセンターへ行ってきました。実に4年ぶり。
とはいえ、これでも小学校の頃は草野球でスラッガー藤月と呼ばれておりました。当時はスラッガーの意味を知りませんでした。馬鹿でした。でも豚ではなかった。豚ではなかったんだよ…。

というわけで、意気込んで150km/hのボックスへ入ります。100km/hあたりのボックスなんか横目で「フフン」とせせら笑いながら。
コインを投入、軽く2,3回素振りなんかしてみます。
うむ、悪くない。最初の3,4球はしくじるかもしれませんけども、まぁ20球中10球は長打いけるでしょうな。所詮ストレートでストライクコースに入ってくると分かってる死んだ球です。空振りする道理がない。



かすりもせず。



いやいやいやいや。まぁちょっと待て。
よく考えたら150km/hだった。速すぎる。こんなスピードの球をカコンカコン打てる人間なんているはずがない。
このボックスは多分、松井とかイチローとかの専用ボックスなんです。いや〜マイッタなぁ。うっかり僕入っちゃったよ。エッヘヘヘ。
まぁ、とりあえずは肩慣らしということで、135km/hからやることにしましょうか。コインをチャリーンとね。

バシーン!バシーン!バシーン!ガッ…!



1球ピッチャーゴロ。



…。
ハハン、そうか。いや〜参った参った。ここのバッティングセンターのボール、鉛入りみたいだわ。当たった瞬間手首イカれるかと思ったもの。あ〜、こりゃーピッチャーゴロの僕なんて、相当凄い方じゃない?後ろでニヤニヤしてる小学生の男の子なんて、もし彼が打ってたら一生腕にハンデ抱えた生活を余儀なくされるに違いないと思いますよ。ふぅ、なんて危険な営業をしてるんだこの店は…。
あ、ちょっと坊や、だから入っちゃ駄目だって。手首の骨が粉砕されちゃ…

パカーン!パカーン!パカーン!(ズカン!※ホームランプレート直撃)
藤月:「………。」



家帰ってヤケ酒。


2005/1/29(土)
池山日記 【我が生活、下降線】

母さん、僕はついに「チキンラーメン」すら手の届かないブランドになりました。






それにしても・・・




ここまでパクるその勇気!!!
COOP、あなどれません・・・


2005/1/28(金)
【会社に言え】

藤月:「これ、昨日頼まれてた地図印刷しといたよ〜」

母親:「あ、ありがと〜。この印刷されたやつは水に濡れたら駄目なんよな?」

藤月:「まぁこれは大丈夫やで。つよインクやし」

母親:「…は?」

藤月:「いや、だからつよインクやねん。水に強いの」

母親:「うわぁ…、さっぶぅ…」

藤月:「…は?」

母親:「アンタ、そんな真顔で親父ギャグ言うなよ…。お母さん嘆かわしいわ」

藤月:「いや、ちょっ!?待って!?つよインクなんやって!」

母親:「あ〜…はいはい」



何故かすごく損した気分。


2005/1/27(木)
池山日記 【初体験!!!】

やりましたーーーー! やりましたっ!!


以前日記で、池山があずまんが大王のちよちゃん役でおなじみの声優金田朋子さんが大好きなことを叫び調で吐露し、Neutralの一言コメントにてWebラジオの「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」にメールを出したと伝えましたが。

なんと、それが今回のラジオで採用されました!!!
まさか投稿一回目にして採用されるとは!!感激の極みです!!
このWebラジオは隔週更新で再来週の火曜日までは今回分が聞けるので、是非ここから行って「金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園」を聞いてやってください。
ほぼぴったり23分頃から、ラジオネーム「ニュートラルの池山」で読まれてます〜。

金田朋子のラジオで僕のメールが読まれた時には「あぁ、俺が人生でなすべきことはこれで全て終わったな・・・」と思い昇天しかけたのですが、「まだお前はナオンの乳ひとつ揉んでいないんだよ」という天の声になんとかこの世に踏みとどまることができました次第であります。

さて、気になる僕の投稿内容ですが

<池山の投稿内容>
「僕は最近お金がものすごく足りません、すっからかんです。
というのも、新年会が多くて、大学、バイト先、中学時代の友達、高校時代の友達・・・
と数え切れないくらい誘われて、僕があんまり断れない性格なんでお金なくても行っちゃうんですよ〜(困
なにか、うまく角が立たないように断るコツとか教えてください〜。」

という、なかなか無難にまとめた(採用して欲しい必死さが伝わってくる)内容だったんですが、これに対する金田朋子さんの解答は

<金田朋子の解答>
「コツとか考えないの!自分で断る力がないと認めたあなたは「誘わないで」と書いたTシャツを着る!それも裏表!裏表よ!

というものでした。



・・・ ・・・ ・・・  正直きついですが、自称金田朋子ファンクラブ会長の池山、彼女の言葉には逆らえません。今後はそうやって生きていこうと思います。
いいんだ、たとえ世間が白い目で見ても・・・金田朋子にさえ認めてもらえば・・・(彼女も多分次の収録の際には自分の発言忘れてると思います。)

これからも、池山はガンガン投稿していく予定です〜。目指せ!はがき職人ならぬメール職人!!


2005/1/26(水)
【親知らずなんだってさ】

2年ほど前から歯痛を患ってまして、ずっと我慢してきたわけなんですけども最近特に痛み出して来たので、ついに観念して歯医者へ行って参りました。

もともと僕は歯はすごく丈夫でしてこれまで歯医者へ行った経験がまるでなく、歯科医とは小学校で歯磨きの仕方を教えてもらった時以来会っておりません。
そのくせ歯医者といえば痛いという悪いイメージばかりがついて回るため、経験値のない僕は非常に怯えながら歯科医院の扉を叩いたわけです。

ところが、そこで僕が目にしたのは美人歯科医。なに?僕ってばこの女性に口の中を弄ばれちゃうわけですか!?なんと!怯えるどころかここはうまくいけば合法的に女性の指をくわえられるというパラダイス!おまけに歯痛も治るというのであれば、まさしく一石二鳥と言わざるを得まい。

女医:「藤月さーん、どうぞ、お入りくださーい」
藤月:「ウフフ、はーい☆」(夢の中へ〜♪)

「はい、はじめまして〜。どうしました?」









お、お約束過ぎる!お約束過ぎるぞ!!
ここまで女性と無縁なネタまみれの人生など、僕は信じない!
しかもおぎやはぎの片割れに微妙に似ているし…ッ!!

「はい、じゃあちょっと口の中見せてもらいますねー」

これは夢というか、なんかの冗談だ。さっきの天使はどこへ行った!このおぎやはぎの片割れ似め!さっきの女性を出s
「ここ痛いですかー?」
(口の中に指つっこみながら)
『ぎゃああああーーー!!

お前の指なんか、舐めたくないわー!!』

「こことか、痛くないですかー?」
(鉄の棒でグリグリしながら)
ひぎぃ!!痛い!!痛い!!

痛いぃい〜〜!!! 」
「そうでしょー、やっぱり」
(鉄の棒でグリグリしながら)
「痛い言うとるやろがーーー!!」


2005/1/25(火)
池山日記 【合コンよ、こんにちは】

こんばんは、池山です。
さて、常日頃より女性と縁のないことで知られている池山三平田ですが、大学のモテ系友人達に「頼む!頼むから合コンするんやったら混ぜてぇな〜、頼むから!頼むから!」とせがみにせがんだことが功を奏しまして、昨日「しゃあない泣きよる」的な感じで合コンなるハレンチパーティに参加させてもらいました!ウハ!

さて、やっとの思いで参加が決まった合コン、しかし疑念が残ります
「待てよ?まさか女性参加者が○○なんてことはないよな?・・・いやいや、油断はならんぞ、それが原因で男側に空きができたのかもしれん・・・むむむ」
などと考え会場であるカラオケボックスが動物園の猛獣館になることも覚悟していたのですが、なんのことはない、来た女性達を見てみればどれも超いっぴん!!!スマン、みんな。幸せでスマン。

しかも、僕の隣に座った子はめがねっ娘じゃないですかーーーーーーー!!ムヒョーーーーー!!!至福なり!!!

さて、合コンがはじまり、僕の怒りの芸人カンニングのモノマネなどが意外に受けて非常に楽しい時間を過ごしていたんですが、ただ楽しむだけで終わるわけにはいきません。
僕はこれからのつながりを求めてきたのです!!!(力説

そんなわけで、例のめがねっ娘に「電話番号おしえて〜?」と聞くこと13回!!!
最初は「今日会ったばっかりやし〜。」とか「前に教えたら迷惑メールがきて・・・」などと子猫ちゃんのようなことばかり言っていた彼女ですが、僕のクラスで事件が起こったときの金八先生なみに熱い説得が功を奏し番号(家電)ゲットぉぉぉぉぉぉぉううううう!!!!

ヤッタ!ヤッタ!ってその後はっぱ隊歌うほど嬉しかったです。
スマン 、みんな。俺もうモテないネタ卒業かもしれん。スマン、バレンタイン前に彼女できそうでスマン。

さて、そんな歓喜の中終わっていった合コン。もうニヤニヤしながら帰途についたわけですが、さぁ、今日こそが本当の勝負の日!僕とめがねっ娘との新たなる1ページが今、開かれようとしているのです!!!

そんな意気込みで、正座して極度の緊張の中昨日のめがねっ娘に教えてもらった番号に電話をかけます。

池山「(最初は「やぁ、俺、三平田、昨日はありがとう!」・・・ひたすら爽やかに)」


池山「(最初は「やぁ、俺、三平田、昨日はありがとう!」・・・とにかく爽やかに)」


TrrrrrTrrrrrrrrTrrrrrrrrrrrrrr.........


カチャ


「はい、こちら京都中央郵便局です。」


ガチャ−−ン!!!

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!(爆走


2005/1/24(土)
【若者よ、教訓を得よ】

いい歳した大人が…という言葉を聞きます。
この『いい歳』というのはどれくらいの年齢のことを指すのでしょうか?

もちろん物事によっては全然変わってくるのでしょうが、一般的には20歳を境に大人と子供を分けることが多いのは誰もが納得するところだと思います。
「成人したのだから、これからはしっかりしろ。具体的には風呂上がりにチンチン丸出しで歩くな」みたいなことを言われた経験のある人も結構いるのではないでしょうか。僕とか。

しかしここ数年の世の中を見てみると、非常に大人のモラルが低下しております。かつては厳かな儀礼であった成人式など、今や喧噪の場と化していると言っても過言ではありません。これでは、成人=大人とは言えないのではないでしょうか。
たばこや飲酒に関しては健康面を考えて従来通り20歳が境でいいと思うのです。
ただし、責任面に関しては適応年齢をもっと下げてもいいんじゃないかと思うわけです。責任を負うことの重大性を、今の若者はもっと知るべきなんだ。
まだ十代とか、まだ20歳とか、そんなのは関係なく、もう十分にいい歳した大人なのですよ!!

フゥー…、熱くなっちまったぜ…。
ではここらで僕の歌でお別れしたいと思います。聞いてください。


オッパイビンタをされてみたい オッパイビンタをされてみたい

オッパイビンタでパワーも回復 明日を生きる糧になる

オッパイパワー オッパイパワー

(ワイ、谷間で窒息できるなら本望や…。本望…なんやで…?)※語り

Ah〜 今日も1日頑張った自分にご褒美を〜!

さぁブックマークを開いてさ!(Fu〜)

オッパイ収集 オッパイ収集

オッパイパワーでボク元気!




24歳になりました。

いい歳してこんなこと書いてます。


2005/1/23(日)
池山日記 【どっちかにせーよ】

今日本屋で見かけた雑誌

本当にあった愉快な話 恐怖スペシャル

どっちやねん、と(w
ひたすら読む心構えというかスタンスに困りながら立ち読みしました。
怖がればいいのか、笑えばいいのか。

結局中身も結構スタンスに困る内容でした。ほんと、どっちかにしていただきたい。


2005/1/22(土)
【どうせならアルマーニくらい言っとけ】

「ミチコー!ミチコー!!

ミチコロンドーン!! 」




僕が今日昼寝してた時の寝言らしいです。
ミチコロンドンて………おまえ………。


2005/1/21(日)
池山日記 【恋愛相談】

こんばんは、池山です。
さて、1月も中盤を過ぎまして、バイト先の受験生もかなりせっぱつまった状態になってきました。
そうなると自然講師への相談も多くなってきまして、僕も最近色々生徒の相談にのる機会が多くなりました。相談内容は勉強や進路の相談も多いもののやはり卒業が近いということもありまして恋愛相談も多いんですよね〜。ほら、卒業式の後に告白とか、第2ボタンもらうとかあるじゃないですか。

で、恋愛相談で
「ラブレターを渡したいんだけど、どんなことを書いたらいいのか分からない。」
という相談があったので、常々恋愛の達人(振られ上手)と言われている池山は
「先生が前に出したやつの下書きとかあるから、今度持ってきてやるよ。」
と言ってきまして、押入れを探してみたところ、出てきました!昔のラブレター。
差出人のところに高校の頃に好きだった女の子の名前が書いてあるんで、「懐かしいなぁ」なんて思いながら見てみると・・・

本城 朋子(仮名)さんへ

夢でも見てるみたいに、朝から晩まで本条さんのこと、考えています。
いつも朝目覚めると、本城さんが僕の心のドアをノックするんだ・・・「今日もがんばろ!」ってね。
いつのまにか、本城さんが僕の心のワンルームに住んじゃったみたい。

本城さんみたいな綺麗な人が、僕みたいな出来の悪い人間を好きになるはずが無いって思ってるけど、もしかしたら奇跡が起こるかもしれない・・・そんな思いが僕に筆をとらせました。
さぁ、是非僕と付き合って、奇跡を起こしてみませんか?

池山三平田


俺、マルチの勧誘員かよ!!
何が「さぁ、是非僕と付き合って、奇跡を起こしてみませんか?」だ。
恥ずかしいの通り越して死にたくなってきました。

あと、「僕の心のワンルームに住んじゃったみたい。」はらんま1/2か何かの歌の影響をモロに受けていると思われ、高校生にもなってラブレターというマジな文章にそんなところからしか文を引っ張って来れない引用力にその後の浪人生活もうなづけるというものです。

そんな僕の恥を生徒に見せるわけにもいかず、生徒には「直接言ったほうが気持ち伝わるよ」と言っておきました。わ〜俺ってコンサバ。


2005/1/20(木)
【田舎のエンジェルス】

昨日の話なんですが、朝家を出る時に携帯を持ってないことに気づきまして。
心当たりのある場所を探すも、さっぱり見あたりません。ん〜………??
しかしそこは各界を震撼させるほどのスーパー頭脳を持ち合わせた藤月、母親の「携帯鳴らしてみたら?」というアイデアを戴きます!
(池山:「お前のスーパー頭脳はどうしたねん」)

ところが、いくらかけてみても着信音が聞こえてきません。ムム…、この天才に解決できない問題があるとは……。
とはいえ会社に遅刻するわけにもいかないので、いつまでも携帯探ししていられません。やむをえず、母親に家の中を探してもらっておくことにして父親と共に家を出ます。

と、家を出てすぐの所にあるゴミ集積所で、おばさん2名が怪しげな行為をしておりまして。具体的にどう怪しいかというと、ゴミ袋をあさっておりまして。うわ〜、なんて醜い行為をしているんだこの中年妖怪どもは…と思っていると、そのゴミ袋から携帯電話を発掘したではありませんか。

僕の携帯に非常によく似た携帯を。
おまけによく見たら、多分さっきウチの母親が出したであろうゴミ袋から。

嫌な汗をかきながら、父親に携帯を借りて自分の番号をプッシュしてみます。

おばさんの手元で鳴る携帯。

携帯電話、九死に一生スペシャル!
ありがとう、天使のおばさま達ッ!!


2005/1/19(水)
池山日記 【TOTSUZENな胸騒ぎ☆】

こんばんは、池山です!
今日美容院で髪を切ってきたんですけどね、そこでまたハプニングが!!

僕の髪を切ろうとするおっさんの腕が

藤月:「………おい」

池山:「突然プルプルと震えだして…」
藤月 :「オイィーーーー!!(ズザァーー−ッ!!)」
池山 :「おいおい、スライディングツッコミで人の日記に割り込んでくるなよ・・・」
藤月 :「あ、おっとすまん。今日はお前の日記やった。邪魔したな、じゃあ・・・ってオイィー!(ズザザーー−−!!)何で普通の日記やねん!
お前この前(一昨日)のあのやたらメルヘンチックというかキモチックな日記の説明せーよ!結構メールがきとるねん!主に心配系の!
池山 :「確かに…「池山さん大丈夫ですか?」とか「池山さん、何に目覚めちゃってるんですか!!」とか「池山さんついに・・・(泣)」とかやたらとそういうメールが多かったよな。」
藤月 :「そうそう、ぶっちゃけ俺でもあの日記見た時「あぁ、ついに病院かな…」って心配したねん。一昨日はあえて何も聞かんかったけども。」
池山 :「いや、別に大したことじゃないねん。俺も最近ちょっとマリア様がみてるが気になりだしてさ・・・」
藤月 :「………ん?」
池山 :「いや、マリア様がみてる。マリみて」
藤月 :「……あ〜、うん、今さらかよお前。お前のブームは何ヶ月遅れでやってくるねん。一瞬頭がついて行かへんかった…。
で、それがどう関係するの?
池山 :「いや、俺なりに描いた私立リリアン女学院の生活を書いて見たのが一昨日の日記なんよ。」
藤月 :「あ〜なるほど。リリアンね、リリアン!確かにあそこはあんなとこ・・・ってあんなんちゃうわリリアン女学院は!作者と熱烈な男性読者からフクロにされるぞお前ッ!?
池山 :「いやぁ、俺の中の彼女達はあんな生活を送ってるねん。」
藤月 :「だから違う言うてるねん!!分からんやつやなお前はッ!!
というか読んだことあんのか、マリみて。」
池山 :「いや、まだない。」
藤月 :「お前…」


2005/1/18(火)
【ウンコシンポジウム】

昼休み、同僚数名と『誰はウンコする女性か』を討論しておりました。

■松嶋菜々子
藤月 「彼女は絶対しないね」
同僚A :「うん、ありえない。するわけがない」
同僚B :「むしろ、彼女の分も反町がやると思う」
同僚C :「あいつは多分すごく出すぞ」
同僚A :「でもって臭い」
藤月 :「ポイズンとか歌いながらひり出しそうだな」
同僚C :「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜♪ポイズン!
同僚B :「この『ポイズン!』ってとこでひり出すんだよな」
同僚A :「というか反町の話は別にいいよ」


■叶姉妹
同僚A :「この人らもしなさそう」
同僚C :「ウンコになるはずの廃棄物でさえ胸の養分にしてそうだよな
同僚B :「言えてる(笑」
藤月 :「でもお姉さんのほうとかやりそうだけどなぁ…」
同僚C :「そう?」
藤月 :「プリッと出して、『美香さん、片づけておいて下さる?』とか言ってそう」
同僚A :「それは分かるかもしれん(笑」
藤月 :「ホウキとチリトリで片づけるんだ、きっと」


■若槻千夏
同僚C :「この娘はするだろー」
同僚B :「しててもいい。別にオッケーなキャラだよな〜」
同僚A :「だからといって別段マイナスイメージでも無いし」
藤月 :「まぁそうだな〜」


■MEGUMI
藤月 :「する」
同僚B :「うん」
同僚A :「するよな」
同僚C 「ちょ、そんなことないって!」※MEGUMIファン
同僚B :「MEGUMIに限らず、小池栄子だってブリブリするぞ」
同僚C 「オイィーー!!」※小池栄子もファン
同僚A :「というか、イエローキャブは全員するぞ
同僚B :「うん」
同僚A :「やりすぎてトイレ流れなくなったりすることもしばしば」
同僚C 「オイィーー!!」
藤月 :「まぁまぁ、人間なんだから、ウンコくらいするのが普通だって」
同僚B :「そうそう、ただ他の可愛い娘たちよりも多いっていうだけ」
藤月 「松嶋菜々子はしないけどな」※松嶋菜々子ファン
:「あと、矢田亜希子もしないから」※矢田亜希子ファン


■小倉優子
同僚B :「しないな」
同僚A :「しない」
同僚C :「してる姿など想像がつかん」
藤月 :「多分腸にマイクロブラックホールがあって、そっから廃棄物をコリン星に直接送ってるんだ」
同僚B :「よって、ゆうこりんの肛門は未だかつてウンコを通したことがない」
同僚A :「そもそも、ウンコという言葉すら知らんかもしれんぞ」
藤月 :「あらあらまぁまぁ!」


■ヨン様
藤月 「あいつはするぞ〜」
同僚A 「もう、凄いだろうね」
同僚B 「アンニョンハセヨー!ブリブリーって感じだろうな」
同僚C 「でもって、マフラーで拭くんだ」




会計のおばちゃんに

ものすごい形相で

睨まれました。


2005/1/17(月)
池山日記 【ラプソディーダンス】

今日は雨、外からレースのカーテン越しに柔らかい雨音が聞こえる
空はどんより暗いけど、私は雨が好き
だって雨は素敵なリズムを奏でてくれるから
今日もうきうき気分で、お気に入りのフリルの傘を片手に家から飛び出すの
しとしととふる雨音のリズムにあわせてラプソディーダンスを踊るわ
私がくるりと回るたび、葉っぱの上で雨の雫がタップダンスを踊ってくれる
素敵な舞踏会のはじまりよ

少し踊りつかれた頃、雨はやんで空が明るくなったわ
ほら、太陽がこっちを見てにっこり笑ってる
私も極上の笑顔で微笑み返すの
雨のリズムはもうやんだけど、私は晴れも好き
だって、晴れた空の下では自然のオーケストラがセレナーデを奏でてくれるから
ほら、雨音がやんだ静けさの中から色んな音が聞こえてくるわ
風の音、川のせせらぎの音、鳥の声・・・もっと耳をすませてみれば、さっきまで雨粒達のダンス会場だった葉っぱの重なり合う音まで聞こえてくるの
今日も素敵な演奏会が始まりそうね


藤月「・・・い、池山?」


2005/1/16(日)
【続・勝利のため会議】

そんだけうるさく言うんだったらさ〜、お前は何か自分の必殺技考えてるわけ?
そ、それはモチロン………。
考えてませーん!
か、考えてるよ!!
しょ、食パンの耳がはがれてムチみたいになるんだ!どうだい!?
SMちっくー☆
俺どっちかってーとMだな。
なな、なんの話してるんだよ!!僕の必殺技の話だろう!?
亀甲縛りがいいー!!
いいわけあるかーッ!?
僕に何マスターさせますかーーーッ!?
いいなーそれ!インパクトあるなー!
だから見境無しにインパクトだけ求めないでよ!!
でも、必殺技っつってもお前ナヨナヨしてるしな〜。
何言ってるんだ!僕のどこがナヨナヨしてるって!?
ペラペラはしてるけどね〜!
8枚切りなんだよ!悪かったね!!
殴ったり出来なさそうだよな〜。
ま、せいぜい食パンビンタとかがいいとこじゃないの?
僕だって男だ!ちゃんと殴れるよ!
無理だな。
殴れる!
無理。
殴れるよ!
じゃあ殴ってみろよ。
(ボカソ!!)
イテェ!!
(ボカソ!!ズボッ!!)
ぎゃあぁあああ!!!
貫通ー!!
(ゴロゴロゴロゴロゴロ)※のたうちまわる
何するんだ!!
何するんだであるか!!キミが殴れっていうから殴ったのに、ひどいじゃないか!!
(ボカソ!ズボッ!!)
ぎぃやああああ!!!!
おもしろーい!!
遊ぶなーーーッ!?
必殺技でしょ!?必殺技の話してんでしょ今!!
(ガチャ)
みんな〜、アンパンマソ号に波動砲をつけたよ〜。これでだいぶみんな楽になるはずだよ。
月くらいなら3発で消滅させちゃえるらしいわよ。便利ね〜。
………
必殺技…
…いらねぇな。

このページの一番上へ戻る