※このページには我がサイトでのモブの設定があります。
無双3または4のモブを元にしているので、いまいちオリジナルになりきれてないです。
とりあえず、ウチの漫画に出てきそうな方たちだけを設定してみました。
上から、孫乾&糜竺、廖化&馬岱となっています。…字が汚いのは勘弁して。
よろしければ↓ゆっくりスクロールしていってね!































何でか知らんが糜竺が好きだ。と言うか文官が好きだ。文官全員嫁に来い。
3の軍師グラフィックは神。ところでウチの糜竺は弟が裏切っても憤死しなさそうです。











廖化ちゃんも好きです。馬岱…4のゴツモブ姿には全俺が泣いた。
だが4エンパでパラmax&千人斬りしてやったぜ…というかこのページのモブ全員そうだ。

追記:馬岱が6でPC化されたから今度からそれで描きますw


戻る