おはなし

その 27


[ちょっとだけ・・・]
あみねこ
赤ニャン「あったかいにゃあ。」
エース「オレも入るにゃん。」
キャッキャッ!
ぶ〜ちゃん「・・・」
あみねこ
オムちゃん「次はあたちにゃにょ〜。気持ちいいにゃにょ〜。」
エース「オレも入るんだにゃん!入るにゃん。」
ワイワイ。
ぶ〜ちゃん「・・・」
あみねこ
黄ニャン「モモちゃんとレモンちゃんも 寝てみるにゃあ。」
赤ニャン「お前はちょっと うるさいにゃあ。」
キャッ!キャッ!!
ぶ〜ちゃん「・・・」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「みんな お布団に入れて いいにゃ〜・・・
たかちん、ボンと嬢のベビー布団を取っといてくれると よかったにゃ〜」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「・・・ ちょっとだけでも 入ってみたいにゃ〜」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「・・・はぁ〜〜〜!
あったかいにゃ〜〜〜」





前のページに戻りますその28に行きます