Neutral Light!  
  TOP JUNK LINK BBS MAIL ABOUT US

2003/06/13 (金)
【叶えてマイドリーム】



「願い事を一つ、叶えてやろう」


「なんで?・・・あ、ナルホド、夢ね。はは〜、そんなもんだよなぁ」


「なんでも良い。言ってみなさい」


「え〜、いきなりだなぁ。ちょっと待ってよ・・・う〜ん」


「5・4・・・」


だー!なんでカウントダウン!?ちょっと待てって!


「3・・2・・・」


わーわー!ちょっと待て!待てよ!えーと・・・!」


1・・・


「お、温泉旅行!

・・・



なんつーか朝起きて、久しぶりに人生見つめなおしてみた。
まだ野望もっててもいい年頃だと思うんだけどなぁ・・・はは・・・。



温泉旅行てお前・・・。





温泉旅行て・・・・・・。






・・・・・・お前・・・・・・。


2003/06/10 (火)
【オフ車両】


電車で、携帯電話の電源オフ車両ってのが出来たそうです。
なんでも、電車内で携帯電源切らない人が多すぎるからってんで、全員に守らすのが無理なら守れる人だけ集めた車両作っちまえって感じらしいです。

さて、じゃあついでにこんな車両も作ってみてはいかがかと、藤月は鉄道会社に提案します。


・ウォークマン電源オフ車両
やたらボリューム上げて音もれしまくりなファンキー気味のお兄さんは、わりと周囲から嫌がられるもんです。いっそウォークマンの電源を切って外の流れ行く風景を見ながら一句詠んでみてはいかがでしょうか。いかがじゃない。


・会話オフ車両
大声でギャーギャー会話するのは周囲の人間に殺気オーラを漂わせます。時には吊り広告をじっくり読んで、黙って頷いたりしてみましょう。してみません。


・思考オフ車両
IT時代、考えることが多すぎます。時には頭の中を空っぽにしてボケーっと電車に揺られましょう。何もない空間をボーっと見つめつつ、ちょっとアホな顔でヨダレなんかたらすとナイスです。俺は絶対乗りません。


・衣服オフ車両
夏に向けて、気分と共に服装も開放的に。みんな素っ裸で乗りましょう。
藤月は徹夜してでも絶対乗ります。


但し 男しか乗ってなかったら地獄


2003/06/07 (土)
【その理由(ワケ)】


※最初に
今日の日記はお食事中の方は読まないほうが良いと思われます。






今日ですね、とあるスーパーの食料品売り場にて買い物をしていたところ、野菜コーナーから流れてくるおなじみの曲が耳に入りました。


〜♪
キノコ〜の〜こ〜のこ元気の子
エリン〜ギ・まいたけ・ぶなシメジ ♪




それはいいんです。それは。
問題は、それにあわせて小学生低学年くらいの子が口ずさんでいた歌詞のすごさといったらもう。




〜♪
ウンコ〜の〜こ〜のこウンコのこ
巻きグ〜ソ・一本・バナナグソ♪








早く、早くこの子をなんとかしてくれ・・・!
腹が。腹がよじれそうだ・・・!


2003/06/05 (木)
【片栗粉の効果と俺の汗】


今朝方、「さて昨日試した片栗粉治療は果たして効果あるのか・・・?」とドキドキしながらトイレに入りスタンバイ。一回深呼吸して軽く腹に力いれてみます。

っ・・・ん〜!(なんかリアルな表現だな)

・・・

・・・・・・


うぉっ!ビバ!!治った!!!

果たしてホントに片栗粉の効果だったのかどうかはわからないけども、とにかく治ってる。とりあえずおばあちゃんの知恵袋に感謝することにします。ありがとうおばあちゃん。

さて話は変わりますが、最近だんだん蒸し暑くなってきました。


ところで、

俺の汗が微妙に脂っぽい気がするのですけれど、それはアレですか?

俺がデブってきたからですか?


2003/06/04 (水)
【お腹イタイ日】


なんかお腹壊したみたいで、ひどい下痢。もうタイヘン。あやや〜。まさにキュルルンってカンジ。あややだけに。


会社でも「大丈夫ですか?」の嵐。であるハズだったんだけども、何?何なの?この普通。誰も心配しないってどうよ。思わず機関銃乱射しそうになりましたよ、セーラー服で。下痢なのに。
あぁ、でも一人女の子が声かけてくれたんだっけ。事務の女っ気がまるでない人に「アンタ大丈夫?」って。俺の後輩なハズなのに。でもそんな女の子にも「あぁ、大丈夫大丈夫」ってクールに平静装う自分もどうだか。下痢なのに。


で、まぁ薬を飲むかどうか悩んだんですけど、基本的に薬嫌いな自分としてはあんまり頼りたくありません。出来れば自然のもので治したいところです。
そういやちと話がずれますが、昔小学校の時に、風邪には肛門にネギを突っ込めばたちどころに治るというSMチックなおばあちゃんの知恵袋を試したことがありました。でもネギを全部使うのは勿体ない気がしたので、5センチ程度に切ってよく洗ってねじ込んだところ、取れなくなってエラく焦った記憶があります。母は「病院行こう」というのですが、俺にも小学生なりにプライドってもんがありますし、何よりもどこぞの医者なんぞに俺のアナル処女を奪われたくありません。もしかしたら指くらい入れられるかもしれないし。
結局『う○こを出せば一緒に出るだろう』という単純な結論に行き着き、下剤を飲んで無事出産しました。いや、でもあのときはホントに焦ってたから思いつかなかったんです。今でもちょっとトラウマなんですよ。エヘへ。
でもですね、その知恵袋は意外にも結構効きまして、熱がスパッと下がったんです。「おぉ、コレは凄い!」と。でも肛門にネギはもうやらないけど。
つまり何が言いたいかというと、おばあちゃんの知恵袋は案外馬鹿に出来ない。


さて、長い前フリでしたけど、そうそう下痢の話でしたね。下痢の話。キュルルン桃色のファンタジーでした。尻だけに。

ひどい苦しみにも耐え、ようやく帰宅。玄関開けるなり開口一番




「下痢がタイヘンだ!」



って叫ぶ。それほどタイヘン。
ちなみにママン電話中。相手に声届いてたら俺もっとタイヘン。だけど気にしない。
とりあえずトイレに直行。出てきた時には電話も終わってました。
で、聞きます。「下痢袋ってなに?」と。「私が知りたいわ!」とママン。気が動転してます(俺が)
「あぁ、ゴメン、違った。下痢の知恵袋教えて」
「私はアンタの知恵袋のぞきたいわよ」
ひどい言いようですね実の息子捕まえて。
それはいいとして、「違う違う。下痢に効くおばあちゃんの知恵袋を拝借したいの!」と俺。ここまで言わないとわからないのか。何年俺と親子やってんだ。みたいなことを愚痴ると、
「アンタはまともな子じゃないから・・・」だってさ。エヘへ。
で、話をもどして知恵袋なんですけども、ママン曰く、
「片栗粉飲めばいいのよ」
だそう。
ナルホド、片栗粉でう○こを固めちゃおうっていう魂胆だねノンタック!あったまいい〜。




わけあるかバカ!




いくらなんでもそれはないだろう。ウソだろう。人間の体ってそんな単純ワールドなのか、いや違うだろう。
でも、まさかと思いながらインターネットで検索してみると・・・

















657件ヒット。マジですか。
いくら検索ワードが「下痢 片栗粉」っていう単純なものであろうとも、657件て。
でもまぁこれが『片栗粉で下痢が治る』っていうページであるとも限らない。そう思っておもむろにその中のサイトの一つをチェキッ










あるんだけど・・・。





しかも滋賀県・・・・・・。






もしかしてローカルな知恵袋ですか?
効くのか・・・?果たして効くのか・・・?滋賀県だよ滋賀県。我がふるさとに伝わる知恵袋。









でも。









ならば。










試す他無し。一県民として。

結果は明日を待て!


2003/06/03 (火)
【ニューニュートラル】


NeutralがURL移動しました。
んで、それに伴いパワーアップですよ。なんと管理人が2人に!2人で築こう僕らの世界!



ま、相方は男だけどな。



さぁ、というわけでこれから藤月とその相棒、池山でぼちぼちやっていきますよ。
彼にはゲームレビューや、時々日記を書かせたり書いてもらったりすることになるでしょう。
これからますます濃い系に進み、密かに当初思い描いていた爽やか系サイトの理想は跡形も無く吹き飛ぶような気がしてなりません。そんなの初めから無いですか。そうですか。

まぁとにかくそんな感じなので、よろしくです。


2003/06/01 (日)
【勝者と敗者】


髭を剃ろうと思い、朝、電気カミソリを手に取る。が、充電切れ。
T字カミソリで剃ろうにも、使いすぎで切れが悪く、しかも替え刃も無い状態。
ふと目にとまったのは、眉毛とか産毛とか剃ったりするI字カミソリ。


仕方ない。これで・・・。














血まみれになりましたとさ。

このページの一番上へ戻る