おはなし

その 16


[初任務]
あみねこ
くまごろう“ニャンジャー部隊”
初仕事だにゃー。」
ニャンジャー「ラジャーにゃあ!!」
あみねこ
くまごろう「企画の抽選をするにゃー。」
ニャンジャー「大変な任務だにゃあ。」
くまごろう「この中から3枚選ぶにゃー。」
あみねこ
赤ニャンジャー「わかったにゃあ。
まず、ボクが引くにゃあ。」
あみねこ
青ニャンジャー「ダメにゃあ!!ボクが引くんだにゃあ!!」
ももニャンジャー「私が引くにゃあ。」
黄ニャンジャー「ボクにゃあ!!」
あみねこ
ニャンジャー「負けないにゃあ。離すにゃあ!!」
あみねこ
くまごろう「“ニャンジャー部隊”は
ダメだにゃー。」
こぶちゃん「今のうちに引くニャ。」
あみねこ
こぶちゃん「決まったニャ。」
オムちゃん「おめでとうにゃにょ〜。」
あみねこ
赤ニャンジャー「お・終わったにゃあ・・・」
青ニャンジャー「引けなかったにゃあ・・・」
黄ニャンジャー「・・・」
ももニャンジャー「・・・」
モカニャンジャー「・・・疲れたにゃあ・・・」
ダメじゃない。ニャンジャー部隊・・・





前のページに戻りますその17に行きます