過去日記 2006年4月

2006年4月24日
めかぶ祭り楽しそうでウラヤマ。海藻系は好きなんだけど、健康上の理由で食べられないからスルーしかない。以前、明太パスタを海苔無しで頼んだら、同席してた友人に笑われた。マックでピクルス抜き頼んだらワガママだと思うが、この場合店の迷惑にならないのに何がオカシイのか分からない。

旧掲示板は過去ログを保存するために放置してたら、こんな書込みが。「hello! (中略)good bye! is it ok i spam here?」○ねと即レスしそうになりました。現行の掲示板はまだ見つかってないみたい。

洗ったら嫌われた。


お土産にもらったまたたびの枝にラリラリ。



日記へ戻る TOPへ