おはなし

その 19


[ツインズ]
あみねこ
黄ニャン「ぶ〜ちゃん。 何かついてるにゃあ。」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「どこにゃ〜? 何もないにゃ〜。」
あみねこ
赤ニャン「こっちにも ついてるにゃあ。」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「何にもないにゃよ〜!」
あみねこ
ぶ〜ちゃん「どこにゃ〜?」
黄ニャン「ぶ〜ちゃん! 背中にちっこいのがついてるにゃあ!」
あみねこ
赤ニャン「どうしてここに ぶらさがってるにゃあ?」
黄ニャン「とってあげるにゃあ。」
あみねこ
モモちゃんモモちゃんレモンちゃんは 双子なのでしゅ〜。」
レモンちゃん「モモちゃんが お姉ちゃまでしゅ〜。」
あみねこ
ツインズ「とっても はずかしいでしゅ・・・」





前のページに戻りますその20に行きます