過去日記 2006年12月

2006年12月14日
以前の職場に転職、ストレスで体調が壊れかけた。派遣元にグチりまくって、異動してラクになってきた。 歳を取るごとに適応力が失われつつある予感。

働かなくてもお金が入る失業保険生活って経験してみたかったんだけど、もういい。貯金がなければキツイことがよく分かった。就職したら再就職手当てが出るまでが大変だったし。貧乏って心が荒む…。

さっきニナの爪を切ったついでに腹の毛玉なりかけをほぐしていたら、機嫌を損ねて唸るわシャー言うわかじるわ蹴るわしてくれた。10分後には忘れて甘えてくるのが訳分からん。膝に乗って毛づくろいし、飼い主の手や顔まで舐めて、今は膝の上で伸びてる。

フサフサ膝掛けはリバーシブル。




日記へ戻る TOPへ