日記

2007年12月25日
飼い主はクリスマスを祝う習慣がない。キリスト教徒でもないのにバカじゃね、と思ってるタイプ。
仙台の光のページェントもバスが遅れて迷惑。毎年同じなんだから、4年に1度くらいでいいのに。


しかし、今年はヘンなスイッチが入りました!
思いついたら最後、ダイソーに通いましたよ。ライトも買ったけど、点滅具合が最高にイラつくので後悔。

そしてできあがったのが、クリスマスなトイレ。


…こーいう、イヤガラセチックなのは大好きv

早速ロックオン


捕られました。そして飼い主のところに持って来ました。
そのアイテムで、どうやって遊べというのだ。


そーいうわけで、メリクリ。
正月は門松かな、、、





過去日記

2003年 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月
2005年 3月
2006年 3月 4月 5月 7月 9月 12月
2007年 11月

TOPへ