過去日記 2004年4月

2004年4月30日
さすがに月一は更新したいと思ってたが、アップが間に合わず5月になってしまった。途中でモサネコが膝の上で寝なければ間に合ったはず(言い訳)。

4月から新しい仕事になったけど、慣れるまで大変だった。2日目に家に帰ったら体重が2kg減ってて笑うしかなかった。食欲もなくて、朝から栄養ドリンクを飲んだりしてたし。1ヶ月経った今、4kg減。ま、元がデブだからいいけど。
そういやモサネコもデブってきてるように見えるけど、4.9kgをキープしている。今回画像集にアップした1年前の画像を見ると「小さかったな」と思うが。

仕事で海沿いに行ったので撮ってみた。晴れててキレイだったのに、腕が悪いらしい。


どこまでフサりますか?



日記へ戻る TOPへ 次へ