Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2004/12/31(金)
池山日記 【今年を振り返って】

こんばんは、池山です。
皆さん、紅白見てますかーーー!!
Kー1見てますかーーー!!

僕らは多分今ごろぎゅうぎゅう詰めの夜行バスです(泣
だって金無いんだもん。

さて、それはそうと今年ももう今日で終わりです。
今年の出来事から何かを学び、来年に繋げていくために今年に起こった出来事をふりかえってみたいと思います。

1月
卒論書きでてんてこまいになる
2月
卒論間に合わず、留年決定!!
しかし、バレンタインにチョコゲット!!・・・自腹で
3月
就職面接の会場移動で置いていかれる
親が海外旅行に出発、俺は家に置いていかれる
4月
コロッケの取り合いで家庭が崩壊しかける
「チンポバーベル」と記したネタメモが母親に見つかる
5月
司法試験受験
6月
司法試験、不合格
親父、齢50数歳にしてAV女優との握手会にハマる
7月
就職面接にボロボロ落ちる
8月
初めてのオフ会
激しい下痢に襲われる
ロースクール受験決める
9月
新婚家庭に乗り込んでいって裸で恋愛レボルーション21を踊る
モッツァレラチーズをケツにぶちこむ
10月
金も無いのにバスに乗る
11月
塾の同僚恵ちゃんとデートするも、大玉砕
イニシャルD、子供相手に連敗
12月
ロースクール全滅
クリスマスに残業(説教
冬コミ初参加




・・・



この世に神はいないのか!!!!(泣崩


いいことといえば、サイト関連のオフ会と冬コミのみ!
「不幸の佃煮」!こう呼ばせてもらう、俺の人生を!(泣

・・・来年はいいことあるよね?ね?(すがるような目で


2004/12/30(木)
【隠し通せ!】

うちは毎年必ず大掃除は家族全員で行うというしきたりがあるんですが、今年は僕がその期間東京へ行っているため、初めて大掃除に欠員が出る形となってしまいました。
なるべく出発前に出来る限りの掃除はしていったつもりなんですが、そもそも帰ってくるのが元旦の早朝という状況も手伝って家族内では非常に肩身の狭い思いをしており、とりあえず「元旦の早朝から迎えに行くの嫌だから、駅から歩いて帰ってこい」と厳命されている状態です。ちなみにウチ、荷物持ってたら駅から徒歩2時間弱。

まぁしかし、それだけならまだいいのです。
問題は、大掃除のときに変に気を回して僕の部屋を細かなところまで掃除してくれてたりしたら、もう大変なことになっちゃうぜと、そこなわけで。
一応、エッチな本は物置の奥の方へ隠したし、パソコンはパスワード設定して出てきたので大丈夫なんですが、もし!もし物置を大掃除してやろうぜというノリになって見つかってしまったら!
別にこの歳になってエロ本が見つかったからどうとかいうわけじゃないんですが、やっぱり見つかって欲しくはないわけで。それもまだ普通のエロ雑誌が見つかるのならいいんですが、もし師走の翁著書『シャイニング娘』が見つかったら!日頃から「もうそろそろモー娘。も飽きられてきた感じだな〜」とテレビに向かって言ってる僕が、帰ってきたら家族に
モーニング娘。の次はシャイニング娘。でブレイクですか?(ニヤニヤ)」
と言われでもしたら、どうして立ち直れというのか!

頼む家族よ、僕の部屋はどうか、放っておいてくれますように…。


2004/12/29(水)
池山日記 【Neutral冬コミ大予想!!】

こんばんは!池山です!
今日から僕たち管理人は冬コミ参戦のため東京に向かいます。
これから30,31日を東京で過ごす予定であります!
その間BBSに顔を出したりすることができなくなると思われますのでご容赦ください〜。

さて、そういうわけで今日の日記は夏のオフに続き「Neutral冬コミ大予想!!」
今日も元気に予想いってみよ〜!

@管理人、行きのバスで窒息死(もしくは圧死)
割と素で心配してます(w
だって、前回の東京オフの帰りでも大概ギュウギュウでしんどかったのに、今回は二人とも大増量してるんですもの!!
現在二人揃って約160キロ!しかもバスは一番席幅がきっつい格安バス!
僕ら無事東京まで着けるんでしょうか・・・

A管理人、ポケモンで喧嘩
両管理人、現在買ってきたアドバンスのソフト放ったらかしにして中古のポケモン(280円)に激はまりしてます。
そのせいで、二人の間でポケモンの価値が高まっており、ついこの間も間違えて主力ポケモンを交換してしまったときにあやうくつかみかかりの喧嘩になりそうな始末!!
暇なバス内で、僕ら2人はポケモンに興じることが予想されますがそこで喧嘩が起こって僕ら冬コミ当日、僕ら「石つぶて」みたいな顔をしてたらごめんなさい。

B池山、同人誌の売上持ち逃げ
この場合、新年から、Neutral〜熱闘編が始まることが予想されます。ってらんまかよ!むしろ楽しげやわ!

C 管理人、ヒッチハイクで帰宅(できるのか!?)
貧乏で有名なNeutral両管理人、今回冬コミに参加するにあたりわずかな旅費を残してほぼ全ての資産を印刷代にまわしてしまいました.無謀とかいうな!
そんなわけで僕ら、本が売れないと帰りの旅費すらままならないという事実!!
この寒空の下、大量の売れ残り本を抱えて途方にくれることだけは避けたい所存。
皆様どうぞ、よろしくお願いします。

さて、では色々不安要素を抱えつつ(w)、行ってきま〜す!!


2004/12/28(火)
池山日記 【僕はポケモン?】

こんばんは、池山です。
あいも変わらず塾で冬期講習をやっている僕なんですが、ひとつ気付いたんですよ!


塾の生徒とポケモン交換すればいいじゃないか!


今のところ、せっかくポケモンをやっていても藤月としか交換できないという寒い状態ですので、是非ポケモン交換仲間を増やして、真にポケモンを楽しみたいと思うのです。

しかし、ここで問題がひとつ。
僕のポケモンはあまりにも弱い!!
メンバー内で一番強いバタフリーでさえ、いまだレベル35しかないですし、あとは総じて20くらいがいいとこです。果たしてこんな弱っちいモンスターと誰か交換してくれるものなのか。

そこで考えついた秘策。
適当なポケモンに「ホウオウ」「ミュウ」などと名づけて交換する!
これどうですか!
確か、僕の記憶ではポケモンの交換場面ってポケモンの名前がずらっと出ていたハズ!!
ずらっと名前が並んでいる交換画面では、どの種類のポケモンかしか分からないからそこさえ一緒にしておけば大丈夫なんじゃないですか!ね!ね!

よぅし!さっそく交換しまくるぞ〜!











・・・一発でばれました(エヘ

だって、交換するときに出てくる場面、ポケモンの名前じゃなくて種類(ピカチュウとかコラッタとか)だったんだモン。僕のうっかりさん。

そんなわけで、「僕のミュウという名のコラッタと相手の強モンスターを交換しちゃうぞ☆」作戦はあえなく散ってしまいました。

池山に 「バッタモン」というあだ名を残して。

ふふ、僕もポケモン?


2004/12/27(月)
【デブレース】

本格的にダイエットを始めて一週間。とりあえず減量がどうとかいうよりもまず、筋肉痛に悩まされております。ほぼ毎日ウォーキングと筋トレをするようにしてるんですが、そんなに量やってないのにひどい筋肉痛。日頃の運動不足を痛感します。
ですがまぁ、この痛みも今はやる気になります。この痛みがひく頃、破損された僕の筋肉繊維はより太くなって再生するに違いないのです。力こぶとか作ったらマイクベルナルドも腰を抜かすほどプクーッとふくらみ、そこからマイナスイオンが放出されて世界中の人々に安らぎを与えるに違いないんですけど、まぁ今はその話はいいや。とにかくすごいんだ。何かが。

さて気になる体重のほうなんですが、先週の月曜日は74kgジャストだったのが今日量ってみると73.2kg。800g減量!ブッヒョー☆ワイの輝かしい未来が見えるでぇーー!!

ところでこの藤月、昨日からやや気になっているものがありまして。
それは我が家の台所にあるホワイトボードに書かれた、以下のような文面。


【(藤月の名前)、ダイエットトトカルチョ!】
藤月家の愚息、(藤月の名前)がダイエットを始めたということで、トトカルチョを開催致します!
以下、ルール。

1. 参加者は(藤月の名前)を除く家族全員、祖父、父、母、姉とする。
2. (藤月の名前)のダイエット状況による賭けとなります。
2週間を1レースとし、その初めと終わりでの体重状態で判断。
【具体的内容】
基本的に、『増量』『変わらず』『減量』の3種類を投票対象とする。

増量:開始より1kg以上増加したとき。
変わらず:開始より1kg未満の増減。
減量:開始より1kg以上減量したとき。
3. 一口500円。一人何口でも可。(※一度投票したら取り消せないものとする)
4. このトトカルチョは、2005年6月までを予定とする。但し、それまでに(藤月の名前)のダイエット終了宣言があった時点はそれをもって終了とする。
5. 節度を守る限り、各々自分に有利なように(藤月の名前)を誘惑してもよい。
6. その他、質問等があれば随時運営者まで問い合わせしていただきたい。

(藤月の名前)ダイエットトトカルチョ運営者




オイイイイィイ!!なんだこりゃー!?

どうりで最近母親によくケーキ勧められてるよー!!


2004/12/26(日)
池山日記 【こんな冬ソナ】

こんばんは、池山です。
最近毎日のようにNHKで「冬のソナタ」の再放送をやっていますが、池山これにて始めて冬ソナ拝見いたしました。
いや〜、今まで「こんなのおばさんがハマるだけでしょ?」って思ってましたけどおもしろい!おもしろい!早速ユジンにはまりましたよ〜。

で、ちょうど髪も伸びてきたしいっそパーマにして眼鏡かけて、今さらながらヨン様にでも変身してみようかな〜とか考えながら行った今日の忘年会。

既に、ゼミ仲間のD君に実行されてました。
さらりとした茶髪のパーマに品のいい眼鏡、もちろんマフラーはヨン様巻き、と「僕最近冬ソナ見ました。そして影響を受けました」とばかりのかっこうに、僕は「先を越された!」と悔し涙ですよ。

そして、忘年会開始10分。
早々とD君につけられたあだ名


鶴瓶


「僕やらなくてよかった・・・」と心底思いました。


2004/12/25(土)
【クリスマス】

昨日僕の日記があがらなかった理由は、サイト上にも書いてあった通り独り身の野郎共と強引に忘年会を開いた為でした。会場は白木屋。女っ気は注文取りに来てくれる女性店員のみという、もしかするとミツバチハッチより泣けるんじゃないのか?というリアルを酒でもみ消すという力業を、男5人でやっておりました。

メールやWEB拍手のコメントで、
「忘年会とか言ってるけど、藤月さんホントは女の子と(*´艸`)(ob
だったんでしょ?」
っていう内容送って来てくれた方々…。


アホかと言わせていただく!!




藤月の、今年のクリスマスイヴの夜。

忘年会

帰宅

あらかじめレンタルしておいたAVを腰をおちつけて見る



あ…あぁ…、あああああああーーーー…ッ!!?
(文字にして改めて自分の痛さを痛感します)


2004/12/24(金)
池山日記 【クリスマス残業】

こんばんは、池山です。
今日は、僕には関係の無い遠い世界では、「クリスマスイブ」というとても楽しいお祭りが開かれているらしいのですが、お金のない貧民池山は今日も朝から夜までみっちりバイトです。今なら世界が滅んでも笑顔で消滅していけそうです。

さて、そんなこんなでぶちぶち塾の体勢に悪態をつきながら仕事の講義を始めたんですが、どうやらそんな思いを持っているのは僕だけでなく、よりによってこんな日もデブいおっさん講師の知ったかぶり講義を聴かなくちゃならない生徒達も同じようで、最後のコマなどは、講義終了15分前に「先生〜、今日ははよ終わって〜」という声から「はよ終われ」コールが始まるしまつでした。ひぃぃぃいい!!講師イジメ!!

が、ここは僕もめげずに「終わりたい!(だけど塾の決まりで時間いっぱいまで終われない)」 コールです!リストラ上等!!

生徒「はよ、終われ!
池山「終わりたい!」
生徒「はよ、終われ!」
池山「終わりたい!」(手拍子)
生徒「はよ、終われ!」
池山「あ、そ〜れ!終わりたい!」(大きく手拍子)
生徒「はよ、終われ!」
池山「そそ〜れ!終わりたい!」(頭の上で手拍子)

ガラガラガラ

塾長「池山君、ちょっと・・・(手招き)」

池山「・・・はい。」

その後、僕のクリスマスイブナイトは塾長による説教と言う名のサービス残業がひたすら続き、結局誰よりも帰りが遅くなったのでした・・・
恋人はいらないから、せめてやすらぎが欲しい・・・


2004/12/23(木)
池山日記 【ポケモンと塾と私】

<ミニポケモン日記>
今現在、仲間はゼニカメとバタフリー、ズバット、ピカチュウ、カモネギ、という布陣になっております。
バタフリーはトランセルが進化したんですが、「かたくなる」という防御力を上げる技しか使えない、全くのでくの坊だったトランセルがこんなに使えるやつになるとは驚きです。これもポケモンの奥の深さか!
あと、ある町で自転車が売ってまして「是非買いたい!」と思ったところ100万円もしており「僕には一生買えそうにない」と諦めました。あと、たかが1回こっきりの使い捨て「きずぐすり」が300円もしており、一日の食費を300円で済ませる僕はこのバブルな世界に若干とまどいを隠せないのであります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と、ポケモンの話はこのあたりにしまして、今日の話題。
相も変わらず塾講師のバイトを続けている池山ですが、 塾は既に冬期講習。
普段は夕方からしかないバイトも朝から晩までみっちり入ります。

となると、怠りがちになる予習。
僕ら講師は一応授業前に一通り予習をしていくことになってるんですが、朝から晩までみっちり授業がある講習会では、予習はどうしても遅れがちです。
そうなると重要になってくるのは、「知ったかぶり」のスキル!!
正直この業界、これができなきゃやっていけません。
僕は今日もバリバリやってきましたよ〜。

ー理科の時間ー

生徒「電力ってなんですか?」
「電力」と言う言葉を聞いた瞬間「関西電気保安協会〜♪」のローカルCMソングしか頭に浮かばなかった僕に彼は何を求めているのでしょうか?
しかし僕は講師。
答えなくちゃいけません。

池山「電力というのはなぁ。そう、たとえるなら電気の力や。な?分かるやろ?そう、電気がビビッとピカチュウ!って感じできて力になるわけや(腕まくって力こぶ)、これや、な?イメージで捉える力が大事やぞ。」

生徒「う、うん・・・他の先生に聞こうっと(ボソッと)」


池山、失業カウントダウン。


2004/12/22(水)
【元気でちゅー】

こんばんは、藤月です。
先日、池山が唐突にゲームショップに連れて行けと言い出したので連れていきましたところ、ほとんど強制的にポケモン青(280円)をゲームボーイアドバンスSP(6500円)ごと買わされました。何事だ。

奴曰く、
「ポケモンはねぇ〜、交換とかするとねぇ〜、楽しさ倍増なんだよねぇ〜」
らしく、必死に輪島功一のモノマネでその面白さを僕にアピールしてきまして、一体どうしてやろうかこいつ…と途方に暮れておりました。
まぁとはいえ、ゲームボーイアドバンスは近々買うつもりでしたし、ポケモンも初代のソフトは中古で280円という安さなので別にいいか、と購入。ポケモンはやったことないですけど、正直今更ポケモンとか言われても全然燃えません。「ピカチュウゲットだぜ!」という名ぜりふも最早死語に近いものがありますし。
けれどせっかくなので池山に付き合ってやろうかと、寝る前にちょっとやってみることにしました。

午前1時から初めて、「ボチボチ寝るか」と時計を見ると、午前4時。

ハマってんじゃねぇか。


2004/12/21(火)
池山日記 【ポケモン日記】

こんばんは、池山です。
前回、遂にポケモンをはじめました、ということを言いましたが、読者の皆さんのアドバイスのおかげで無事セーブもできるようになり、順調に進んでおりますよ〜。

今現在、仲間は最初にポケモン博士からもらったゼニガメとモンスターボールで捕まえたコラッタ、ポッポ、ピカチュウ、トランセルの5匹に増えました。
いや〜、おもしろいですね〜。
仲間を増やしいくのがこんなにも楽しいとは!!僕はもっと早くポケモンと出会えばよかったな〜。ポケモンブームの時に。

だって、今ポケモン交換する相手いないもん(泣

大学の友達に「ポケモン交換しようぜ〜」と言っても「むしろ就職情報の交換で忙しいから」と珍しいものをみるかのような目で突き放されます。ちぇ、なんだよ。夢がないよ夢がよぉ。

で、帰りにまたバスの中でピコピコやってると、斜め前に座る小学生がポケモンらしきゲームをやっている姿を発見!!
さっそく声をかけます。
池山「お、それポケモン?お兄さんとモンスター交換せーへん?」
僕がにこにこして話し掛けると、少年達は僕の画面に映る白黒のポケモンを一瞥して
「無理やし、嫌やし」と言ってそっぽ向いてしまいました。
なんだお前達は!お前達のような礼儀を知らない子供はポケモンのやりすぎで大学に5年通っても就職先が見つからないようになってしまえ!!
ってそれ俺じゃねえかーーーーーー!!!
悲しすぎるわ!バッヂもらって喜んどる場合かと!



でも、とりあえず、藤月を誘うことにしました。
俺、ニート一直線。


2004/12/20(月)
【普通の人になりたい】

先日から散々言ってますが、この藤豚、もとい!藤月、真剣にダイエットを考えております。というか、やってます。まだ数日だけど。

と、なんで改めて言うのかといいますとですね、「どうせネタに困ったから嘘で言ってんでしょ?」という臭いをプンプン漂わせたメールやWEB拍手の多いこと多いこと。十や二十じゃないです。そこまで僕の決意は舐められていたとはッ!!

というわけで、真剣にダイエットをするという決意を証明したいと思います。


【藤月データ】※2004/12/20の時点

体重:74kg
現在の腹の出具合
こんな感じ

ってうおおおぉいぃ!!!こんな出てたんか僕はーーーッ!?
写真にとって改めてヤバさを確認すると、俄然やる気も出てきます。
今後、週一くらいで経過報告をしていきたいと思います。

■現在やっていること
ウォーキング。(毎日30分)
腹筋。背筋。
ご飯はお代わりしない。

いきなり色んなことやろうとすると挫折しそうなので、とりあえずこんなところから慣らして行きたいと思います。

デブがデブを卒業しようとデブなりに頑張ってみます!


2004/12/19(日)
池山日記 【ポケモンはじめました】

こんばんは、池山です。
さて、lightだけでなくNeutralのほうも見てもらっている方は既にご存知かとは思いますが、僕と藤月はこのたび年末の冬コミに参加することになりました。
その関係で、移動のときなどに退屈しのぎ用のゲームが必要であろうと思い、ゲームボーイアドバンスSPを購入したんですよ。

で、その話を友達にするや否や
「ポケモンをしろ!」
とのこと。

いや、僕はマリオが・・・
という声など全く聞こえないがごとくにポケモンを猛プッシュする彼の熱意に負けて今日から僕も噂のポケモンをはじめることにしました。

選んだソフトは古本屋の片隅でひっそりと眠っていた「ポケットモンスター 緑」
せっかくアドバンスSPを買ったのに、ソフトはゲームボーイ(カラーですらない)というこの屈辱!!
しかしながら、男が一度目指したものを簡単に覆すわけには行きません、いざポケモンマスターへ!!

さっそくプレイ!

名前などを打ち終わり、さっそく町からでようとすると
ポケモン博士なる人物が大慌てでやってきます

ポケモン博士「オーイ!まて!まつんじゃあーー!!
あぶない とこだった! くさむらでは やせいの ポケモンが とびだす!
こちらも ポケモンを もっていれば たたかえるのだが・・・」


なるほど、一見かわいいポケモン達ですが、そこはやはりモンスター。
すごい凶暴性を持っているというわけですな。
これは準備を怠れませんぞ。

というわけで 、ポケモン博士から一匹ポケモンを分けてもらってから再び町の外へ!

トゥルルルルル・・・
・「やせいのポッポがとびだしてきたぞ」

キター−−−!!初戦闘です。

このポッポというモンスター。一見ただの小鳥のほうに見えますが油断は禁物。
と、ん?そういえばこのモンスター説明書に載ってたぞ。

それを思い出して説明書でこのポッポのことを調べてみると以下の記載が

ポッポ
たたかいは すきではない
くさむらの なかに 隠れていて
ちいさい 虫などを とらえる


小鳥じゃん!!

このポッポ、ポケットモンスターと言う名を借りた、明らかにただの小鳥です。
ポケモン博士、僕、こんなやつなら素手でひねり殺せそうな気がします。

そんなわけで、ポケモンの凶暴さにつまづくことはなかったのですが、今現在僕が抱える一番の問題は、セーブができないこと。
だってこのゲーム、教会も王様もいないんだもん!誰か教えてプリーズ!!


2004/12/18(土)
【勉強せよ日本人】

日本の子供の学力が、凄まじく低下しているそうです。
なんでも、『計りの上に同じ物を置いた時、置き方によって重さは変わるか』という問題で、小学生の正解率がたったの6割程度だとか。物体を縦にして乗せているときと、寝かせて乗せているときと、はかりの端にのせているときとで重さが変わると思っているわけです。まったく、嘆かわしいほどの学力低下。そんなことで重さが変わるわけないじゃないですか。


………ん?

…………んん?


んんんんんー……!!??




冷静に考えると、僕も学力同レベルじゃないかーーー!!!


2004/12/17(金)
池山日記 【粋な走り屋】

こんばんは、池山です。
今日も昼から近所をぶらぶらとしていると、
ブゥオンブゥオンカー−ン!!
とけたたましい音が突然聞こえてきました。

何事!と振り向くと

真っ黒なGTRを先頭に
RX-7
ランエボ
インプレッサ
インテグラ
MR-S
チェイサー
Z3

と、僕が喉から手が出るくらいに欲しくてたまらないスポーツカー達が続々と走ってくるではないですか!!

すわ、田舎の山道で峠バトルか!?
と思ったのですが、スポーツカー軍団はそのままコンビニへイン。

こんな加速度満点な車に乗っている男たちです。
いったいどんな命知らずな走り屋達が出てくるんだろう?
とわくわくして待っていると。

ガチャ
「昼は割と暖かいですなぁ・・・」
ガチャ
「ほんに・・・」

かっちょいいスポーツカーから次々と湧き出てくる老人、老人、老人!!!

「そろそろクラッチが踏みにくくなってきてこまっとるわぃな、ふぁふぁふぁふぁふぁ!」

確かに命知らず!!!

その後、続々とコンビニに入っていく走り屋老人達に続いて興味津々な僕も続いて入っていったのですが、みんな揃ってお〜いお茶買ってました。

ガチャ
「とばしますか?」
ガチャ
「今度はワシが先頭ですな。」
ガチャ
「トロトロしとったら後ろからつつきまっせ。ふぁふぁふぁ。」

ブロローーン! ブゥオンブゥオンカー−ン!!

再び、老人たち操るスポーツカーは走っていきました、県立病院へ

老人+お茶+病院というよくある光景ににたったひとつスポーツカーという要素が加わっただけで急に粋に感じるのは何でだろう。


2004/12/16(木)
【脂肪カット!】

最近、ちょっと自分は食い過ぎなんじゃないかと心配しております。
というのも、昼飯とか行ったらみんなとりあえず定食注文するじゃないですか。で、食べ終わりますよね。そしたらそのあとカツ丼頼むでしょ?みんなもそうだと思ってたら、他の方々まるで珍獣でも見物するかのような目で僕を見ながら珈琲を飲んでまして、おやおや?僕がおかしいのかい?ということを思いましてですね、僕ってば食べ過ぎなのかもしれないとふと気づいたのです。なるほど、道理で最近とみに太いと思った。

確かに冷静に振り返ってみますと、結構食べてるようなんですよ僕。お菓子ってあんまり食べてる記憶ないんだけどな〜と思ってたんですけど、その代わりにおにぎりとか焼きそばとかしょっちゅうコンビニで買ってることに今更気づきました。というか、夕方頃に「これは夕飯だから」と言いながら食べてるくせに、家に帰ってから晩飯をガッツリ食べてしまう僕は我ながら豚となんら変わらんではないかと。最近は寡黙な父ですら、「…おまえ、ちょっとそれ、父さんどうかと思う」と言ってくるあたり、あぁ、本当にヤバイのかと確信しました。

というわけで、ダイエットを真剣にすることにしました!
時々日記上でその経過報告とかやることにして、この『絶対に痩せてやるぜ!ブッヒョー☆』という気持ちを忘れないよう頑張りたいと思います。

でも今日は好物の牡蠣フライだから、ダイエット明日からね。ブッヒョー☆

このページの一番上へ戻る