過去日記 2004年3月

2004年3月31日
今月更新できませんでした。ひっそり日記だけ残しとく卑怯っぷり。
退職したので残った有給休暇を使って春休みを満喫してたけど、事故ってマイハニーが入院。(私の場合、マイハニー=車) 車も自分もヘコんでました。人に怪我がなかったから良かったけどね。車は今日無事に退院し、明日から仕事の足としてこき使われます。ハルウララの馬券って効くかなあ?

半額処分だったアボのヘアボールを買って、アイムスチキンと半々で与えてみたところ、モサネコの毛並みがふわふわになった。食いつきもほどほどだし良さげ。「アボガド?うさんくさー」とか思ってた自分、ちょっと反省。髪がサラサラになる人用フードも誰か作って欲しい。

オマケにつられて買ってしまったロイヤルカナンのメインクーン。こんな腕時計使うはずないのに。モサネコの首輪に、、、もヤダな。


ハミ肉落ちてますよ?



日記へ戻る TOPへ