おはなし

その 10


[オムちゃんにゃにょ〜]
あみねこ
たま「早く 開けるにゃにゃー。」
あみねこ
こぶちゃん「来たニャ。会いたかったニャ。」
ぶ〜ちゃん「だから・・・邪魔で 開けられないにゃ〜・・・」
あみねこ
こぶちゃん「大変ニャ。キュッ!ってなってるニャ。
キュッ!ってなってるニャ。」
あみねこ
こぶちゃん「早く出してあげるニャ。」
オムちゃん「・・・着いたにゃにょね〜・・・」
あみねこ
くまごろう「お顔が フニャフニャにゃー。」
あみねこ
こぶちゃん「大丈夫ニャ。
Booさんが、ムニムニして っていってたニャ。」
あみねこ
こぶちゃん「ほら、なおったニャ。かわいいニャ。」
あみねこ
オムちゃんオムちゃんにゃにょ〜。
Boo一族から “はけん” されたにゃにょ〜。
よろしくにゃにょ〜。」
あみねこ
オムちゃん“はけん”だからエライにゃにょ〜。」
あみねこ
くまごろう“はけん” ってなんにゃー?」
たま「なんにゃにゃー? なんにゃにゃー?」
あみねこ
オムちゃん「・・・あ、あたち、ちっちゃいから わからにゃいにゃにょ〜・・・」





前のページに戻りますその11に行きます