Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/11/15(火)
池山日記【下ネタしかいえなくて・・・秋

ワーワー!!ワーワー!!ドンドンパフパフ!!
テンテレテレリンリン♪テンテレテレテレ♪テンテレリンリンテレテレリン♪
テンテレテレリンリン♪テンテレテレテレ♪テンテレリンリンテレテレリン♪


子「お父さん〜、これなに?」
父「これはね、池山さんが2004/6/24 (木)の日記で登場の時に使った一人エレクトリカルパレードだよ。」
子「わぁ、恥ずかしいね。」
父「ね。」


・・・一年で人って変わるよね。
こんばんは、池山です。
この間から、「僕の下痢事件ー秋、教室長、行かないで・・・」をお送りしておりますが、それに対してさまざまなコメントを頂いており、主に「好きな子に下痢なんて言葉は使ってはダメ」ということを学びました。
25歳にしてよやく言葉をオブラートに包むことを覚えました。遅っ!

あと、非常に参考になったのはこの意見

「下痢の原因が仮に牛乳にあるのだとしたら……本末転倒のような気がして見るに耐えませんです〜♪by提案者」


ほ、ほんまや・・・・・・


P.S.居候と教室長とのデートはなかなか盛り上がったようですが、夜飯の前に帰ってきたので引き分けやと勝手に解釈。
ま、まだ取られてなんかいないやい!多分・・・


2005/11/14(月)
【きんぱっつぁん】

■金八先生@
金八: 「あ3年〜!あB組〜!」
生徒: 「きーんぱーちせーんせー!!」
金八: 「はい、じゃあみんなホームルームするぞー」
生徒: 「先生ー、服を着てください」


■金八先生A
金八: 「はい、え〜今日は抜き打ちテストをします」
生徒: 「えーー!!」
金八: 「えーじゃない、えーじゃないぞ。今の学力を知る良い機会じゃないか。何言ってんだお前たち。
よし、じゃあ良い機会だから先生脱いじゃおうかな」
生徒: 「脱がなくていいです先生」


■金八先生B
金八: 「お前ら、若いうちの苦労がなんだってんだよ。苦労は確かにしんどいです。けどそれを乗り越えた時、あなたたちは何にも代え難い経験を手にするんです。先生はみんなに、そのことを知って欲しい!
じゃあ、先生、今から脱ぐから」
生徒: 「先生、脱がなくていいです」


2005/11/13(日)
池山日記【STOP!居候くん

こんばんは、池山です。
今日は日曜日!ということで朝から居候誘ってキャッチボールでもしようかと思ってたんですよ。

ところが、いつもはリビングあたりで寝っころがりながらテレビ見てる居候が今日に限っていない。もしや、就職活動に行って俺を置いてけぼりにする気では・・・
などと疑惑を持っていたのですが、その時入ったこのメールで真相が分かりました。


教室長「今日、お昼から居候君とゲームセンターに行くんだけど、池山君も来るのかな?」





あいつーーー!抜け駆けしやがったーーーー!!!


怒り心頭の僕は「おぅ、もちろん俺も行くで〜。ところでどこで待ち合わせ?とメールを返信し、玄関から急発進!!!




・・・と思った矢先にまた下痢が・・・・・・
どうにもとまりません。


仕方ないので、教室長に「ごめん〜、行く言うてたけど、ちょっとまた下痢がぶりかえしたからちょいきついかもしれん。治ったら行けたら行くわ〜」と電話で話したところ。

教室長「ううん、無理しないで。絶対に。

と、経験者は語る的な感じで拒否られました。


今日、僕は家でひとり三角座り・・・


2005/11/12(土)
【株ゲーム終了!】

株ゲーム終了ー!!(ドンドンパフパフ)
約2ヶ月に渡り、同僚たち7人がそれぞれ15万円という資金を株でどこまで増やせるかという勝負をしてきたわけですが、ついに決着!
勝負自体は金曜の午後3時10分に相場が全て終了した時についているわけですが、一応はサラリーマンなため就業時間中に勝負結果を発表するわけにはいきません。定時までの僅かな時間の長いこと…。ソワソワして仕事どころじゃない。
その気持ちは他の人たちもそうだったようで、定時になったとたん集合する7人。
まぁこの時点で「俺ビリかも…」というオーラが出てる人が数人いたりするんですが、『2ヶ月後、手元のチップが一番多い人の勝ち。敗者は優勝者に3万円を払う』というこのゲームの性質上、一位以外は全員同じ条件。2位だろうと最下位だろうと変わらないわけです。

さて僕はといいますと、これがまた結構自信があったりするんですわ。
ギリギリまで持っていたイチヤは結局動かずで同じ値段(31円)でやむなく処分して手数料分マイナスにしたものの、スターバックスが大躍進!46,000円で買ったものが58,000円で売れたのが非常に大きかった!
開始当初は凄いマイナスを覚悟したもんですが、終わってみるとなんとプラス引け。しかも+39,100円という大勝ち!+26%の利率ですよ。UFJの普通預金の金利が今0.001%だから、その26000倍の利率!これって凄いことじゃないでしょうか。トップを狙いますよ僕は!



結果:3位。

ありえん…上にまだ2人もいた……_| ̄|○||!!ガクー!


2位の人(株歴3年半の先輩)は僕と僅差で+40200円(1,100円負け)だったんですが、1位の人(株歴5年の部長)は+73,300円(34,200円負け)というブッチギリの勝利。ブッチギリすぎ。ダブルスコアてお前。(※部長にお前と言ってはいけません)
1,2位の人たち曰く、「ここ最近は日経平均もバカバカ上がってたから、すごい取りやすかった。でも信用使えなかったのは不便だったな〜」とのこと。その後もミニ株だのプチ株だのるいとうだの宇宙用語が飛び交ってましたが、何言ってんのか分かりませんでしたお前ら。(※部長と先輩にお前らと言ってはいけません)

ちなみに僕より下の順位の人の結果は、

4位:+12,760円
5位:-8,830円
6位:-15,700円
7位:-130,950円


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええッ!!?
-50,000円くらいまではあるかもしれないと予想してましたけども、株初心者とはいえまさか-130,000円を超えてくるとは誰もが予想外。本人一応笑顔で話してましたが、顔色が非常に悪かったのが印象的です。

部長: 「お前、なにしたのよ」
後輩: 「本読んでチャート分析っていうのでやってみたらこんなことに…はは……」
藤月: 「どこの銘柄買ったん?」
後輩: 「ノースっていう会社なんですけど、9月の下旬に思いっきり下げたんですよ。で、その後一回陽線が出て、『あ、下げ止まりで反転だ!買わなきゃ!』って思って、結構下げたから結構戻すんだろうって思って『よし!49,000円だしギリギリの3株買っちゃおう!』って思って買ったのが…

一同: (うわぁ〜〜〜〜………)※心の声
後輩: 「その後一旦軽く戻して、あ、このまま戻れ戻れ戻れ〜!って思ってたら、それはそれはズルズルと……売った時一株5,500円でした…はは…」
部長: 「……はは……お前、3万…免除でいいから…」

その日の夜の飲み会、本来勝者の余裕を見せるはずの部長が、最下位の後輩を頑張って励ましてたのが凄く印象的でした。


2005/11/11(金)
池山日記【STOP!僕のお尻

※タイトルのとおり、今日は池山お得意の下ネタなんで、食事中・前の方はご覧にならないことを薦めます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、池山です。
いきなり汚い話をしてしまって恐縮なんですが、最近、なぜか肛門の締まりがゆるいのです。
下痢というよりは水で、 現在「あ、やべ!?」と思った1分後にはトイレにかけこまないとシャレにならん状態になるくらい肛門の警報機が壊れております。

まぁ、家にいる間は特に問題もないんですが、外にいるときが問題でして。
この間も、バスに乗ったその瞬間に僕の中の何者かがコンコンと肛門をノックする音が聞こえてきまして、席に座ったとたんに「停車ボタン」を押すというファンタジックなことをやらかしました。
押した瞬間の運転手さんの「イぃーーーーーーーーっ??」っていう吉本の内場勝則みたいな顔が忘れられません。

さて、本題はここから。
バスに乗ってるときってのもそうなんですが、一番来て欲しくないときにそういうのってきちゃうもの。
たとえば、教室長と一緒の塾からの帰り道(in教室長の車の中)とか・・・

今日も今日とてガンガンとバイトにいそしんだ帰り道。
来るな来るなと持っていたのに、キチャいました。腹痛。だけど、周りは山林・・・
「ガマンしよう。絶対ガマンしよう・・・」
そう思った次の瞬間、

池山「教室長、・・・と、トイレ。」

と、つぶやく俺。

教室長「ええ!?このあたりトイレとか全然ないよ〜。コンビ二もまだ遠いし・・・ガマンできない〜?」
池山「う、あ、な、なんとかできる!いや、してみせる!
教室長「うん、なるべく急ぐからもちょっとガマンしてね〜。」
池山「おぅ!・・・(ギュルルル)教室長!トイレ!




この人我慢する気ねーーーーーーーーっ!!! (教室長、心の声:多分)




その後、「肛門さまが・・・肛門さまが・・・」とうわごとのようにつぶやく俺をなんとかなだめつつ家路を急いでくれる教室長。


(5分後)

池山「あ、あそこで止めて!」
教室長「え!?どこどこ?ここお店とかあったっけ?」
池山「いや、あの山のくぼみのところでしてまうわ!」
教室長「ええーーーーーーーーーーーっっ!!?だめ、絶対だめだよ、池山君。」
池山「いや、する。」


この人の意志は固いーーーっっ!!!(教室長:心の声:多分)


その後、「ダメ、絶対!」という教室長の覚醒剤禁止のキャッチコピーみたいな断固としたセリフで僕のうんこへの道は断たれ、体を小刻みに震わせながら、なんとかコンビニまで我慢したのでした。

クリスマスイブまで、あと44日・・・
神様、僕は間に合うのでしょうか?(泣


今日の体重85.4s


2005/11/10(木)
【鼻水ラプソディ】

花粉なんだか鼻炎なんだか風邪なんだかわからないんですが、とにかく鼻水とクシャミが止まりません。
おかげさまで鼻はティッシュで擦れてヒリヒリするし、鼻づまり鼻水クシャミでいい加減疲労が溜まってきて体がだるくなってきてる有様。僕はもう駄目かもしれない…。多分そろそろパトラッシュが迎えに来る頃合いだと思います。(※パトラッシュは迎えにきてくれません)

しかし、どうしたもんでしょうかねコレ。
一応さっき熱計ってみたんですけど、体温計は36.3℃という極めて普通の体温を叩き出しやがりましたので、恐らくは花粉で決定だと思います。
で、一体なんの花粉なんだろうかと調べてみたら、今の時期はスギとイネとブタクサが臭いとのこと。ウチの近所にはスギはあんまりありませんし、イネも刈り取りが済んでるっぽいのでブタクサの線が最有力。というか、名前からして喧嘩売ってきてるあたり間違いありません。そういやウチの近所でブタクサよく見かけますし。あれが諸悪の根元かと思うと、思わず焼き払いたくもなるというものです。このブタめっ!このメス豚めがーッ!!!

母:「あれはブタクサじゃなくてセイタカアワダチソウという違う植物な」


じゃあ僕なんのアレルギーなんですかーーーッ!?






【株日記】(株ゲームの期限:11月11日)
昨日スターバックスに行った時、斜向かいに座っていた女性がこの上なく僕好みだったというただそれだけの理由でスタバの株(2712)を買ったんですが、なんとその後暴騰。(46,000円で買ったものが53,000円に!)
僕の人生における幸福量がどんどん今消費されていってる感がビシバシするんですが、この幸福は僕に恋するあの娘のラブパワーが運んできてくれたものなんだと信じ込むことにします。 だって目線が合いそうになりましたから。(※つまりは合ってないということです。)

イチヤ(9968)が動かない…ッ!あぁ〜、まさかこんなに動かないとは。
31円で購入してるので、32円でもう売っぱらっちゃおうかと思って指してたんですが、たま〜にどっかで32円でちょこっと約定したりする程度なため僕の株が売れません。
まぁ仕方ないので、ギリギリまでホールドすることにします。

株ゲームの終了日は11月11日、つまり明日!
果たして勝利は誰の手に…!
(明日は多分勝者にご飯奢ってもらってくると思いますので、結果は土曜日の日記上で発表します)


2005/11/9(水)
池山日記I☆KIOI〜勢いの流れに身を任せ】

※本日の日記は、「ネタがない・・・ネタがない・・・」と2時間うんうん唸った末に池山が「よし、それならこれを機に一度ネタもテーマも何もないままに勢いだけで日記を書いちゃえばいいじゃない!」「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」的な精神でつづった、一人のテキストサイト管理人の苦闘の記録である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイオー!俺!ファイオー!俺!
いっち、に、いっち、に、いっちに、の三平太。プフーーー!!

(自己嫌悪中)


さぁ、 改めまして池山です、こんばんは〜、セイセイセイ!!
フゥ―!
さぁ、テキストサイト管理人ならいまさら決して出してはいけないHGキャラをもってきたところに、僕の苦悩を感じてくださいよ〜!セイセイ!

フゥ――!フゥ――!ふぅ・・・(ため息


(机の下で「僕は駄目だ」とつぶやく(1時間))


と、そういえば、 あれでした、僕には毎回体重を公表するお約束があったんでした!
となると、あれだ、ほら、いつものように体重が増えて「ダイエット失敗したーー!!この体が憎い!!」とかやってネタにすれば・・・(ニヤリ


さぁて、今日の体重はっと(じゅるり




83.2s



び、微妙に痩せている!!!


今だけは、本当にこの体が憎いよ





ふぅ・・・もう寝る(目の端に涙を貯めて)


2005/11/8(火)
【時代は日進月歩らしい2】

僕の知らぬ間に、世間では携帯の新機種が溢れかえってるではありませんか。Docomoはもう506iS以降ムーバをやめてFOMAに移行しちゃってるそうじゃないですか。僕のまったく知らぬ間に。そんなこと全く知らなかったもんだから、今日同僚と話してたときにちょっと知ったかぶって、「今ってDocomoは508iSまで出してんだっけ?」とか言っちゃった僕は田舎もん丸出しですよ。507と508iすっとばしちゃったじゃないですか。違う未来を先取りしすぎですよ。

ところで、この携帯というやつは将来どこまで技術進歩していくんでしょうか。
数年前までは液晶は白黒というのが当たり前だったのに、今はフルカラーが当たり前。デジカメも一昔前のカメラと同等レベルのものがあのちっこい機体の中に収まってますし、今や携帯でテレビが見れる時代ですよ。ほんととんでもない進歩です。

というわけで、今日は『このまま行ったら将来携帯でこんなことまで出来るんじゃないか!?』というものを挙げてみました。各携帯会社は参考にすると良いかと思います。

(1)ETCになる。
というか、これはもう近い将来に実現してもおかしくないんじゃないかと思うんですがどうなんでしょうかね。

(2)スキャナがつく。
ハンディスキャナーで、取り込んだ画像はSDカードとかUSBとかEメールとかで送れる仕組み。

(3)プリンターがつく。
はがきサイズくらいの紙に印刷できる。

(4)藤原紀香がつく。
レオ○レス借りても携帯買ったも藤原紀香がついてきます。

(5)芸能人の合コン参加券がついてくる。(最上グレードの携帯のみ)
他の機能が付いてこなくても買うね。






【株日記】
シット!ソーテック!!(6829
直近高値の110,000円付近まで行くかと思ってたんですが、105,000円をマークしたあと怒濤の下げ。4日連続陽線の後に昨日の弱気な陰線だったのでマズイかな〜とは思ってたんですが、単なる押し目かもしれんとホールドしたのが裏目に。今朝下に窓を開けてスタートした時点でこらアカンと売却!まぁプラスだから良しとします。+7,500円。

保有しているもう一つの銘柄イチヤ(9968)は依然ホールド。
単価が31円と安いので、1円の上下が非常にデカイためハラハラしながら見守っています。バクチだな〜ここは。
ただ希望的観測からすると、30円がサポートラインになってるのでここからは上がるんじゃいかな〜と思っております。というか上がってください。今週だけでいいから…!


2005/11/7(月)
池山日記子犬のパティ】

こんばんは、池山です。
藤月の家の犬があまりにもかわいいので、最近僕も妙な気分(犬が欲しいという気分)になりまして、今日我が家の財務大臣である母親に直訴してみました。

池山 「犬が欲しい」
と、端的に希望を述べたところ、
母親「飼う場所がない。お前が出て行くなら飼う。
との冷たい返事。
かわいそうに思ったのか横から親父が「ほら、この水槽でカタツムリを飼えばいいさ」いらぬアドバイス

さて、犬を飼えなかったことはともかく、今回、この母親の言葉で分かったもうひとつの真実が・・・

母親の言葉からすると、どうやら僕が出て行くシナリオはあっても「居候が出て行く」シナリオは想定外の様子

とすると、今現在の家庭内の権力図はこうなります。


1:母親
2:父親
3:居候
4:犬
5:池山



ひぃっ!長男の僕が在宅可能当落線上にっ!!(泣


そう、僕と居候の戦いはここでも火蓋を切っているのです。


2005/11/6(日)
【CM考察】

最近アミノサプリのCMが流れないのは、アミノレッドが全く痩せないからじゃないでしょうか。
リポビタンDのCMですが、あれ飲んでるのファイト一発した後ですよね…?
ボラギノールのCMで、ゴルフでナイスショットをした人に
「あれ〜?今日調子良いみたいじゃない、お尻。
というコメントはおかしいんじゃないでしょうか?
ボールドのCM考えてる人、きっとホモです。
マクドナルドのエビフィレオのCMに出てる蝦原友里さんは藤月とお付き合いすると良いと思います。手で作ったハートは僕のものです。僕んだ!


2005/11/5(土)
池山日記秋の夜】

こんばんは、ニュースで、ATM盗撮や偽のCDロムを送りつけて金を振り込ませる、などの事件を見るたびに、「よかった、俺の口座には76円しか無くて。」と安堵し、被害にあった方がインタビューで話しているのを見て「大変そうやな・・・」と思っている池山です。
だけど、実際は僕の方が火の車で破産の峠を四輪ドリフト、人生のダウンヒルを高速で走っております。

それではいかんとは思うのですが、いかんせん、教室長への愛が僕をあのバイトから離れることを許可してはくれんのですよ。
そう、愛の力・・・

と自分に酔っていると、今日居候がリクナビに登録していたことが分かりました。



お、置いていかれる!!!


彼は、着々と準備をすすめております。

池山三平田 現在の体重 85.6s


2005/11/4(金)
【時代は日進月歩らしい】

なにィッ!MDが45時間も録音できるだと…ッ!!?

最近通勤が暇なのでウォークマンでも買おうかと電器屋に行ってみたら、なんと45時間録音可能のMDがいつの間にか発売されていました。45時間て。かつてMDが発売された当時に買ったMDウォークマンの稼働時間が3時間程度だったことを考えると、思わず4〜5時間のことじゃないよな…?などと疑ってしまいそうなスペック。しかも店員の説明によると容量は約1GBもあり、パソコンの外部メモリとしても使用可能とのこと。知らなかった…、世間がiPodだエドモンドだと言ってる間に(※言ってません)消えゆくと思っていたMD業界も、実は色々やってたんですね。

ということで、今日は「最近目立ってないけど、藤月的に実はこんなのやってて欲しい」というものを挙げてみました。

・セガサターン7
(「えぇ嘘ッ!7まで出てたのッ!?」っていうくらい地味にリリース)

・スーパーファミコン版『あぁっ女神さまっ!』リリース。
(10年くらい前にアニメイトで予約して前金まで支払ったものの、度重なる延期の果てについに発売されなかったゲームが今更そっと発売)

・モーニング娘。8期メンバーにフジテレビ日枝会長。
(「支配とかそういうんじゃなくて、踊りたいの。歌いたいの」)


結局ウォークマン買ってません。






【株日記】
ソーテック(6829)が来てる!来てる!!来てるゥ!!!
今日は高値105,000円をマークした後、101,000円で引け。
いいよ〜いいよ〜、直近高値の110,000円付近まで上がって欲しい。
現在のソーテック損益:+9,000円(手数料含まず)

で、現在宙ぶらりんの残り資金が勿体ないので、一か八かでバカ安銘柄のイチヤ(9968)を31円で2つ購入!(31,000×2=62,000円)
当たれば大きいかわりに外しても大きいんですが、最近株式市場自体が非常に強気なのでまぁなんとかなるさ!という勢いでっ!!
まぁとはいえ、まったく勝算がなく買ったわけでもありません。
移動平均線はデッドクロスっぽいんですが、トレンドライン的にはぼちぼち上昇局面に転換するのでは、と読んでおります。この素人が。このデブが。

さぁ、我の期待に応えてみせろッ!!!


2005/11/3(木)
池山日記【聖夜に花火をあげるために

こんばんは、池山です。
前回、もう何回目か分からない「ダイエットします!」宣言をしたところ、意外にも多くの応援コメントを頂きまして(ぼくね、もう見捨てられたと思ってたの・・・)やる気がみなぎっております。

さっそく、web拍手のコメントにていただいた下記のダイエット法にチャレンジ!
「池山さん、食べて痩せれるダイエット法がありますよ〜♪それは牛乳を毎日1L飲むことです〜☆ただ、問題が。
「 牛乳は体質によって効果のない人がいます。下痢をしたら成功ですヨ♪下手すると栄養不足になりますけど」

この「牛乳をひたすら飲んで尻から全てを吐き出すダイエット法」(命名)を実行したところ、さっそく体重が4.3sも減り、なんと84.4sに!!!
い、いや、今「嘘だろ〜」って思った人、聞いてくれ!このダイエット法云々以前に、デブは一日で体重が5sくらい増減することが普通によくあるんだ!なぁ、みんな?(web拍手などにて寄せられた「僕もデブです!」宣言をしてきてくれた同士諸君の方を向いて)

ただ、ただ・・・このダイエット法はバイト中に辛いっ!!(昨日のバイト中に計3回もトイレに行きました。さすがに教室長に心配されました。)

さて、ダイエットの方も頑張りますが、それ以上に頑張りたいのが教室長との恋愛です。
現在、居候との間では相変わらず冷戦状態が続いていますが、今日、居候の方からひとつ提案がでました。

居候「池山さん、クリスマスイブに教室長と一緒に過ごせた方がこの恋愛ゲームの勝者としませんか?(ニヤリ」

池山「よし、受けよう!」


負けられない理由ができちまった・・・

池山三平田、現在の体重  84.4s(−4.3s)


2005/11/2(水)
【部屋と一体と将軍様2】

好ッき好ッき好ッき好ッき好きッ好きッ!
あ・い・して〜る♪フゥ〜!
好ッき好ッき好ッき好ッき好きッ好きッ!
一体〜さん♪セイセイ〜!
うわ〜…、キモチワル…。
歌わせてるのアンタでしょうよーっ!!
でも、「とんち勝負で一体に負けたらワシはHG義満を名乗ってやるぞよ」って言ったのは将軍様ですよ。
いや…、えっと、それはそうなんだけど…ボク、なんでそんなこと言っちゃったんでしょうかね……。
じんえもんさんはホモじゃないかという話をしておりまして、将軍様が「お尻アゴはホモじゃ!」という見解を述べられたあたりからそういう流れになったものと思われます。
…冷静に聞くとワシ、イタイなぁ。
まぁでも、言ったことは実行しないと。ほら、ハードゲイ!
フ、フゥー!ハードゲイフゥーーーッ!!
(ガラガラ)
将軍様、失礼致します!
ブフーーーッ!?
フゥー!フゥーランス!おフランスーッ!!
(ビクッ!?)
ふ、フランス!?如何なされました将軍様ッ!?
いえ、ちょっとハードゲイににな…
フゥーランスゥー!!フランスは素晴らしいと言ったのだ!!一体のとんちがなかなかに素晴らしかったのでな!思わずワシ、精神がフランスなんかに飛んじゃったりしてましたっ!!
しょ、将軍お気を確かに!
やかましいっ!余をハードゲイと申すかッ!
下がれよじんえもん!!
は!?
は、はは…!大変失礼いたしました!(ガラガラパタン!)
ふ、ふィ〜〜〜…。まったく奴め、ワシの許可を待たずに部屋に入ってきおって、たるんどる!!
あんたハードゲイですけどね。
フゥー!!
(ガラガラ!)
申し訳ございません!用件をお伝えするのを忘れておりました!
ふぅーじこちゃぁ〜ん☆
しょ、将軍様ッ!?先ほどから如何なされました!?
やかましいっ!下がれよこのゲイ野郎っ!!
あんたもですけどね。
ゲ…!え、えぇーーーーーっ!?
え、ええぇーーーーーーーーーーッ!!?
打ち首じゃー!じんえもん打ち首じゃーーー!!!

じんえもんさん、殺されかけたんだって。
へ〜。








【株日記】
オープンインタフェース(4302)が寄りついた後急速に下げたため、怖くなって利確!その後ズルズルと下げていく様を見て、ふぃ〜と安堵のため息。

売価:76,400円
62,000円で買ってたので、14,400円×2株で28,800円の利益!
総合損益:+21,600円

で、その後ソーテック(6829)を92,000円で1株買い。理由は会社で使ってるパソコンがソーテックだからっていうのと、チャート的に10月27日に長い持ち合いから上に放たれてるっていう根拠から。
そしたらなんと、午前中に高値97,800円をマーク!ブヒー!!
まだまだ唸れソーテック!!!


2005/11/01(火)
池山日記【第?回ダイエット大作戦

こんばんは、池山です。
前回、ダイエットの話をしてみたところ、掲示板やBBSで各種アドバイスやダイエット法、「僕なんか○○キロあります!」というカミングアウト「池山さん、実はやる気ないでしょ」という諦めの言葉など、さまざまなコメントを頂きました。

そこで思ったんですけどね、やっぱり現実逃避しててはいけない!!
今自分が過酷な教室長獲得レースに参加していることを忘れ日々親が法事でもらってきたおやつを食事として貪り食っているとは何たることかと、僕に教室長を愛する資格があるのか!と自問自答したわけですよ。

そこで、掲示板でいただいたアドバイスをさっそくとりいれまして、


@ BMI(頼性の高い標準体重の基準)を出して、標準体重と目標体重から決める!
A体重を日々サイトで公開!


この二つを 実行しますよ!(小夜月さん、ありがとうございます!)
まず、BMIを計算です。
計算式は
BMI→体重(s)÷身長(m)2
標準体重→身長(m)2×22
目標体重→(現在の体重のもよるが)標準体重の+〜10s

とすると、今の体重は88.7s、身長は170cmですから

BMI 30.6

ほほぅ

こちらのサイトによりますと、

BMIが「25」を越えたら危険信号! BMIが高くなると、高脂血症や高血圧、糖尿病などの生活習慣病にかかりやすくなるのです。


とのこと。

ほほぅ (汗

さらに、BMIが25を超えると高血圧症と高中性脂肪血症、BMIが27を超えると糖尿病、BMIが29を超えると高コレステロール血症の発病率が2倍になるというようなことが書いてあります。

ほほぅ・・・(想像してみてください池山の全身から汗が吹き出ている姿を


お母さん、僕はもうすぐお星様になってしまうかもしれません。


・・・
・・・
・・・
気を取り直して標準体重と目標体重を出してみましょう

標準体重 63s


ブフーーーーーーーーーーーーーー!!!

こ、これは・・・









「金持ちになりたければ、平均的であることをやめるべきだ」

(「金持ち父さん」)


か、金持ち父さん!!僕ひょっとしたら今、かなり金持ちに近いところにいるかもしれないよ!!


そして、目標体重。

目標体重 73kg(今の体重から15キロ以上減らす必要アリ)



難しい、確かに難しい・・・
でも、みんな、僕はがんばるよ!!自分の未来(を存在させる)のために!!

このページの一番上へ戻る