過去日記 2004年2月

2004年2月15日
モサネコの飼いかたにキャットタワーを追加。意外と書くことなくて画像で誤魔化すハメに。ファイル名をtwotowersにしたのはお遊び。内容もパロってみようと思ったのだが「塔の名前は、、、ミナスモサネコ?」でやる気が一気に失せた。飼い主、センスなさすぎ。
指輪はDVDも本も持ってるけど、DVDの吹き替えを初めて聞いて自分に向かないと悟った。アラゴルンがしゃべると、どーしてもデータとダブる。「艦長、エンタープライズは、、、」とか言い出しそうで、雰囲気ぶち壊れ。映画の王の帰還も絶対字幕にしよ。早く見に行かねば。

最近ヤフオクに大工さんが作ったという「ニャンニャンタワー」で出てるタワーがカワイイなーと思った。猫耳と尻尾付きってのがいいんだが、冷静に考えると今のタワーに自分で作って付ければいいだけだー。絶対モサネコがもぎ取りそうだけど。

今さら冬毛でフサフサ。


ブラッシングで収穫した毛。丸めてモサネコのオモチャに。


2004年2月28日
更新が滞ってるので動画ひとつだけアップすることにした。短いけど。

駐車場で転んで怪我して落ち込んで、運動不足を痛感しウォーキングを始めた。初めて2週間だし毎日歩いてるわけでもないけど、しばらく続けてみるつもり。近所を歩いていると今まで気づかなかった店を見つけたりするが、大人のコンビニの存在は別に知りたくなかった。いらねー。

飼い主はひっそり就職活動をしていたら、意外にも決まってしまった。今までの仕事は続けたくなかったのでほっとした。嬉しさのあまり子猫でも飼おうかと思ったくらい。モサネコとまったり暮らす今の生活に満足だから、飼わないけどね。

順調にデブるモサネコ4.9kg。ヤバイよ。



日記へ戻る TOPへ 次へ