販売コーナー

丸森かたくり農園は直接野菜をお送りする産直を行っていますが、中には余分に収穫できるものがあります。 それらを少しですが、ご希望の方にお分けしたいと思います。
料金は、送料込みの値段です。栽培方法は、無農薬・無化学肥料栽培です。
お電話・FAXでご連絡ください。Tel/Fax 0224-78-1916

7月末
無農薬のとうもろこし

4月に種を蒔き、霜よけをして育てたとうもろこしです。品種は、タキイ種苗のキャンベラです。色は、黄色で飽きの来ない程よい甘さが気に入っています。
収穫時期は、夏の暑さによって影響されますが、7月末ごろになります。(天候により前後する場合がありますのでその際はご連絡します。)
10本入り 送料込み 2500円です。10箱限定です。
6月中旬から7月初め
無農薬の梅

春先、少し有機質肥料として米ぬかを使いました。無農薬・無化学肥料栽培です。体に良い梅ですからぜひ、無農薬の梅を使ってみてください。ここだけの話 完熟の梅を使うとおいしいワインができます。ぜひ、チャレンジしてみてください。
青梅発送は、6月中旬から 梅干用は6月末から7月初めにかけて 梅ジャム用は、7月初めに発送します。(天候により前後する場合がありますのでその際はご連絡します。)50キロ限定です。
5K入り 送料込み 3500円です。
丸森町の認証制度

丸森町は、県内唯一、農産物の認証制度があります。
顔の見える範囲での制度ですので、虚偽は限りなく少なくなると思います。
とうもろこしも梅も「無農薬・無化学肥料のAランク」を取っています。(写真が下手ですみません)