おすすめリンク集

このサイトはリンクフリ−ですが、できましたらメ−ルかBBSにてご一報いただけると嬉しいです。
リンクの際は、よろしければ下のバナ−をお使い下さい。

写団「猫の眼」のホ−ムペ−ジ
みのかんが所属してます。ここのBBSはにぎやかです。是非ごらんあれ!
津南まるごと博物館
みのかんの住む津南町をまるごと紹介。縄文文化に興味のある人は特に注目。四季おりおりの津南の自然を独自のカメラアイで紹介してます。そのフットワ−クのよさには頭が下がります。管理人kobaさんは、隣人であり先輩であり幼なじみでもあります。
津南物語
新潟市に住みながら津南の住人以上に津南町に詳しく、その卓越したパソコンテクニックはみのかんの尊敬するところ。銀塩カメラ仲間です。
ひと街
写団「猫の眼」の会長。独自な写真スタイルを守りつつ、常に常識をうちやぶる概念で写真を撮りつづける撮影スタイルに迷ったら、ここを覗いてみるといいです。きっと答えが見つるはず。
紫陽花のうた
思わずほっとする写真が満載。津南の四季を女性独自のやさしい視線で見つめるカメラアイ。管理人「ほ−」さんは猫の眼の会員であり、仲間からは「マクロのほ−」と呼ばれている。

津南町陶芸サ−クル
みのかんのもうひとつの趣味は陶芸です。ちなみにここの会長もやっています。

アナログな写真生活

(my simple photo life)
中学校の教師をされているhamaさんのサイトです。カメラ、写真のペ−ジも充実しています。みのかんと同年代です。


kbynさんのオタク度100%のサイトです。コンタックスに興味のある方、是非寄ってみてください。お友達になれますよ。もちろんオリンパスペンなども所有してます。撮影写真もご覧になれます。


みのかんのサイト仲間です。とにかく写真好き。リンク時点では高校一年生、若いです。これからの活躍が期待されます。

愛犬との暮らし
愛犬ビーグルとの出会いや、犬のしつけや愛犬の写真などを掲載しています。ペット好きの人集合

ペットと楽しい生活
ペットのトムとの生活や日々の出来事を紹介しています。またトムの写真や花の写真等を掲 載してます。 ペット好き必見。


ペット☆犬をモット知ろう
犬の体の特徴、犬語と言われるカーミングシグナル、犬のことわざ、犬種グループ別の犬写真など、犬の雑学を広く紹介しています。

犬と楽しむ健康生活
犬と楽しむ健康生活では、犬の病気や食事、散歩や年齢など、犬にかかわる情報を掲載しています。犬好きの方はぜひご覧ください。

ジャンクカメラの村
恵比寿さんの楽しいサイトです。体の中に僕と同じ血が流れています。これからの期待度はかなり高いですよ。是非のぞいてみて下さい。

農と縄文の体験実習館「なじょもん」
体験実習を中心とし、展示内容が期間により変化していく、まさに生きた博物館です。津南町に来たら寄ってみてね。

なじょもん友の会
みのかんが管理しているサイトです。なじょもんに賛同する有志が集まりました。

津南新聞社ホ−ムペ−ジ
みのかんの住む津南町、となりの中里村、栄村の社会動向、ニュ−スはこちらから。津南町出身の人は特に見てね。

もっきりや
秋山郷の民宿です。主人の人柄がそのままの宿です。リストラされたら一度はここに泊まってください。癒されます。心のリハビリの宿。しかも安い。

津南通信
地元、津南町の自然と環境を全国にむけて紹介しています。ありそうで、今までなかった自然系サイト。ネイチャ−派は必見です。

70年代から80年代の歌を中心にエッセイで淡々と語りかけます。、青春と音楽は切り離せないものです。あなたが日常の生活にふとかげりを感じたら、ここをのぞいてみてください。全編にBGMが流れ、あの頃の青春がよみがえります。


管理人の撮影した写真をフリ−素材として提供している太っ腹サイトです。写真素材に困ったら一度は覗いてみてください。いい素材がみつかったら即GET!ご利用の注意点をよく読んで利用してね。

a1暗箱
写真、これぞ写真です。写真とはこういうものであったと再認識させてくれます。是非ごらんください。

写真素材集・フリーダム
趣味で撮った北海道の風景や花、空、紅葉などの写真をHPや印刷物等のフリーの写真素材として公開しているサイトです。利用規約を読んでおおいに利用しましょう。

色彩のスパイス
色の素材の配布や色彩・カラーチャートの紹介をしております。

プロシード・写真ボキャブラリー
もっと楽しむ写真。これまでストックした写真で、写真新表現実験ふぉとボキャブラリーを開始。メルマガと共にご覧下さい。

かわいい画像の素材屋さん
WEB用素材・デスクトップ壁紙の配布をしています。

「カメラ用語集」
カメラや写真に関する用語を集めてあります!分からない言葉はここで解決。

英語でお散歩
身近な表現でコミュニケーション!ひとこと英語&簡単英語と旅行記&写真集

健康とダイエットで幸せ生活
体の健康、心の健康に関連して、ダイエット、栄養、各種運動、禁煙などの情報を提供しているサイトです。

JFC会員のサイト

ここを訪れた人はカメラと写真に興味があるはずです。だったらこちらもご覧ください。勉強になりますよ。
素人寫眞機修理工房
レンジファインダ−
JAPAN FAMIRY CAMERA
Puppy's Islan
BIENVENUE SUR MA PROMENADE
Kan's Room
おじゃんくCameraFactory「亜哉のしっぽ」
写真機の迷宮
ジャカルタ下町散策記
OWNER`S ROOM
Doru’s Ber 
610の写真機陶芸

TOPに戻る                                 [サーチエンジン一括登録 SEO][最速一括検索エンジン][メル友サーチ][ゲーム/アニメ データベース]