お友達のサイト
バナーにマウスを乗せるとサイト名が出てくるよ
なるっちーさんち さま 仲良しのお友達です。遠く離れてしまうけれどネットではお隣さんだね〜
これからもよろしくね。
じゃりじゃりキングダム 様現在行方不明?
もう10年来?くらいの友達です。
jariちゃんは3歳のおてんばちゃん。とってもかわいいよ〜
あひるまんがの世界! 様 なんと!!同じ名前のママさんを見つけました。
なんと言ってもすごい共通点が多くって驚きです。とってもかわいい漫画に没頭してました。ぜひどうぞ〜
マサ坊&サチ公んち様 同じく図書館メンバーのサチヨちゃんのサイト。なんと飼ってる犬の名前モモっていうんですよ(笑)モモ&ナナ(ワンちゃんね)と、まな息子ゆう君との毎日がつづってあります
凜ゆうの美味しい部屋 図書館メンバー(勝手に名づけた)の一人,ゆうこさんのサイトです。
ゆうこさんはパン作りがとっても上手〜毎日いろんなパンを焼いて紹介してます。凛ちゃんはまりりんと同級生だよ。
YUKAのお家 ちづちゃんのところで知り合って、仲良くさせてもらってるゆかちゃんのサイトです。keito君にまつわるお話がいっぱい。ジーンときちゃいました。
きなこのへや様 きなこさんのサイトです。なんだか、和風チックでかわいいんです。ほっとする感じ?ぜひ一度。
それゆけ!かりむパパ様 かりむくんのパパさんと、ママさんが作ってみえるサイトです。かりむくんとまりりん同級生です。いろんなところに行っているんだよ。パパとママの日記も両方の視点からあって、いい感じです。うらやましい
ほわほわ 様 初の岐阜県人のお友達ちづこさんのサイトです。意外に近いかも?たっきゅんとほわほわとできる、素敵なサイトです。これからもよろしくね。
おんそくのきこうし様 マッハさんのサイトです。ご主人のMプロ様(様をつけてしまいたくなる。)との毎日の漫才のような日記がめちゃ面白すぎ!!! ( VノェV)コッソリ はまりますよ。。
とんぼとようのおもちゃばこ 様 お友達のとんぼとようのサイトです。以前はよくチャットしてたけど最近はなかなか会わないよね〜淋しいよ〜
WALKING ROCKS ! !様 めぐさんのサイトです。。とってもかわいい双子ちゃんのママさんです。かっこよくって素敵なページです。意外にも共通点が多くて(ё。-)・・☆うふ
ウサポンさんのサイトです。めちゃくちゃ面白い。4こま漫画、素敵です。
子育て中の人は、共感することが一杯。一目で気に入り、うなずきの嵐でした。
ウィリアムのひとりごと 様 ウィリアムさんのサイトです。雪深い北海道の様子や、たんこうのようす、
何より、毎日の記念日(?)日記が面白くって、たのしいです。

新しい掲示板、はまってます。よかったら、どうぞ〜〜〜
るなりおはうす 様 一徹さんのサイトです。センスがものすごくよくて、教えてもらいたいです。
ルナリオちゃんも、かわいいです。同じ女の子の姉妹を持つ親として色々勉強させてもらってます。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
maco*maco様 マリンつながりで、知り合ったマコさんのサイトです。色々細かく詳しくって
素敵なサイトです。
花咲か瑠ー婆のお気楽日記 様 macoさんのところで知り合った瑠ー婆さんのサイトです。
ガーデニングのお花たちや、かわいい写真がいっぱいです。
友達のたかっちの部屋です。ゲームがたくさんあります。
ゆっき〜の隠れ家

新婚旅行で一緒だったお友達のページです。