過去日記 2006年7月

2006年7月21日
泉のペットエコに行ってみたら、チンチラのゴールデンとシルバーがじゃれあってて見とれてました。
ゴールデンが背後からアキレス腱をガブリ、シルバーが掴みかかりノド元をガブリ、2毛玉がもつれ合いながらトイレに突入。オマイラ見てて飽きませんよ。

チンチラシルバーの足の裏ってなんであんなにカワイイのだろう。んで、ゴールデンの顔がニナに似ててウットリ。両方オスでしたが。

現在無職でヒマヒマ中。スカパーでドラマを見まくってるけど、ダラスが面白そうでヤバイ。長いドラマにハマるとキリないのに。LOSTは1回目見ると引き込まれるけど、見返すと面白くない。ホラー映画みたいなものかな。8月はSTARTREK(TNG)が始まるし、録画厨まっしぐら?

↓2chの海外テレビ板で見つけたスレ。しばらく笑いが止まらなかった。
【TX再放送】 特攻野郎Aチーム★3 【the A-TERM】
12がツッコミ


上から見るとカワイイけど


横から見るとかなりヤバイ。




2006年7月24日
A-TERMスレ、もう落ちてた。ちなみにツッコミはコレ↓
12 名前:奥さまは名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/25(水) 10:15:04 ID:???
スレタイがNECのルーターな件について


うp板がくだらねえことで荒れててウンザリ。ネット上ですらスルーできなくて、現実社会の中で生きていけるのか? それとも釣り師なのかなあ。
自分がうpしなくなったのは、カワイイorオモシロイ画像が撮れないせいもあるけど、ヲチスレ立てられたのが大きい。スルーできずに陰口叩くヤツらがヲチ対象として見てると思うと気持ち悪くなった。スレが落ちたら戻ろうかなと思ってたけど、無理っぽいな。

先週地上波で放送してた葉売るの動く城。…誤変換が怪しくていい感じ。
後半の展開の意味が分からなかったけど、このサイトを見てようやく理解。本編だけで展開が分かるよう作ってくれてたら、いい映画だと思う。
声優は許容範囲。キムタクの声っていうから構えてたけど、違和感なかった。考えてみたら、キムタクの出る番組で見てるのなんてないから、声を知らないんだよね。海外ドラマはよく見るので、普通の声優さんの方が違和感でるかもな。LOSTのロックは、あの頭もあってピカード艦長と被る被るw


フサ腹でも見てなごむとしよう…。



日記へ戻る TOPへ