みよちゃん通信 人に。。自然に。。やさしい気持ち。。千葉からあなたへ
ホーム 農業 介護 趣味 手記 日記
 
 ホーム > 日記 > 自己紹介
 
ほのぼの日記
自己紹介
リンク集 
 
 

メール

 

                                              2004年2月8日
「みよちゃん通信」は奇数月に更新して行きたいと考えております。
  どうぞ宜しくお願い致します。

《みよちゃん 自己紹介》

ハンドルネーム みよちゃん 千葉県東金市在住
生年月日 1943年 みずがめ座
職   業 専業主婦 20年余り経理事務の仕事をして来ましたが、2003年3月定年退職して、パソコンスクールでWebデザインの 勉強 をしておりました。
2004年3月にスクールは一応卒業して、一人歩きを始めましたが、解らない事があると、時々スクールへ行きます。
趣   味

パソコン

 

カメラ

★パソコンとの出会いは15年ほど前になります。
最初は会社の仕事で使用しており、その後ワープロを使いこなし、パソコンに変更しました。
今はチラシ、書類、年賀状など、良く頼まれて作ります。
★カメラは最近ですが、デジタルカメラで季節の草花や野菜などを撮って、パソコンにストックしておいて、手紙やチラシなどの挿絵に使います。
将来の希望 ●シニア向けパソコン講師(ボランティア活動含む)
生徒さんが出来て、週に1回程度パソコンの出張講師をしています。
  私も勉強になるし、とても楽しいです。
ホームページ
を開設するに
あたって
 私の周囲にそれぞれに目的を持って、生き生きと生活している方達がおります。勇気と感動を少しでも分けて頂けたら私自身の生き方の指針になると思い、協力を得て、ホームページ開設に至りました。
この感動が波紋のように広がり、ホームページを見て頂いた方が、色々な事を感じて下されば幸いです。

 

このページの先頭へ
次へ

 

| ホーム | 農 業 | 介 護 | 趣 味 | 手 記 | 日 記 | サイトマップ | メール |
Copylight© 2004 miyotyan-tushin All rights reserved.