ヤヲイなねぇさんに50の質問。
1:お名前をどうぞ。
 アキラです。  
2:ヤヲイに出会ったのはいつごろですか?

 中学生の頃です。
3:ヤヲイを好きになったキッカケは?

 当時幽遊白書が流行ってまして、最初はノーマルだったんですが、気が付くと周りの友人達モロとも、同人の世界へズブズブハマっていきました(笑)
4:自分で作品を書きますか?また、オリジと二次創作どちらが多いですか?

 描きます(・∀・)ヤヲイはもっぱら二次創作ですねー。オリジも描きますけど、そっちはノーマルです(多分)
5:受視点・攻視点どちらが好きですか?

 攻。
6:好きな攻のタイプを教えてください。

 『ブルと歩けば・・・』の誠ちゃんに代表されるような、細目で表情からは何考えてるか分からんタイプが好きみたいです。ヘタレ攻めが好きらしいことも発覚→自覚
7:好きな受のタイプを教えてください。

 内面・外見共に漢らしい受が好きです。屈服させた時の涙目が・・・(ジュルリ)鹿乃先生作品における`´眉キャラは、攻・受限らずほぼツボ。
8:受×受と攻×攻、強いて言うならどちらが好きですか?

 攻×攻。なよなよしたのはちょっと;
9:好きな作家さんを教えてください。

 鹿乃しうこ先生。
10:好きな作品を教えてください。

 『生意気。』、『かわいいあのコ』、古い作品だと『変奏曲』、『イブの息子たち』、小説だと『何でやねん!』とか・・・増え続けてます( ・ิω・ิ)b
11:どんな話が書きやすいですか?

 ベタ甘。あと、何を描いてもギャグになってしまったり;
12:どんな話が好きですか?

 やっぱりハッピーエンドですかね?ヤヲイって言えば。
13:好きなシチュエーションを教えてください。

 職場もの。
14:これだけはどうしても苦手!という話の傾向(甘々とか鬼畜系とか)は何ですか?

 ショタは問答無用でパスorz あと、SMとか肉体的に痛いヤツ、そしてスカトロですかね。←どーゆーわけか、これらって組み合わさってる事多くないですか?
15:ヤヲイ友達、どれくらいいます?

 う~ん?とりあえず、大学の時の友人達は分かってくれる人が多いかな;職場では隠れ腐女子。・・・しかしばれつつある((((TдT))))?
16:家族は貴方がヤヲイを読む(書く)のを知ってますか?

 ・・・その昔、幽遊の同人は見せてたので、多分知ってるんではないかと。ただ、アレからより進化(深化)してるってのは気付いてないはず!!(願)
17:日常生活の中で、ふと妄想してしまうことはありますか?

 あります!
18:それは主にどんな時ですか?

 むしろ常に妄想の生きてまs(ry
19:一日だけヤヲイな世界の住人になれるとしたら、受・攻どっちがいいですか?

 もちろん攻!
20:一日だけヤヲイな世界の住人になれるとしたら、何をしますか?

 言えやしない・・・ESCAPEの世界観が近いかもね~。
21:性描写がある作品(いわゆる"エロ")は読みますか?

 読みます。避けて通れない、つーかより濃いめのをいつも読んでるかも。
22:和服と洋服、どっちが萌えますか?

 萌えとしては、和服でしょうけど・・・シチュエーションによるな。
23:このカップリングが好きっ! とゆーのを教えてください。
(例:「カカイル」等具体名 もしくは「俺様×健気」等属性で)

 大和×嵐(ESCAPE)、匡史×一八(生意気。)などなど。ヘタレ×女王様が最近のイチオシ。
24:芸能人や歴史などのカップリングって許せますか?

  自分がハマった事がないので何とも言えませんが、史実とかを曲げない範囲でなら許せるんではないかと。
25:近所の本屋でも平気でボーイズラブ書籍を買えますか?

 はい。但し、知り合いの目がない時→小心者
26:ヤヲイな夢って見たことありますか?

 あります。
27:夢の中での役(傍観者、攻、受など)は?
(見たことない人は「見るならこの役!」ってのを)

 多いのが傍観者ですね。攻の夢も見ますけど。
28:純真な友達をヤヲイにはめてしまったことはありますか?

 ナイ・・・と思います。中学で堕ちていった時は、私も友人達も“まっさら”だったわけですしw
29:同人誌と商業誌とネット、どれを一番よく読みますか?

 商業誌。オンでは小説はあまり読んだことないかも。
30:お隣のお兄さんがホモだったら、お友達になりたいですか?

 人柄によります。
31:自分の兄弟(いると仮定して)がホモだったら、応援しますか?

 否定はしないけど、応援もしませんね。観察してるでしょう(鬼)
32:身近な男性をカップリング視したことはありますか?

 ないです。ジョーダンで言ったりは多少しましたが、その程度です。
33:マイナー好きですか? 王道走ってますか?

 気付けばいつも獣道・・・イバラも生えてるかもしれん・・・(T∀T)アハハ 常時同志募集中!!
34:擬人化ってどう思います?

 かつてポケモン(ソーナンス)でやっちゃいました☆脳内で、ですけど。
35:電車の中でヤヲイを読めますか?

 試した事はあります。でも、落ち着かなくて、すぐ読むのやめました。同じ理由で立ち読みも出来ない神経質さですorz
36:学校・職場ではどうですか?

 これはありますよ~☆中・高・大と!
37:ヤヲイ絡みで友人にヒかれた経験ってあります?

 ねぇ皆、引いた?引いたの??
38:ヤヲイ好きとして、最近おいしかった出来事があれば教えてください。

 う~ん???→基本は2次元の人なので;
39:女体化ってどう思います?

 出た!私の最近意味が分からん言葉!! なんで女体化すんのさ~?ボーイズである意味なくなっちゃうだろ~
40:ヤヲイ好きとして、今後の目標なんかあれば。

 何とかバレずに生きたい(切実)
41:好きな台詞(複数ある場合は今思いついたもの)をどうぞっ。

 誠ちゃん:「お前は罪なチャーリー・ブ●ウン」
42:自分が攻だったとして、言ってみたい殺し文句は?

 えぇ!?とっさには思い浮かばないでつ・・・とりあえずねちっこく言葉攻めしそうだけどw
43:逆に受だったとして、言われてみたい殺し文句は?

 歯の浮くような、くっさいセリフとか。で蹴りを入れる、と。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚ ゚

44:もしも世の中からヤヲイが消えたらどうします?

 荒んでるだろな・・・
45:自分の親が実はヤヲイなねぇさんだったらどうしましょう?

 血のなせる業(ワザ)ですか。いっそふっきれるかも。
46:あなたにとってのヤヲイを漢字一文字で表すと?

 
47:男性の身体で「萌え~☆」な部位は何処ですか?

 
48:キスは軽いのと深いの、どっちが好きですか?

 空気の流れによりけり。
49:ヤヲイが好きだぁぁ!

 大好きだぁぁ!!ぁぁ~ぁぁ~ぁぁ~(エコー)
50:最後に何か一言どうぞ。ヤヲイ絡みで。

 萌えシチュはどこだ・・・ハァハァ(飢えたハンター
配布元:ヤヲイなねぇさんに50の質問


モドル。