「う…、あぁ…っ…、し、士元…、お願いします、厠に…行かせて下さい…!」
「お断りだよ、それじゃー楽しくないからねぇ。…玩具を抜いてやるから此処で出しな。」
「っ…!! い、嫌…です、抜かないで……」
「…あぁ、そういやお前さんはそうやって排泄を我慢するのが好きな変態だったっけねぇ。」
「ち、違います…! 私…、そんなつもりじゃ……、あ、うぅっ…、お腹が…痛い……」
「そんな風に浣腸液に腹の中を掻き回されるのが、気持ちよくて仕方ないんだろう?」
「(くっ……、その通りですよッ! 浣腸をされて、排泄を我慢させられているだけで感じるなん
て、おかしいと分かっているのに! でも…、何も考えられないくらい気持ち良い…ッ!!)」



浣腸プレイでゴメーヌw こんな事されても孔明はドMなので感じまくっているという…w
でも正直アナルパールくらいじゃ栓にならないって聞いた。気休め程度です(キリッ
責められている孔明の心理描写をするのはとても楽しい。孔明じゃなく俺が変態です(?)

戻る