お客様の声トップへ 


2015.10.12 京都府 I 様
美味しいレモン 10/7日に受け取りました。
 とってもジューシーで喜んでいます。
 在宅で療養生活している妻に、毎日 レモンと、リンゴ、人参、セロリなどを
 一緒にジュースにして、飲んでいます。
療養生活が長期になり、色々のものに敏感になっており、農薬を使用されていない
レモンは、本当にありがたいです。
 一月に50〜60個ほど使用しますので、手持ちが少なくなりましたら また注文
させていただきます。
今後とも よろしくお願いします。

2015.10.11 北海道 I 様
前回、5kgレモンとっても良かったです!
毎朝野菜ジュースに入れたり料理に使ったり家族皆に好評でした。また注文致します
宜しくお願いいたします

2011.12.9.大阪府 Y様
先日先日送っていただいたお試しみかん、大変おいしかったです。/あっという間になくなってしまいましたので、あわてて注文します。なるべく早く送っていただけるとたすかります。
2011.12.8.新潟県 Y様
みかん!&レモン!今届きました(^-^)/ 早速みかん頂きました。当然のごとく、う・ま・いw…子供達は、飛びつきました(笑 ありがとうございました(^-^)/
2011.12.8.大阪府 I様
こんばんは!

今日振り込ませていただきました。
みかん 美味しいです!
2011.12.4.埼玉県O様
早速送って下さりありがとうございました。
横浜の嫁より夕方、「すごく甘い・レモンが嬉しい』と電話がありました。

どうぞお体に気をつけてお励みください。
2011.12.4 東京都 A様
こんばんは。
おみかん美味しいです。
代金を振り込む前になくなりそうです。
明日代金を振り込みます。
 
Sサイズのおみかん10キログラムお願いします。
2011.12.3. 滋賀県 T様
ミカン、今朝届きました。
とっても美味しいミカンでした☆
レモンも楽しみです( ´ ▽ ` )
2011.12.3.東京都 A様
2011.12.2 愛知県 H様
やはり、高根みかんは最高に美味ですね^^/12月20日前後の到着で発送宜しくお願い致します。//  
2011.12.2 埼玉県 0様
今日、2日におためしセットが届きました。
すごく甘くておいしいですね。
息子の所に送りたいのですが、おためしセットは家庭用ですか、贈答用ですか、
おためしセットと同じものを5キロ送ってほしいのですが
2011.11.25 大阪府 k様
美味しいおみかんと立派なレモンなどお送りくださいましてありがとうございました。
おみかんも味が濃く、お蔭様でみんなでおいしくいただいています。
2011.11.26 広島県 O様
みかんをお送り下さりありがとうございました。昨日それぞれ御礼の電話があり、
”とっても甘くて美味しい”と大変喜んでくれました。
昨日広島銀行に代金を振り込みましたのでご確認下さい。

JA三原やっさ市場ではいつも長畠農園のみかんを買わせて頂いてます。
師走の足音が聞こえます。どうぞ御身お大事になさって、いつまでも私どもに
丹精こめた美味しい柑橘をご提供下さい。取り急ぎお礼まで。

2011.11.23 岐阜県 T様
高根島・長畠農園みかん!今季初物美味極む
2011.11.23. 広島県 H様
今年食べたみかんの中で一番美味しいです。
2011.11.22 広島県 T様
長畠さんがつくるみかんはとっても美味し
いのです(^ _ ^)/~
2011.11.17 広島県 F様
昨年度いただいたみかんが大変美味しかったので、ぜひ購入したいと願います。メールでカタログのことを知りました。カタログを送ってくださるようにお願い致します。
2011.11.6 滋賀県 T様
こんにちは。
10月中旬頃におじゃまさせて頂きましたTです。

その際は、畑まで見せていただき、
ありがとうございました!!

帰宅後、早速味見してみましたが、香りも味もとっても良く感激でした!

無農薬レモンならではのレモンピールをはじめ、
色々作っては食べ、堪能っしています。


http://blog.toko-ako.com/?mode=comment
2011.10.31 福岡県 Y様
おはようございます・・先ほど届きました!硝酸態窒素分も少なく・・エグミの無いレモン・・・・口にしたのは初めてです!手羽先のレモン煮今晩作ってみます!
2011.10.31 兵庫県 T様
ネットで初めての購入者と知り嬉しく思います。実は私の主人がすい臓がんになり人参とレモンとリンゴのジュースがいいと聞き安全な材料を探し求め無農薬レモン 因島と検索したところヒットした次第です。友人が因島にいてデコポンを頂いた事があったので・・
送られてきたレモンをみて安心安全はもちろん愛情こめて育ててくれた人の温かさを感じ本当に嬉しく思いました。
又11月半ばに注文したいと思います。
宜しくお願い致します。
取り急ぎお礼まで・・
2011.10.18 広島県 N様 
 
秋らしい季節になりました、お元気ですか?
 
先月送っていただいた無農薬レモンは毎日2〜3こジューサーで
 
リンゴ・人参・セロリ・季節の果物をMixしていただいてます。
 
これが私の命のジュースです。
 
無農薬レモンは香りも味も良くて2年間飽きることなくいただいてます。
 
本当にありがとうございます。
 
3〜4日でなくなりそうなので注文をお願いします。
2011.10.16 東京都 N様
こんにちわ。先日、レモンを受け取りました。ありがとうございました。
この時期ならではの爽やかな風味がして嬉しいです。

ライムに興味があるのですが、10キロや5キロ等での販売はありますか?
もしあるようでしたら価格をお知らせ下さい。

たこ入りレモンライスを作りました!美味しくできました。
2011.9.14埼玉県 I様
こんにちは。
残暑厳しいですがお元気でいらっしゃいますか?

先ほど無農薬レモンが届きました。
色鮮やかなレモンがとてもみずみずしく、
大切に、楽しみにいただきたいと思います!
ツイッターから始まり、ご縁でこうして
長畠さんのレモンをいただけることを
とてもありがたく思います。
父と弓削に帰省していたころはみかん畑
を親類が営んでいたため、毎年かんきつ類で
いっぱいだったのが懐かしくなります。
またぜひ今度はみかんを^^と思っていますので、
その際はぜひともまたよろしくお願いします。
この度はどうもありがとうございました!
2011.4.9 宮城県 O様
ひとつひとつ大切に作られた箱いっぱいのピカピカみかんとレモンを
ありがとうございます!

早速、家族みんなでいただきました。

手羽先のレモン煮も挑戦してみようと思います!!

○○さんからの衣類と一緒にみなさんにもお分けしたいです。

本当にありがとうございます。
2009011.13 愛媛県 Y様
先日は早速みかんを送っていただきありがとうございました
 おいしくいただいてます。
 ゆずはお鍋のつゆとしてその日にいただきました。甘くておいしいです。

2009.11.12 北海道 A様
今日
(12)の夕方、お願いした品物が届きました。

私は、仕事が終わって、今、22時半に帰宅。さっそく、レモン汁を飲んでみました。

テレビの子供が言ってたように、「甘い!」とは感じませんでしたが、私がいままで

レモンを食したような、ただ「すっぱい」だけのものとは違いますね。

すっぱさはありますが、抵抗なく飲めます。私の知っているレモンとは違いますね。

ライムは、明日以降になりますが、みかんも本当に美味しいですね。満足しています。

明日から、毎朝、レモン汁を飲んで出勤しようと思っています。

女房には、事後承諾で発注したのですが、農薬などにうるさい女房から、今回は合格点

をいただきました。

2009.11.12 栃木県 Y様
こんばんは〓みかんとレモン届きました。お世話さまでした〓とっても美味しいです〓心をこめまた風土が美味しさをもたらすのですね。
2009.11.12 大阪府 T様
今”みかん”届きました。おまけ”も有難うございます!

昨日BSで観ました。本当に安心していただけます。たこ入りレモンライスのレシピも有難うございます。暮れに子供達の帰阪時に試してみますね。
2009.11.12. 埼玉県 Y様
 

 お世話になります。昨日、注文の品(レモン&みかん)受け取りました。

早速ありがとうございます。みかんは甘味酸味が強くとても美味しく、また、レモンは

スライスして安心して皮ごと食べることができました。

我が家はレモン水やレモンを加えた生ジュースをよく飲みますので、防腐剤を使用して

いない皮ごと食べれるレモンを探していたところ偶然テレビで拝見しgood-timingでした。

都会の店頭では入手できない、太陽の恵みをいっぱい浴び丁寧に育てられた新鮮な果物を、

今後も旬の時期に注文させていただきたくよろしくお願いします。

2009.11.11 埼玉県 T様
今日無事にレモンが届きました。
食べてみたところ酸味も香りも最高!
とっても美味しいですね。
丁寧に梱包してくださって、ミカンもありがとうございます^^
愛情いっぱいのレモンを大事にいただきます。
有り難うございました。
 
P.S 早速夕食の竜田チキンや豆乳鍋に利用しました。
恥ずかしいけど写真を添付します^^;
明日からのお菓子作りや料理に
美味しいレモンがたくさん使えるので嬉しい!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2009.11.11 福岡県 H様
本日、着荷いたしました。
スーパーで見るレモンと全く違って、新鮮でしっかりしているのに驚きました。
なくなったら、また注文したいと思います。
どうもありがとうございました。
2009.11.8 東京都  H様
 
今朝レモンが届きました、とてもフレッシュです。
瀬戸内海で育った力が入っていそうです
大事に頂きます。
みかんも楽しみにしております。