2003年4月後半
2003年5月前半/後半
2003年6月前半/後半
2003年7月前半/後半
2003年8月前半/後半
2003年9月前半/後半
2003年10月前半/後半
2003年11月前半/後半
2003年12月前半/後半
WHAT'S THIS?
当サイトは『Neutral』の藤月と池山の日記サイトです。
ここは爽やか青年サイトだと言い張ってみましたがどうですか?「そうですね」って言え。いいともの如くそう言え。
REQUIREMENTS
現在は、WIN98,2000,XPのIE5以降での動作を確認しています。それ以外に関しては両手で耳塞いで「あー!あー!」って言うと思います。
JavascriptはONが素敵。
ABOUT LINK
当サイトはもうウンザリするくらいリンクフリー。張るも剥すも思うまま。報告いらずで超ステキ!あれば遊びに行きますけど。詳しくはLINKページ参照。
バナーなんか無いよ!!(逆ギレ)
CAUTIONS!
BBSはネチケットをカバンに詰めてお越しください。忘れた奴は指先一つ(マウスクリック)でダウン(カキコ削除)させます。
MAILに関して、前触れ無く添付メール来ても確実削除します。

2003/12/24 (水)
【ボケが】

あのですね、僕はちょっとクリスマス制度に対して言いたいことがあるわけです。
この習慣っていうのはですよ、いわば公開処刑じゃないですか。世の中の勝者と敗者をはっきり分けるという、精神的ブラクラデー。
いやね、別にこの日に一人で過ごした人が敗者っていうわけじゃないんです。
ただ、そういう一人で過ごす人を見てみると、明らかに「あ、たまたま彼女(彼氏)今いないんだな」っていう人と、「うわ〜、絶対アイツ今日はマガジン読んで一日終わるんだろうな〜」っていう人が割とはっきり分かっちゃうじゃないですか。これは痛々しい。普通の日ならなんてことないのに、この日だけは非モテ系の人々は恐ろしく肩身の狭い思いをしなきゃならんわけですよ。図にすると、

カップル>たまたま一人な人>>>(超えられない壁)>>>非モテ

と、こうなるわけだ。クリスマスはこの『超えられない壁』を浮き彫りにしちゃう。なんて残酷。
こうなるとアレですよ、モテないオーラを全開に解き放ってるデブとか、巷の彼氏彼女が乳繰り合ってる聖なる夜に自分のアホさをこれでもかと露わにするような日記をつけたりしてる精神的露出狂とか、暗〜い、怖〜い、キモ〜イ奴はもうホント可哀想。

って





































【特別企画】
あなたのクリスマスはどんなだったか教えてください。どんなものでも構いません。多少でも集まったら日記上でネタとして使わせて貰います。ホームページ持ってる人は拒まれなければ文中リンクさせてもらいます。
締め切りは12月27日(土)23:59.
さぁどんどんメールミー!