過去日記 2006年3月

2006年3月13日
本当に年記になるとは思いませんでした。ようやくメインPCが直ったので更新。5千円で解決するものなら、さっさと修理出せばよかった…。
今までノートPCでしのいでましたが、やっぱデスクトップはいいです。起動も動作もすべてが速い。

部屋が汚かったり、ニナの毛並みがヨレヨレだったりで、写真を撮る機会はめっきり減りました。撮っても人には見せられない有様だし。
最近TVの電源をオフにすると、飛んできて暗い画面にパンチをかませるようになりました。静電気と闘ってるのかもですが、今年大量発生した毛玉との関連性が疑われるのでやめてほしい。

ヨーグルトが顔についてますよ。


2006年3月21日
掲示板のスパムがウザイのでCGI初めますた。ヘンな言い方ですが。
一度は書込み元ISPのabuseにクレームメールも投げたんですが、「順番に対応するけど忙しいから返事は出せないよ(意訳)」の一文にその後はやる気なくしました。abuseに報告し続ける人っているけど、時間ムダにしてる気がする。

眠いけど飼い主監視もしなきゃ、なモサネコ。


日記へ戻る TOPへ