MAXの写真帖
MAX's album


この一枚 写真帖 ブログ 自己紹介 リンク 相互リンク 更新情報

蓮の花
携帯電話のカメラで撮ってみましたが、結構きれいに写るもんですね。

 掲示板が荒れまくりなので廃止し、「この1枚」とあわせてブログに1本化しました。

あなたは2003年5月20日から 番目のお客様です
You are the th visitor since 2003.5.20

 撮りためたあれこれの写真にコメントなどつけてみました
ちょっと変わった視点で撮影することを心がけています
よろしかったらご覧あれ

サイトマップはこちら


この一枚
Today's Picture
とりあえず撮って出しの速報的コーナーです。写真帖に貼って整理する前のスクラップブックみたいなもの?
2004年5月以降はブログに1本化しました。
写真帖
album
写真で見る日常や非日常 興味のおもむくまま撮りまくります。
旅の写真(東ドイツ紀行)や船の写真(護衛艦、巡視船乗船記)、落書集などなど。
ブログ
BLOG
旧掲示板は廃止しました。
自己紹介
Profile
ここの作者はこういう男
リンク
Link
私が日ごろお世話になっているサイト
更新情報
update
2006年8月9日更新

リンクは御自由にどうぞ。でも、相互リンクしたいので、できれば一言お知らせください。
画像の使用も個人的なものなら良識の範囲で御自由に。
御感想・御意見お待ちしております。メールはこちら↓

Mail