おはなし

その 21


[お布団にゃあ]
あみねこ
黄ニャン「何か 届いたにゃあ。」
赤ニャン「また、派遣されて来たかにゃあ?」
あみねこ
赤ニャン「開けてみるにゃあ。」
ももニャン「あみねこだったら 早く出してあげるにゃあ!」
あみねこ
赤ニャン「ん? あみねこじゃないにゃあ。」
ももニャン「何にゃあ?」
あみねこ
赤ニャン「お布団にゃあ!」
青ニャン「ネコのアップリケが ついてるにゃあ!」
黄ニャン「すっごいにゃあ!!」
あみねこ
赤ニャン「お手紙が入ってるにゃあ。
・・・読めないにゃあ・・・」
あみねこ
エース「何、何・・・
“このお布団は エース君が使ってください”って書いてるにゃん。」
あみねこ
赤ニャン「な・何にゃと!!
それはホントかにゃあ!」
青ニャン「あっ! おまえは旅に出るんじゃなかったかにゃあ。」
エース「旅には出てるにゃん。
そして 帰って来るにゃん。
オレは特別だからにゃん!」
あみねこ
こぶちゃん「これは“さくらちゃん”のママの“charuちゃん”が、ボク達に送ってくれたニャ。
みんなで仲良く使うニャ。」
あみねこ
ももニャン「そうにゃんだあ。」
青ニャン「良かったにゃあ。」
黄ニャン「ぬっくぬくだにゃあ。」
赤ニャン「Zzzzz・・・」





前のページに戻りますその22に行きます