Gallery

あみぐるみ

Part1

ねこやまさんの編み図をお借りして編んでみました。
かわいいですよ〜。


写真をクリックすると拡大写真が見られます。
【くまごろう】

クマじゃないのよ。
ネコなんです。一応・・・

全長36cm
【 た ま 】

同じ編み図なのに編み方でサイズも変わる・・
くまごろうよりも
ダラダラしています。

全長38cm



【ぶ〜ちゃん】

大きなのが 欲しくて
作ってみました。
結構 迫力があります。

全長80cm
【 だ ら 】

実家で誕生しました。
一番、ダラダラ君です。

全長40cm



【こぶちゃん】

ぶ〜ちゃんの弟です。
ぶ〜ちゃんのミニチュアですね。

全長38cm
【赤ニャンジャー

“ニャンジャー部隊”
所属です^ ^

全長30cm



【青ニャンジャー

“ニャンジャー部隊”
所属です^ ^

全長28cm
【黄ニャンジャー

“ニャンジャー部隊”
所属です^ ^

全長30.5cm



【モカニャンジャー

“ニャンジャー部隊”
所属です^ ^

全長28.5cm
【ももニャンジャー

“ニャンジャー部隊”
所属です^ ^

全長25cm



【エース】

“ハイエース”に乗る事になったので^ ^
赤ニャンじゃないんです。

全長23cm
ももニャンジャー2号

只今“なおちゃん宅”で『いちごみるく』としてボランティア活動中。
果たして任務を遂行できるでしょうか?!

全長28cm



【モモちゃん】

双子ちゃんです。
お姉ちゃま。

全長20cm
【レモンちゃん】

双子ちゃんです。
モモちゃんよりちょっと大きいけど、妹です。

全長20.5cm



【黄色いの】

“charuちゃん”のおうちに里子に行きました。『サム君』と名付けられ、ヤンチャぶりを発揮!

全長20cm
【ピンクの】

「ねこカウプレ」として、“もものうちさん”ちへ里子に。
『すももちゃん』と名付けられました。

全長20.5cm



【黄色いの2号

「ねこカウプレ」として、“ムー子さん”ちへ里子に。
『はちみつちゃん』と名付けられました。

全長20.5cm
【青色いの

「ねこカウプレ」として、“いなかのたかちんさん”ちへ里子に。
『マリンちゃん』と名付けられました。

全長20.5cm



【あかちん】

養子に行きます。

全長20cm
【あおちん】

養子に行きます。

全長21cm



【クリームの】

一番の
おチビちゃんです。

全長17cm





  

あみぐるみ
 

トップページへ戻ります   ギャラリーのトップページへ戻ります


Copyright (C) 2004-2016 *Flat* All Rights Reserved.