*癒し部屋*

ここはアキラの所有するお人形さん達のお部屋です。


↑ウチのおひぃ様2005年年賀状バージョンです(相変わらずお年賀全然関係ないし;)




↑赤いドレスがよく似合ってる、お座りおぜうさん。
前からお座りタイプの娘は是非欲しかったので、お出迎えできた時ホント嬉しかったです。





↑スタンダードなポーズたんです。
プラスチック成型の靴&プラ台なので、昭和40年代中頃のお人形ではないでしょうか。





↑イスにお座りおぜうさん。この娘も赤いお洋服(萌)
思うに、当時ポーズ人形は誰かへの贈り物(お祝い等嬉しい時?)としての用途が多かったので、
赤などの明るめのお洋服を着ていることが多いのではないかと。





↑文化人形のはなちゃんズとロシアアニメ『ミトン』のライカの仔犬。




↑お店で一目惚れ(大概いつもそうですが;)ミトンのお人形。





↑うちのプチブラ達です(*^^*)




↑最近増えました、グルーヴィーグルーヴという娘です。
だっこちゃんがカワユイ・・・
我が家には他に、フラッフィーカドリーベッドタイム(羊着ぐるみ)、カサンドラブラック(ゴスロリ)、
クラッシークラスメイト(制服)というプチ娘がいてます。





↑左奥から:チェコアニメ『クルテク』のはりねずみくん、モダンペッツ・ベアドッグ、
手前左から:編みぐるみのひつじさん、グラディーの洋梨ベア…だっけ?;(オイ)、もぐらのクルテク。





↑スイマーのいちごスツールとドンキーちゃん(結構デカい)
レトロムードがいっぱいでイイ感じ〜(^^)





↑…そしてアキラのパソコンまわりです(汗)
これだけでもそーとーごちゃごちゃしてますが、実はMac本体・モニタの上も食玩類でいっぱい…お前は幾つだと小一時間(ry

さらに、微妙に見えてないですが、机の下はボーイズゲーで溢れてたり。
正に板一枚下はナントカですな(苦笑)








モドル。