2005年のトマト  
トップへ
2004年 のトマト
12/31
長女のお土産のほねっこを夢中で
12/31
シャンプー
12/8
弁当ちょうだい
ねえ、ねえ
あ〜ん
12/2
待っていた餌が届き、大喜びです。
今回からシニア用。前のよりよく食べます。またデブルかも。
9/19
タイベックマルチをひくと、さっそく座ります。座布団が大好き。
トマトの足跡もいっぱいつけました。
9/8
暑い間は夏休みしていたので、鼻は真っ黒に。
少し涼しくなってきたので、時々畑に出動。
6/18
次女が送ってきたおやつ。ここらじゃ売ってない珍しいのだけどお客さんの方が気になるよ〜ぉ
おばあさんと一緒、くつろいで寝てます。
兄ちゃんが買ってくれたデンタボーンがお気に入り。
ハウスの番です。
畑の横の道は縄張り?えらそうに真中に立ています。
の〜び、のび。
よそいきの服を着てとんどに行きました
チワワと仲良しに
子供たちの人気者です
弓削のおじいちゃん、おばあちゃん家でご馳走食べ過ぎてしまいました。
長畠農園 長畠由佳
広島県尾道市瀬戸田町高根501-5