おはなし

その 20


[ボランティア]
あみねこ
赤ニャンももニャンジャー2号が 宮崎に着いたにゃあ。」
黄ニャン“いちごみるくちゃん”ってゆう 名前がついたにゃあ。」
青ニャン「ボランティア活動を 一生懸命頑張るにゃあ。」
あみねこ
ももニャン「んっ?イスに座ってるにゃあ。
一人だけずるいにゃあ!
反対に いちごみるくちゃんが 癒されてるにゃあ!!
私も 行きたいにゃあ!!!」
あみねこ
黄ニャン「この袋に入って行ったにゃあ。」
あみねこ
黄ニャン「これに入ると行けるにゃあ。」
赤ニャン「ボクが入るんだにゃあ。
なおさんちで 癒されたいにゃあ!」
青ニャン「ボクにゃあ!!」
あみねこ
くまごろう「キミ達は 5人で ニャンジャー部隊にゃー。
たま「ここには、ニャンジャー部隊が 必要にゃにゃー。」
(・・・という事にしておくにゃにゃー・・・)
あみねこ
赤ニャン「わかったにゃあ。」
黄ニャン「ここでいっぱい頑張るにゃあ。」
「・・い・・・お〜〜い・・・」
あみねこ
モカニャン・・お〜い・・お〜〜〜い!」
一同「何にゃあ?」
あみねこ
モカニャン「お願いにゃあ。
ここをペッタンってしてにゃあ。」
一同「・・・」
ただ一人、話を聞いていないモカニャンでした。
モカニャン「・・・だって、行きたいにゃあ・・・」





前のページに戻りますその21に行きます