おはなし

その 29


[プレゼント]
あみねこ
黄にゃん「今、郵便やさんが持って来たにゃあ。」
あみねこ
赤ニャン「このニオイ!  知ってるにゃあ。」
ももニャン「お布団をくれた charuちゃんにゃあ。」
青ニャン「きっと、またボク達のものにゃあ。」
あみねこ
黄ニャン「じゃあ、開けていいにゃあ。」
あみねこ
黄ニャン「ん?  ボク達のものかにゃあ?」
ももニャン「違うような気がするにゃあ。」
赤ニャン「これは たかちんに来たものにゃあ。」
あみねこ
黄ニャン「見つからないうちに 元に戻すにゃあ。」
青ニャン「自分で開けたほうが 嬉しいにゃあ。」
あみねこ
ニャンジャー「たかち〜ん。
郵便やさんが 来たにゃあ。」
あみねこ
モカニャン「charuちゃんが かわいいものを送ってくれたにゃあ。」
あみねこ
ニャンジャー「バカ・・・」





前のページに戻りますその29に行きます