Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2005/10/31(月)
【平井堅も大好きです】

浜崎あゆみの『Will』を気持ちよく聞いてたら、後輩に「それ、魔女宅(※魔女の宅急便)の音楽をパクッたって噂ですよ」と水を差されたので、仕返しとばかりに「それ言ったら、今君が聞いてる平井堅のPOP STAR南野陽子の吐息でネットに似てるよな」と言ってやったら「何ですかそれ?」と真顔で返されました。
ジェネレーションギャップ恐怖症を発症しかけの、あと3ヶ月で25歳の藤月です。

まぁつまりはあれだよ、なにしても作品として良ければそれでいいじゃんってことですよ。(力業でまとめてみましたが何か問題がありますでしょうか?)






【株日記】
ボンバイエ!ボンバイエ!!
やはり睨んだとおり、オープンインタフェースの火は消えていなかった!!
金曜の終値が74,300円だったのが、本日75,000円で寄りつき、終値は何と78,000円と超良い感じ!このまま3ヶ月ぶりに8万円台までズガーンと値を戻そうぜオープンインタフェース!!

現在の総合損益:+24,300円


2005/10/30(日)
池山日記【脂肪・・・誰かいりませんか?

こんばんは、池山です。
最近、とんとダイエットの話題が出ないということでweb拍手にて「池山さん、もうダイエットは諦めてしまったんですか・・・」等の的確なコメントが寄せられております。

しかし、実際はというと、最近「ご飯を食べないと頭が働かない」「甘いものを食べて頭を休めなければならない」という各種言い訳を覚えまして、今現在体重は80キロ台後半です。(90キロ弱といわないところに僕のプライドを感じてください)

これではいかんと、本日よりジョギングをはじめましていい汗をかいてまいりました。
ふぅ〜、久々に運動をしたわ〜と思いながら食べた夕飯がカステラ1本とりんご2つという何の反省の色もなく微妙にキティちゃんと被る自分に乾杯する夜。


2005/10/29(土)
【株と藤月とオープンインタフェース】

株ゲームが終局に近づいてきたということで、今日の日記も現在の株状況について書かせていただこうかと思っているわけですが、株に興味のない人は大変申し訳ありません。そういう方にはつまらない内容かと思いますので、どうぞせめて全裸で自分の肛門に手を突っ込んで、「う〜ん、キャトルミューティレーション〜…!」と言いながらご覧ください。多少お楽しみいただけるかと思います。(※特許出願中)

さて、みなさん見てましたかオープンインタフェースの株価!!
21日に62,000円で2株購入しまして、25日の時点では終値69,900円。
そしてその翌日26日の終値がなんと、74,900円!!
そしてさらにその翌日27日の寄りつきなんて窓を開けて77,800円からのスタートですよ、なんとこの時点で+31,600円という奇跡!!

ここで売ってたらそうだったのよ。


寄りつきからちょっと上へ値をつけるものの、その後ズルズルと値を下げ前日の終値74,900円を割る株価。しかし、そんな程度の脅しに屈する僕ではありません。つい先日もズドーンと下げた翌日ズドーンと戻してたので、ここは強気にガッチリホールド。こういう目先の揺れに動揺する人が損をするに違いないのです。

そこで売っとけば良かったのよ。


次の日の28日、前日終値より下の74,500円で寄りつき。
カブボードのオープンインタフェースの欄は前日比マイナスを表す
僕の顔もやや青色でスタート。
「いやいやいや、こういう時に限ってズドーンとあがったりするんだって!」と心の中で血の涙を流しながら森羅万象に祈って過ごす勤務時間。
その後、外出先にて「ちょっとお腹痛いんでトイレ行ってきます」と言い残し、個室にこもってすかさず携帯から株価チェック!

現在値:73,400円

すいません、本当に、お腹が…。

とはいえ、まだ断然利益が勝ってる状態なので、まだ悲観するには早すぎます。
とりあえず手放す最低ラインを72,000円としておいて、それに抵触するまでは放っておくことにします。ライオンは一度は我が子を谷へ突き落とすのです。それでもはい上がって来た子は以前よりずっと強くなっているに違い有りません。
オープンインタフェースよ、はい上がってこい!!

すると!
なんと、13時ごろから株価急回復!
76,500円までと一気に前日比+に転換!
ライオンの子供がはい上がってきたーーーっ!!!
よく頑張った!よく頑張った!感動した!ここからその勢いで前日の高値78,800円をひょーいと飛び越えて行くが良いだろう!!

↓76,000円
↓75,500円

↓75,000円(前日終値)
↓74,500円

ね。

ライオンの子はどうやら足を滑らせたようで、のぼってきてわずか15分で再び谷へ転がり落ちてしまいました。

結局、28日の終値は74,300円。(前日-700円)

しかし僕はあきらめませんよ。13時に起こった奇跡がまた起こるに違い有りません。
う、売り損ねた言い訳じゃない!!違うんだ!ち、違う!!
来週月曜日が勝負だと、つまりはそういうことだ!!


2005/10/28(金)
池山日記【せちがれぇっ!!!

本日、バイトの時間まで家でのびのびとパワフルプロ野球をやっていたところ電話が。


「もしもし、私○○フューチャーの△△と申します。実は・・・」

突然のことで面食らったものの聞いてみると、今ドルを証拠金だかなんだかで買っておくとお金がわんさか増えてうひょー!ならしい。FRBがどうとか色々話してくれたのですが、僕には全然理解できず。しかし、金のにおいがプンプンいたします。

思えば、ここ最近藤月は勤め先で堅調に仕事をこなしつつ株をはじめるという金持ちロードを突き進んでいるというのに、僕はといえば未だにバイト三昧の日々!!
これではいかん!俺も金持ちロードに入ろう!そう思って思い切って答えました。


池山「やります!!」
「ありがとうございますっっ!!では、おいくらくらいからはじめましょうか?100万円からいきますか?」
池山「いえ、今2000円しかないので、それからで・・・」

「・・・カチャン。ツーツーツー」









2005/10/27(木)
【会社にて】

同僚: 藤月さん、心理テストです。
藤月: お、心理テストって久しぶりやな。いいで〜。
同僚: では。
藤月さんは、夢で見知らぬ野道を歩いています。
やがて道は二手にわかれ、片方は森に、もう片方は林に続いています。さぁ、どっちに行きます?
藤月: 林。
同僚: なるほど。
では、その林を進んでいくと一軒の家がありました。
その家の塀の高さは?
藤月: 1メートルくらいやけど、あっちこっち壊れてて、もはや塀は有って無いようなもんになってる。
同僚: 次に、その家の窓から中をのぞくと食卓でした。
その食卓の椅子の数は?
藤月: 4脚。やけど、どれも足が壊れてるとかして使い物にならない感じ。
同僚: あなたはどうも道に迷ったようです。
途方にくれているところに知人が通りがかり、その人のおかげで無事、
林を抜ける事が出来ました。その人は誰?
藤月: 池山。
同僚: さらに先に進むと橋がありました
渡っていると、向こうからも人(異性)が歩いてきます。
その人は誰?
藤月: マイケルジャクソン。
同僚: ん?異性なんやけど…。
藤月: いや、咄嗟にそれしか思いつかへんかったねん。
多分あれや、整形しまくって性転換手術に行き着いたねんけど、女になってから「やっぱ失敗やったかなぁ…」って橋の上で反省してたんやと思う。
同僚: あ…そうなんや…。
じゃあ、次。
さらに先に進むと、数本の木が立っているところに来ました。
何本立っていますか?
藤月: …めちゃくちゃあるな。少なくとも千本桜景厳くらいはある。
同僚: うわ〜…。
藤月: うわ〜…ってなに?
同僚: なんでもない。次いきます。
乞食がいます。
しかも、よく見ると、あなたが知っている人です。誰?
藤月: お父さん。
同僚: 親父乞食になるまでほっとくなよ!!
藤月: いやいや、色々あったねんきっと。
同僚: まぁ…いいわ。心理テスト質問以上です。
では、解答っていうか結果〜。
藤月: おぉ、ドキドキやな。
同僚: まず最初の質問やけど、なんで森じゃなくて林を選択したん?
藤月: なんかこの前テレビで森と林の違いは何か?みたいなことやってて、林は人の手が入ってるもののことらしいねん。となれば、森の中で熊さんに出会って花咲く森の道に俺の血の花が咲き乱れるよりかは、林行ったほうが安全ぽいかな〜と。
同僚: 冷静なんかチキンなんか分からんけど、とにかくこれは性格が男性的か女性的かを表してるらしいわ。
藤月さんは男性的やって。
藤月: いまの俺の解答が男性的かどうかは我ながら微妙やと思うがな。
同僚: 果てしなく微妙ではあるな…。
まぁ次。家の塀の高さやけど…
藤月: あぁ、1メートルくらいやけどあっちこっち壊れてて、もはや塀は有って無いようなもんになってるって答えたやつやな。
同僚: それはプライドの高さやって。
藤月: ………ん?
同僚: ところどころ壊れてて、あってないようなもんが藤月さんのプライド。
藤月: 酷いな!!
同僚: 知るか!アンタが答えたんですわ!
藤月: アイタタタ〜
同僚: 次、家の中にある椅子の数。
これは理想の家族の人数。
藤月: 足が壊れてて使い物にならないのが4脚…。
同僚: 歪んでますね〜。
藤月: いやいやいや!!だって林の中にポツンとある一軒家やん!しかも塀もボロボロなんやし、普通廃墟やと思うやん!
同僚: 別に最初からそうとは言ってないし。それ含めて藤月さんの心理でしょ。
藤月: ぐ…。
同僚: じゃあ次〜。
道に迷って助けてくれた人。
藤月: 池山。あ、こいつ幼なじみやねんけど、気が良い奴やからきっと助けてくれるに違いない。
同僚: あなたにとって便利な人物やって。
藤月: ……。
んんっ!!次、行こうか。
同僚: 橋の向こうから来た異性。
藤月: 性転換手術して後悔してるマイケルジャクソン。
同僚: ヒイィーーーー!!!
あなたの「運命の人」!
藤月: ヒイィーーーーッ!!?
俺のイメージでは橋の向こうからムーンウォークして近づいてくるねんけど、恐ろしく嫌だーーー!!!
同僚: まぁ運命には逆らえへんから、仕方ないって。
藤月: 死ぬ気で逆らいますわ!!
同僚: まぁ、次な。木が何本立ってるかってやつ。
あれは、敵の数。
つまり藤月さんには千本桜影厳くらいの数の敵がいると。
藤月: 死と直結の人数なんですがッ!!
同僚: 土下座しますか、それとも人生やめますか?っていう感じですね。
藤月: 即土下座します。
同僚: さすがあってないようなプライド。それでこそ藤月さんだ。
藤月: うれしくねぇ…。
同僚: では最後。乞食は誰か?
藤月: 親父。
同僚: どうやっても越えられない偉大な人物。
藤月: 誰が?
同僚: 藤月さんのお父さん。
藤月: この前コンビニで東スポ買うかサンスポ買うか30分くらい悩んでた男やで…?
同僚: でも藤月さんはそれをどうやっても超えられないそうです。
藤月: うわ〜…。


心理テストなんて当たらないと、誰か言ってくれ…。


2005/10/26(水)
池山日記【え?

こんばんは、池山です。
今日のweb拍手にこんなコメントが。




「池山さん、恋もいいけど、そろそろ就職した方が・・・マジで(汗」








2005/10/25(火)
【パトラッシュ!奇跡だよ!奇跡だよ!】

さぁ、色んな会社が決算を迎えているこの時期、株価はあちらこちらで乱交げ、もとい、乱高下しているわけなんですが、僕らがやっている株ゲームもいよいよ2週間後が決算(結果発表)です!オラ、ぜってぇ負けらんねぇ…!!

さて先週まとめで述べたように、これまで「勘で投資」というスタイルを、「オラだけは大丈夫!オラだけはなんか目に見えねぇ超エネルギーによって儲けられるようになってんだ間違いねぇ!!」という根拠に基づいてアグレッシブかつカリスマチックに実施しておりましたところ、-7,200円という至極当然といえば当然の結果を叩き出してしまいました。はは…、オラ…バカだなぁ……。


で、考えました。僕に何が出来るだろうか…と。

オッス!オラ何も出来ねぇけどヨロシクな!

ヨロシクな!じゃないよバカ!!
冷静に考えてみたら当たり前の話で、そもそも株の知識なんてさっぱりないわけなので判断のしようがありません。気づけ!!
イカン!とりあえずせめて付け焼き刃でも良いから知識を!というわけで、本屋へ行ってテクニカル分析(チャートとかから判断する分析法)の本を立ち読みしまして、少量の判断知識を得たわけです。(立ち読みで2冊読破しました)
さぁ、レッツ売買再開!!

10月21日(金)
オープンインタフェース(4302)を62,000円にて2つ購入。(124,500円)
理由は、9月下旬に一度暴落してるんですが、10月中旬にきて落ち着いてきており、多少戻す可能性があると思ったからです。中期で65,000円くらいまで戻してくれればラッキー☆というわけで、チャレンジ!

終値:66,600円

ええぇえぇぇぇぇえええええッ神よッ!!!!!!
なんだこの上げようは!!た、たった1日で9,200円の利益がッ!!マイナスを早速取り戻しましたよママー!!オラ今なら元気玉うてるかもしれねぇ!!
しかも、終値が高値だったんですよ!でもって、出来高がグィッと増えている!!ということは、次はさらに上を目指す可能性があるということなのではっ!?

10月24日(月)
朝の寄りつき:69,600円

qあwせdrftgyふじこlpオッパーイ!!!
おいーマジか!!おいー!マジでいいのんか!!!今月の運使い果たして明日あたり会社クビになったりするんじゃないのかッ!!!家帰ったらパソコンクラッシュしてたりするんじゃないのかッ!!!ヒイィ怖ぇーーー!!でも強気のホールド!!
終値:71,600円

10月25日(火)
朝の寄りつき:74,600円


ヒイィーーーーーーーッ!!!
(全裸で首をカクンカクン揺らせながら喜ぶ)
アンタ!アンターーー!!アタイ今すごいことになっとるでぇーーー!!ええのんか!?ここがええのんかっ!?このまま10万とか行ったらどないせぇっちゅうんですかオッスオラすっげぇーーーー!!!

14:30:昨日の終値を下回る。

ヒイィーーーーーーーッ!!!
(全裸で首をカクンカクン揺らせながら叫ぶ)
アンタ!アンターーー!!下げだした!下げだしたでぇーー!!アカン!もう売る!売るんやワイは!!
心の声:「なんの…、そこからまた跳ね上がるさ…」
僕の声:「ですよねーーーーーーーーーーーっ!!!

というわけで、さらに強気のホールド!!
今日の終値69,900円で昨日よりマイナスになってるけど、挫けないもの!!明日はきっと空高く舞い上がるんだもの!!

みんな!オープンインタフェースの株価を要チェックだぜ☆


2005/10/24(月)
池山日記【ジェネレーション・ギャップ

こんばんは、池山です。
今日、バスに乗っていると、近くに女子高生2人組が。ウひょー!と大興奮で彼女達の話に聞き耳をたてていると、こんな話が。

女子高生1「寒い〜寒い〜、バスの中やのに〜。」
女子高生2「うわ、すごい!すごい背高い!あの外人!!」
1「めちゃ寒い〜、なぁあんた寒ないん?」
2「背〜高い〜。何食べたらあんなんになるん〜、めちゃうらやましい〜!」
1「寒い〜、飴食べよ。(ガサガサ」
2「なぁ、あんたあの彼氏とどうなったん〜?」
1「あ、この飴うまい〜。いる〜?」


こ、これは会話か!?

僕、激しいジェネレーションギャップを感じました。最近のナウでヤングな子たちはこうなの?ねぇ?


2005/10/23(日)
【いえ、ちがうんです、ほんとマジで】

池山とドンキホーテに行ってきまして、アダルトコーナーでバイブ持って

藤月: あ〜大変ダ!急がなきゃ会社にチコクしてしまう!!
池山: ジョージ!それはひげそりじゃなくてバイブよ!
藤月: あぁどうりで!ひげそりにしてはやけに握りやすいと思ったんダ!
池山: A-HAHAHAHA!


ってやって遊んでたら、 ちょっとガッチリしたお兄さんがキラキラした目でこちらをじ〜っと見ておりました。

エマージェンシー!エマージェンシー!
危険な誤解をされた可能性があります!


2005/10/22(土)
池山日記 【ロード・オブ・ザ・塾男19〜扉一枚挟んだ激戦】

<前回までのお話>
池山の生活を支えるバイト先の塾から唐突に言い渡された「島流しの刑」(家から自転車で2時間強かかる僻地の教室への配置換え)
「そろそろこのバイトも潮時か・・・」と落ち込んだ池山だったが、 その僻地の教室長が年下(23歳)のめがねっ娘だと知り興奮度MAX!!しかもその教室で講師はその教室長と僕だけというさながらパラダイス!!誰が辞めてやるかっ!土下座されても辞めんぞっこのバイト!!
・・・とその後なんやかやと(これまでの「ロード・オブ・ザ・塾男」参照)徐々に仲良くなり、ついには酔いの勢いを借りて教室長に彼氏がいないことを確認!!
しかし、ホモ疑惑でおなじみの居候が「俺も教室長が好きだ」とか言い出していきなり急展開!!??こりゃー困ったぞーーー!

<今回のお話>
居候が「自分も教室長が好きだ」と僕に告白して以来、我が池山家では僕と居候の教室長をめぐる冷戦が続いております。
男ならきちんと決着をつけたら?と一見思う状況なんですが、フラれちゃうのが怖くてなかなか熱戦(すなわち教室長への告白)に踏み出せない僕達チキン二人組。

そんな油断できない日々を送っていた僕ですが、本日自宅のトイレで大のほうをたしなんでおりましたところ、ふと紙が無いことに気付きました。
おや?これはいかんぞ、と。僕のケツの周りで壇ノ浦の決戦が始まるぞ、と。相成りまして、私不肖池山が声を大にして「紙が無い!私の尻を拭く紙が無い!」と叫んだところ、コンコンとドアをノックする音が聞こえました。

居候「ふふ・・・」
池山「おぉ、居候か。すまんなぁ。紙が無いねん。とってきてくれんか〜?」
居候「ふふ・・・、池山さん。あなたはまだ自分の立場ってものが分かってないようですね。
池山「!!」
居候「今家には俺とあなたしかいない。俺が紙を持ってこなければどうなりますかねぇ・・・ふふふ。」
池山「!!!ど、どうすればいいんだ、俺は。」
居候「教室長をあきらめてください。そうすれば紙は渡しましょう。」
池山「卑怯者!!きっ汚いぞ、貴様!!」
居候「ふふ、どうとでも言っていいすよ。さぁ、どうします?」
池山「・・・・・・」
居候「・・・・・・」





教室長もまさか、こんな臭い空間で重大な決断が行われているとは夢想だにしていないと思います。






池山「・・・やっぱり嫌だ!俺は教室長が好きだ!だからあきらめらへん。俺は、教室長をあきらめるくらいやったらこのまま、ケツが汚れたままこのトイレを出て行く!
居候「!!!・・・ふっ、あんたには負けたよ。ほらよ。」

カチャ・・・スッ(トイレットペーパー差し出される)

池山「居候・・・お前。」
居候「この勝負。次まで預けときますよ。」

その後、僕は無事清潔感あふれる姿でトイレから脱出することが適ったのですが、トイレでケツを拭きながら想われる女性も教室長ぐらいのもんだな〜、とふと思いました。春は遠そうです。


2005/10/21(金)
【危うく目の前の机を頭突きで割るとこだった】

今日僕は出社する前にお客さんのところへ先に寄ってきたんですが、そこに新しく入ったアルバイトの女性が凄まじく僕好みだったのです。
それはまるでジャングルに咲く一輪の青い薔薇のようなあり得ない美しさであり、彼女を一目見た瞬間僕の目や鼻や耳など人間が持ち得る全てのインターフェースは限界以上に稼働を始め、そこから得られる僅かばかりの情報を脳に叩き込み、そこから膨大な恋という名の計算式を解き明かすことによって僕と彼女は幸せな結末へと導かれるのであろういやきっとそうに違いない。そう大滝詠一もそう言ってる。(言ってません)

お客さん:「あの人、あー見えて2児の母なんですよ」

プフーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
(泡を吹いて失神)


2005/10/20(木)
池山日記 【ロード・オブ・ザ・塾男18〜チキンレース】

<前回までのお話>
池山の生活を支えるバイト先の塾から唐突に言い渡された「島流しの刑」(家から自転車で2時間強かかる僻地の教室への配置換え)
「そろそろこのバイトも潮時か・・・」と落ち込んだ池山だったが、 その僻地の教室長が年下(23歳)のめがねっ娘だと知り興奮度MAX!!しかもその教室で講師はその教室長と僕だけというさながらパラダイス!!誰が辞めてやるかっ!土下座されても辞めんぞっこのバイト!!
・・・とその後なんやかやと(これまでの「ロード・オブ・ザ・塾男」参照)徐々に仲良くなり、ついには酔いの勢いを借りて教室長に彼氏がいないことを確認!!
しかし、ホモ疑惑でおなじみの居候が「俺も教室長が好きだ」とか言い出していきなり急展開!!??こりゃー困ったぞーーー!

<今回のお話>
以前 、居候も教室長に彼氏がいないことを知っていることが分かり、ついに並ばれたな〜という話を書きましたが、そんなライバル心剥き出しの僕は本日居候に勝負を持ち掛けました。


池山「居候よ、今からお互いに教室長に電話して、自分の気持ちが伝わるか伝わらないかどっちがギリギリのところまでいけるか、勝負しねぇか?」


居候「チキンレースっすか・・・いいっすよ。僕が勝ちますけどね。」


池山「ほほぅ・・・、ま、お前からかけてみろや、TEL。」
居候「いやいや、池山さんが言い出したことですから、あなたからどうぞ。」
池山「いやいやいや、お前受けてたったんだから、いきたまえよ。」
居候「いやいやいやいや、あんた負けるのが怖いんでしょ。
池山「いやいやいやいやいや、お前こそ、教室長に電話かける勇気がねぇんじゃねえのか?ん?」
居候「いやいやいやいやいやいや・・・」
池山「いやいやいやいやいやいや・・・」

・・
・・・
池山 「ま、今回はやめとこうか?」
居候「ですね。」






ここに、ホンモノのチキンが2人。


2005/10/19(水)
【株ライフ】

さて、僕も株をやり始めて一ヶ月以上が経過しました。
ここらで一度現在の状況を整理してみたいと思います。
まだ株をやったことがないみんな、僕でも出来るということから興味を持ってみると良いよ。面白いですから。
もう株を経験していて、赤字状態のみんな、共に頑張ろうな!
もう株を経験していて、順調に利益を出しているみんな、やめろ、そんな哀れんだ目で僕を見るな!見るんじゃないッ!!


さて今日、現在持っていた唯一の銘柄であるニューディールを手じまいました。
皆さんは覚えているだろうか、僕がニューディールを購入した動機を。


(※10月7日の株日記より)
残り投資可能金額として41500円あり勿体ないので、どこか安くて投資できるとこに突っ込むことに。
というわけで選ばれたのがニューディール(4740)。
自分の大事なお金を守ろうってことでニューディール政策からとってニューディールと検索してみたらホントにあったよママー!っていう感じで選んだミラクル銘柄。ウフフ、きっといいことあるわ☆
というわけで、128円で300株購入。(手数料込みで38900円)



で、

その後、怒濤の下げ相場。_| ̄|○|||

何がニューディール政策にあやかってだ!
全然お金の流出止まらねぇよ!!
それでも、「低位株(値段の安い株)だからこれくらいの値動きで狼狽えちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ…」と必死に自分を説得しながらここ数日を過ごしていたんですよ。

そしたら昨日、材料発表!!
(※材料とはニュースのことで、これが出ると株価に大きな影響を与える)

「新たな事業開始のお知らせ」

キター!!!新たな事業開始ということは、それなりに儲かっているということか!?これで株価は跳ね上がるんじゃないデスカーーーっ!!?

本日寄り値:125円(前日終値:127円)

下がってるじゃねぇかよ!!!

全くもってどういうことなのかさっぱり分からなかったので、仕事をしているフリをしながら必死に調査。
すると市場の見方は、このようなものなのだそうです。

「ニューディールって社員少ないくせに(20名)、色んな事業に手を出しすぎて節操ないよな〜。今度は不動産業かよ( ´,_ゝ`)プッ必死だな


おいニューッディーッルッ!!!!


まぁ事業内容もよく知らずに名前だけで買った僕が一番アホなんですけど…。
企業側としては株価にプラスであろうと思っていたはずの材料が市場に全く評価されなかったのは痛恨。今後も当分下げ相場は続くであろうと読み、本日ついに損切りへ…。

これまでの成績。
コード 名称 購入値 売却値 損益
1858 井上工業 119 116 -4,000
4753 ライブドア 439 463 +3,800
2690 ソフマップ 539 520 -4,800
4740 ニューディール 128 124 -2,200
計:-7,200

※損益は手数料込み


ギャア〜〜〜〜〜〜!!

とりあえず頭を冷やすため、今日は株買いませんでした。
明日から仕切直します。

負けるもんかっ!!


2005/10/18(火)
池山日記【和む、大捜査線

青島「事件は会議室で起こってるんじゃない!・・・僕達ひとりひとりの心の中に起きているんです。」
室井「いいこというなぁ、青島くんは。」

青島「レインボーブリッジ、封鎖できません!!僕ひとりの心の中にしまっておくには、この景色はあまりに綺麗すぎて・・・」
室井「かっこいいこというなぁ、青島くんは。」

青島「なんで現場に血が流れるんですか!!まるで、この世に咲くただ一輪の薔薇のように・・・」
室井「センスあるなぁ、青島くんは。」


2005/10/17(月)
【ご主人様、お肉です】

同僚の野郎共とちょっとお値段高めの焼き肉を食べてきまして、美味かったし満足だな〜と思いながらふとこんな記事を見つけました。


満足感が急激に失われていく。
い、行ってみたいよゥ…!






【株日記】
ソフマップ(2690)、もう駄目だと判断し520円で損切り。手数料込みで103500円。(-4800円)
ニューディール(4740)本日終値131円。(取得時128円)
継続保持中。

ぬうぅっ!!そ、ソフマップめえェ………ッ!!!!


2005/10/16(日)
池山日記 【お笑い・ひとりよがり王決定戦】

さぁさぁ、やってきました!!「お笑い・ひとりよがり王決定戦」!!!
これは、自分にしか分からない!他の人が聞いても意味不明!な笑いの数々をただただ続けるという誰のためにもならない、不毛さを極めた企画です。
では、いくぞ〜!!(というかひくぞ〜)


<エントリー1>
「飲めばすぐ呼び合える  薬があればいいけれど  今はずるいことをしたら らめ〜! 心は自由♪♪ふんふんふん〜♪
エターナルメロディ[PS](願いの薬) より

・ぷぷっ・・・(手で口元抑えながら


<エントリー2>
ラッキー モンキー 寺門ジモン

・ぷーーーーッ!!!(噴き出す







ついてきてますかーーーーーっ!?





<エントリー3>
聞いたかい?あの森村君が、ついにカバンを買い換えたらしいぜ?(ニヤリ

・アハハハ!!!


<エントリー4>
イーじゃん Gジャン 寺門ジモン

・ぷーーーーーーーーーーーーっ!!!!ヤバイ!ヤバイ!(w


<エントリー5>
斎藤さん・・・免許とったみたい・・・

・アハハハ!!ヒーーッヒーーッ、やめて〜、笑い死ぬ!!笑い死ぬ!!






駆け抜ける!!!

このページの一番上へ戻る