お世話になっています。

****CGI****

Maple さま  Natsuさんのサイトです。めちゃかわいいCGIがたくさんありますよ〜うちは、掲示板を使わせてもらってます〜
(只今休止中)
PrettyBook さま レシピのCGIを
使っています。ほかにも、便利なCGIがたくさんあります。
日記帳を借りています。他にも、掲示板、チャットなどたくさんあります。

****HTML****

5.6年生にもわかるjavaScript さま サイト名のとおり、簡単にわかりやすく説明してあります。
k’sホームページ作成のヒント さま やくにたつJavaScriptがたくさんありました。
それ以外にも、ホームページの作成について、勉強になりました。

script by KT
生まれてからの日数のJavaScriptを捜し求めて、やっとたどり着きました。
ここにも、わかりやすい小技や、基本から、たくさんあります。
IDENTITY 様 数多くのHTMLがあります。更新記録を借りてます。
Mi*Berry 様 かわいいHTMLが盛りだくさんです。

****そのた****

毒吐きネットマナー さま 偶然であったサイトでしたが、ネチケットについて、面白おかしくわかりやすく
まとめてあります。インターネット生活には、必需なのでは。。
と思い、リンクさせていただいています。
1616BBS 無料レンタル掲示板 ぼやきの掲示板を借りました。
90日書き込みがないと消えてしまいます。。。